きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
監督再始動
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ゴーヤ、撤去いたしました。

視界すっきりです。


すっきり~


実際、空気が冷たくて涼しいのですが

見た目もかなり涼しくなりました。(というか寒い。笑)


次の仕事は


視界が良くなったことで乙女さんも仕事がやりやすくなったことでしょう(^^)


現場監督です

現場監督。




我が家の前の更地。

とうとう工事が始まりました。




これだけ目の前での工事は初めてなので

乙女さんどうだろう?

昼間、うるさいかな?家が揺れるかな?


さらにベランダから現場が丸見えで

洗濯物を干そうとすると「こんにちは」状態。

ちょっと嫌だなぁ~と感じています(^_^;)












ストレスが溜まらないようにしてあげなくちゃね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




★.。・:*:・゚'☆♪ 里親募集のお知らせ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

山口県でカワイイ3兄妹の仔猫の里親を募集しております。

ブログ『くちゃちゃとるるっけつ』のcuchikoさんのお宅で保護されています。
たくさんのミルクを飲んですくすく成長中。
現在は離乳食の練習中です。とてもとても可愛いです♪

里親募集3兄妹

山口県の方、近隣にお住まいの方で仔猫を家族に迎えようと考えている方、
詳しい事が知りたい方は、こちらをご覧ください。→ 『仔猫3兄妹の家族大募集!』

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



