きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
自画自賛写真
2012年11月30日 (金) | 編集 |
この影は?


だ~れだ?


朝日を浴びている乙女さんです(^^)


ア・タ・シ!


この冬で一番キレイに撮れたかも~~♪ (自己満足)


仙人のヒゲか?!
                  それにしてもスゲー長いヒゲだなぁ

この時期の朝日はオレンジ色で優しいですね。


もふもふ男爵


はい、これがもふもふ男爵ですよ~。 (もふもふ男爵の記事はコチラ⇒


キラキラ~☆
                あぁ・・・。着ぐるみのつなぎ目が(汗)


光に当たってキラキラ輝く毛と

微笑んでいるような横顔が大好きです(^^)











明日から12月ですね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


ニャンコハウス
2011年12月07日 (水) | 編集 |
我が家には『ニャンコハウス』と呼ばれている物がある。

それはテーブルの下に置かれたこちらのハウス。

c

寒くなってきたのか屋根付き壁付きに籠るようになった。
(ちょっと失礼して入り口を開けてみた。)




え~っと、入り口を開けたらスースーしたのかこちらを見る乙女さん。

p
                                なに?

「なに?」って絶対思ってるよね(^_^;)





そして最近では・・・

o

この様に、片腕を伸ばして寝ています。


n
               じー。。。       (この中にいるから。覗かないでね。)


と、眼力で訴えられているような気がします(^_^;)



はい。邪魔はしませんよ。

どこにいるかわかれば、それでいいですから。





***********************

こちら、『ながいしっぽ』のふ~ままさんから頂きました。

f

乙女さんのおやつに、私のおやつとキーホルダーと入浴剤です。
坊ちゃん団子がとても気になります。(←食い気ばっかり。笑)
ふ~ままさん、たくさんのプレゼントありがとうございました(^^)/








好きな所で寝たら良いよ~。乙女さんが快適ならそれでいいよ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



ハウス
2011年11月23日 (水) | 編集 |
動物病院に行って以来、キャリーに入るのが日課になった。(なぜ?笑)

y

私はもうキャリーではなく、ハウスと呼んでいる。







                        なに?
j

いやいや、何でもないよ。

それにしても乙女さんは可愛いねぇ~(^^)








しばらくすると、だいたい寝ています。

n

この中にはタオルも毛布も敷いていないけど、それでも良いみたいです。




みなさん、愛猫をキャリーに入れる時はどうやっていますか?
ウチはとりあえず逃げるのでまずは捕まえます。
捕まえたら洗濯ネットを被せ、抱っこしてキャリーに入れるようにしています。
この時、洗濯ネットのチャックは閉めません。
なのでキャリーの蓋さえ閉めれば中で乙女さんは自由に体勢を変えたりできます。








今、こうやって入っていても病院に行く時だけは入らないのよね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


箱入り娘
2011年11月07日 (月) | 編集 |
大好きな段ボールで丸くなって寝ています。
a
箱にスペースが出来てしまっているので
ここにプチプチを入れたら喜びそうです。




スヤスヤ眠る乙女さんの顔~♪
b
可愛いなぁ~。 
本当は撫でたいけど、ここは我慢、我慢。
見てるだけで幸せ~(*^_^*)





こんな感じで寛いでいたりもします。
u
この丸いシルエットが猫の可愛さの一つですよね♪




前に回って見ると、プチプチが顔を覆っています。(笑)
h
でも、そんなこと気にならないくらいプチプチが大好き!

段ボール箱に入った猫を見るのは、なぜか気持ちがほっこりします。
この箱なら、簡単に蓋が閉められて持ち運びに便利そうです。(笑)









グシャグシャに見えるプチプチ。乙女さん自らベッドメイキングしました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


その前はこんな感じ
2011年10月23日 (日) | 編集 |
昨日の記事の前はこんな感じでした。


       では、寝る前の毛づくろいを始めます。
h
はい、お願いします!


                           (GIFアニメです)
g
             んっべ。 んっべ。




                      (写真の上にマウスを置いてください)

             ぺろ~ん。





                   (GIFアニメです)
i
丁寧に丁寧に毛づくろいしていきます。



         こんなところかしら~。(えへへ~♪)
k
うん。うん。

乙女さん、キレイキレイ♪

別嬪さんだよ~(^^)




   おやすみ~。。。 ムニャムニャ。。。
u

そして寝ました。








どんどん毛布がタンスから落ちていっているのはナイショ♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪