きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
葉っぱとニャンコ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
この姿を見た時に、宮崎アニメの「となりのトトロ」を思いだした。

o

トトロは雨の中、頭の上に葉っぱをのせていたのだけれど

それは出来ないので(笑)葉っぱの下にお尻だけかくして

雨宿りをしている感じ・・・と勝手に飼い主が妄想を膨らませる。



だいぶ前に、乙女さんがトラみたいに大きなサイズだったら

寄りかかって一緒に寝たり、背中にまたがってお散歩したり・・・なんて妄想していたが

そんなに大きかったらご飯どんだけ食べるんだ?とか

トイレだって大変じゃね?とか思ったりして妄想終了。


この小さいサイズだから可愛いんだよね。



そして、乙女さんはやっぱり猫だから

i

爪研ぎで、爪を研いじゃうんだよね。(笑)





↓↓ちなみにトトロは1300歳。乙女さんにクリックお願いします。↓↓
            乙女さんの応援ありがとう!
応援ポチ&ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪ 





