きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなちゃんとラブラブしてたのに
2017年03月06日 (月) | 編集 |
お休みの日。

きなちゃんと寝室でラブラブしていたんです。

IMG_7678mar2017.jpg
           ふふ~ん♪


うりゃうりゃ。



IMG_7679mar2017.jpg
           むふっ♪


きなちゃんは 可愛いねぇ。


IMG_7680mar2017.jpg
            ぬ~ん♪


楽しい 可愛い きなちゃん♪


なんて言いながら 楽しく過ごしていたのに

急にきなちゃんが 寝室の入口を見たんです。


IMG_7673mar2017.jpg

その目線の先には 空気が読めない・能天気な男が・・・(^^;)

予想通り そのままズカズカと 寝室に入り込んできました。

IMG_7663mar2017.jpg
            ミルクちゃんに撫でてもらえるんだ~


IMG_7665mar2017.jpg
            ボクも撫でてもらおうっと



IMG_7667mar2017.jpg
             ここで待っていればいいんだよね?


えーすくん・・・(^^;)

悪いけど あっちいって。







ボク気にしないよ~。 byえーす

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
きゃ~可愛いきなちゃん~♡

うっ…いつもなら えーす君擁護するんだけど…
これはさすがに…
うん…えーす君、ちょっと待ってて…;
2017/03/06(月) 12:33:33 | URL | pyon #-[ 編集]
あ〜、ミルクさん、
そんなコト言わないで、
えーすくんも撫でてあげて〜w
2017/03/06(月) 13:34:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん1ニャンだけで
ミルクさんになでなで可愛がってもらっていたら
えーすくんがやってきたのねー
ここはえーすくんも一緒に可愛がってあげてぇ~
片手できなこちゃん片手でえーすくん
どう?^m^
2017/03/06(月) 16:32:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
甘えてるきなこちゃん、可愛い〜〜
コショコショしてもらって気持ちが良いね〜
いつまでもこうしてイチャイチャしてたいよね。
きなこちゃんたらえーす君に気づいて眉間にシワが寄ってる?
嬉しそうなえーす君へのミルクさんの対応(笑)
期待してるから撫でてあげて!
2017/03/06(月) 19:05:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
