きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
顔つきの悪い猫
2012年05月31日 (木) | 編集 |
毎日、モジャモジャな青ヘビ君と遊ぶ乙女さん。



表情にも余裕があります。(青ヘビ君をナメきっているとも言う)

IMG_1654.jpg

なので青ヘビ君を乙女さんの体の上に這わせました。

すると乙女さんの表情が一変!


(写真の上にマウスを置いてください)

       クリームパーンチ!!



IMG_1659.jpg
                 ガシッ

足まで使って見事捕らえました。




そして余裕の悪顔です。

IMG_1660.jpg
              へっへっへ~





乙女さん、猫相(人相)が悪くなってましたよ。

IMG_1661.jpg
                 むむっ




猫相(人相)の悪さを指摘された乙女さんは・・・

(写真の上にマウスを置いてください)

                   ペロ~ン

毛づくろいをして誤魔化す事を覚えました。





毛づくろいで余裕ぶっこいていても

IMG_1665.jpg
                 むぅ

青ヘビ君は離さないのでした~。












離せ! ヤダ! 離しなさいっ! アンタが離しなさいっ! (←子供のケンカ)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



