きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーすの得意技
2014年09月30日 (火) | 編集 |

【9:58 追記】 9/29(月)のお返事書きました。 → 



*************



本日はえーすの得意技をお披露目したいと思います。

ボクの得意技を教えるよ!


******



≪その1≫ 潜る
得意技は潜ること


≪その2≫ 攻撃される
ビビって逃げているわけでは・・・・


≪その3≫ 反撃してみる
も、も、も、潜るのが好きなんだな


≪その4≫ かわされる
攻撃しちゃうんだな


≪その5≫ ほっとかれる
放って置かれちゃうんだな


*********


こんな感じで部屋中にある敷物系に潜りこんでいます。
で、女子共に上からバシバシ叩かれたりしています。(笑)

以上、ボクの得意技でした!

以上、えーすの得意技でした!








女子共に襲われていても助けませんけどね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



