きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
お気に入り番組
2012年02月29日 (水) | 編集 |
休日の朝も、いつも通りの起床をする私と乙女さん。

朝ご飯を食べながら、乙女さんと一緒にテレビを見ます。

CIMG2170.jpg
               ほぉ~。







ここら辺では見られない自然の景色に

乙女さん、思わず立ち上がってしまいました。

CIMG2172.jpg
               ここ広いわね~。







テレビを見ている乙女さんの横顔。

CIMG2174.jpg
               キラキラ~☆
真剣です。(笑)









鳥がテレビに映りました。

乙女さん、鳥だよ!

CIMG2175.jpg
            どこ? どこ~~~??

みなさん、教えてあげてください。

鳥はもう少しの方にいると。。。(-_-;)











画面が近すぎて鳥が見えなかったのか

少し後ろに下がりました。(笑)

CIMG2176.jpg
               じーっ。。。






今度はちゃんと、鳥を見ているようです(^^)


         野鳥の会のメンバーかしら~

「野鳥の会」じゃなくて、野鳥です。








いつまで見ているんでしょうか。。。



乙女さんっ!

CIMG2179.jpg
                  んんっ?

もう5分以上、見ているよ。

(しかもちょっとずつ、前に進んでいるよ。笑)







もうそろそろテレビから離れ・・・

CIMG2180.jpg
       あっ。 一柳アナウンサーだっ。

私の話は聞いていないようである。









でも、後頭部が可愛いから写真を撮っちゃうのであります♪

CIMG2181.jpg

CIMG2182.jpg

なんでこんなにテレビが好きになっちゃったんだか。(笑)

テレビを見ている乙女さんの姿が可愛くて

ついつい写真を撮っちゃうものだから

番組を見ていないミルクでありました。。。








*** おまけ ***


CIMG2183.jpg

ちょこん、と揃えた前足。

そしてお尻は絨毯の上。(笑)










早寝早起き健康家族。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪






