きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪魔の白黒
2015年07月31日 (金) | 編集 |
きなちゃんは ぽてーん と寛いでいて

P5241407.jpg

さくちゃんは 顔を洗ったりしていて


(写真の上にマウスを置いてください)


あくびまでしちゃう ほのぼのまったり雰囲気だったんです。


(GIFアニメです)
sakukoron.gif

ほら こんな風に転がって 伸び伸びしているでしょ?

そんな平和な雰囲気のところに

P5241415.jpg
                            どかっ    ふぎゃっ
悪魔の白黒参上!!


(GIFアニメです)
batto.gif
               ヤメロー!       えいっ  えいっ

隣で激しいバトルが繰り広げられているのに まったく微動だにしない きなちゃん。(笑)

シッポをぱたぱたするだけの応援です。

P5241421.jpg

さくらこ 危うし!

P5241422.jpg

頑張れ! さくらこ!

P5241423.jpg

えーすは本当にしつこいんだよね。

はい、そろそろ終わりね。







きなちゃん、我関せずw

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【14:19 追記】 7/30(木)のお返事書きました。 → 



