きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
朝も早くから
2012年04月30日 (月) | 編集 |
まだ朝の7時前。

ミルク家ではすでに遊びが始まっています。


               コンニャロ!  コンニャロ!



爪研ぎの上でしっかりと獲物を捕らえています。

IMG_0841.jpg
小さい体のくせに、引っ張ってもビクともしないんですよー。




プチプチのマットへ移動。(笑)
IMG_0842.jpg
                ずざざざー。



それにしてもすごい量のプチプチです(^_^;)

IMG_0843.jpg
                     捕まえた~~~。




IMG_0844.jpg
顔のパーツが中央に寄っちゃったの図。




(GIFアニメです)
20120424-142844-02855700.gif
           ガブッ!

やはり最後は息の根を止めるようです(^_^;)




手から獲物が離れると、こんな感じで様子をうかがいます。

IMG_0852cp.jpg
                   ささっ。

ううう・・・。これは可愛すぎる!(親バカ発言)





目で狙いながらもシッポはブンブン!

IMG_0853.jpg

こんな乙女さんを見たら私が乙女さんを襲いたくなります。(笑)










で、ものすごい勢いで逃げられます(-_-;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



