きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビッグぷちぷち
2011年11月30日 (水) | 編集 |
cuchikoさんからプレゼントを頂いた次の日のこと。
乙女さんのために入れてくれたという「ビッグぷちぷち」
乙女さんが顔だけ入れていた。(笑)

a
ちょっと慣れたかな?






もっとビッグぷちぷちと仲良くなれるよう
ジャラシで遊ぶことにしました。
                                   (写真の上にマウスを置いてください)

                        どーん!


ジャラシには手が出ちゃうのね~(^^)



その2日後・・・




おぉ!上半身がスッポリと入っている!
h
                      ・・・・・・・。



ちなみにこんな顔してました~。 (ボ~っとしてるねぇ。笑)
k
まだ寛いで座る事はできないみたいだけど
確実に仲良くなっている気がします(^^)








乙女さん、ビッグぷちぷちを懐柔中~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


