きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

青春時代の絆
2011年05月31日 (火) | 編集 |
寛ぐ乙女さんと一緒に写っているオレンジ色のカーテン。

これは乙女さんの古~いお友達。

hk

以前住んでいたアパートでも使っていたのですが

その頃の小さな乙女さんはよくこのカーテンに登っていました。

見えるでしょうか?

ポツポツとほつれている個所があるんです。

ku

狭い部屋だったのに直線距離をダッシュして、バッバッバ!と上まで登っていました。

kn

途中で爪がひっかかり自分では取れなくなって変な格好ではりついていたりしました。



今ではお互い(?)暴れることなく、ゆっくりと過ごしています。

wk
のび~


引っ越してきてから登る事はなくなったけど

nk

今は乙女さんの隠れ家&布団代わりになって仲良くやっているようです。
(その時の記事はこちら。)







お互いあの頃は無茶もやったなぁ~。乙女さんとカーテンにクリックお願いします。
         乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



