きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年は最愛の猫、乙女さんを亡くすという

私にとっては最大の衝撃が襲いました。

もちろん命は永遠ではないから

いつかお別れがくることは頭ではわかっていたけど

現実にその日が来て、実際に受けた衝撃はとんでもなかったです。

乙女さーん。

乙女さんの存在はすんごく大きかったよー。



IMG_5817ot1412.jpg



今年は乙女さんだけでなく、悲しいお話を聞くことが多く

なんとも切ない思い出の一年となってしまいました。

とても悲しくて寂しい思いをしましたが、それでもやっぱり猫が好きで

猫と一緒に暮らしていく毎日とはなんと素晴らしいのだろうと気づかされました。


乙女さんは私にたくさんの幸せと喜びを与えてくれました。

こんなに誰かのために一生懸命になれると思わなかったよ。

乙女さん、ありがとうね。



IMG_7390ot1412.jpg



ブログを始めてからたくさんの方達と出会い

たくさんの方達に乙女さんを知ってもらい、そして愛して頂きました。

飼い主としてこれほど嬉しいことはありません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



たま~に、プチプチとかレモングラスという文字や音で

乙女さんを思いだして頂けたら嬉しいです(^^)



IMG_7429ot1412.jpg


乙女さん、ありがとう。

だーい好きだよ!









良いお年を~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※写真は全て2009年の乙女さんです。



