きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
恐怖の追いかけっこ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
遊んで欲しそうな顔をしているのに

ジャラシを振ってもノリが悪い時は

恐怖の追いかけっこが始まる。





しゃしゃしゃしゃーーー

まてーまてー

つかまえちゃうぞー



「いや~ん!」
h
(追い詰められて、焦った乙女さんがUターンをしてきたところ。)


どこじゃーどこじゃー


おとめさんはどこじゃー



「どっ・・・どうしよう!」
f
(追いかけられて、どっちに逃げようかまよっているところ。シッポブンブン!イライラアピール!)


ひゃっひゃっひゃっ


おいついちゃうぞー

つかまえちゃうぞー




「たすけて~」
m
(追いかけまわされて避難した先は、段ボール箱でした。丸見えだけどね。)



狭い部屋中を走り回り、スリルだけを味わうこの遊び。

きっと楽しくないはず。

だって乙女さんの顔を見ると必死だもの。(笑)






下の階から苦情がきそう・・・。乙女さんにクリックお願いします。
      乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



