きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い原因
2011年06月30日 (木) | 編集 |
先週の夏日だった日の朝。

風があったので窓を開けて涼をとることにした。

するとそこへすかさずやってきた猫。

     
                    よっこらせ
d
お、風の通る所へやってきたね。




                あちぃ。 マジあちぃ。         
u
あはは~(^_^;)

乙女さん、悪顔になっちゃったよ~。

暑いね~。

暑いよね、乙女さん。




         暑いからあっち行ってくれないかなぁ~・・・
y

なになに~??

乙女さん、何か言った??

ねーねー。

聞こえないよー。

今、何か言ったでしょー?

教えてよー。

ねぇ、乙女さーん。







ミルクが暑苦しい。乙女さんにクリックお願いします♪
      乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪






