きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気になったか?
2013年04月30日 (火) | 編集 |
最近は、工事現場が面白くなってきたのか

毎朝この棚の上に登って外を眺めています。

柵に手をかけながらね(^^)

暖かいね~


真剣な眼差し。

横顔が、ちょっと童顔に見えるかな。

お耳がピンクだね~

日に当たって、お耳が濃いピンク色になっています。



あぁ、何度見ても好きだなぁ~この手。

お手手が可愛いね~

柵に手をかけるポジションがしっくりこないと

手をチョコチョコ動かして何度も置き直したりします。

それを見ているのも楽しいです(^^)










現場監督、たまにはビシッと監視です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



