きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年、ありがとう。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
お正月の過ごし方。



乙女さんが私の膝の上に乗ってきて           (パジャマ姿でごめんなさいよ~)
着地!
                着地成功!





ドスンと座り
いいこ いいこ
                 よいしょっ。





ナデナデして~
ご~ろ ご~ろ
             いいね~。 そこそこ~。





乙女さんの好きな耳のマッサージして~
きゅっきゅっ
                 くぅ~。  効くぅ~。






乙女さん、トロけてきました(笑)
とろ~ん
                    脱力~~~~。






私の手に頭をぎゅ~っと押しつけてきます。
むぎゅ~
             ミルク~。 好き好き~♪     (って、言ったとか言わないとか・・・)
   
乙女さん、甘えっ子全開です(^^)






とっても幸せな時間。
はぁぁぁぁ~~~
              ムフフ~♪♪♪

こんな風に過ごしたいなぁ~。(願望。笑)







********************************



今年はたくさんの猫ブロガーさんと可愛いニャンコさん達に出会えました。
コメントをくださる方、訪問してくれる方、応援ポチしてくれる方、
今年一年、本当にありがとうございました。


猫が好きであっても知らない事が多く
ブログを通して様々な事を教えて頂きました。
皆さまと出会えたことに感謝です。


2011年、大きな震災もありましたが
愛猫の乙女さんと一緒に過ごせている事に
とても幸せを感じています。


来年も懲りずに、乙女さんとミルクを宜しくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお迎えください。







さぁ、飲むべ!(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



