FC2ブログ
きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
うすいちゃとらん家と泥棒猫
2015年07月02日 (木) | 編集 |
新しい猫、飼いはじめました。

P6282112.jpg

ウソです。


先日、『うすいちゃとら』の ぬこさん家に遊びに行ってきました!
                           

スリムなボディの美人猫! あーちゃん♪

可愛いぃぃ~~~  ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

みっくんも登場!
P6282118.jpg
みっくんのお尻の匂いを嗅ぐ あーちゃん。(笑)

あーちゃん、大丈夫だよ。 みっくんの匂いは変わってないよ。
(あーちゃんはみっくんの匂いが変わるとみっくんのことのみ忘れてしまうという持病がある)

いつもと違う匂いがするのは 私の匂いだよ(^^;)



他人がいて緊張気味の うすいちゃとらきょうだい。
ぬこさんが行くとこ行くとこ 必死でついて歩いていました。(その姿も可愛らしいの。笑)
P6282119ami.jpg
あーちゃんみっくんに話しかける ぬこさん。  ぬこさんはめっちゃスタイル抜群です! 
ぬこさんの足にスリスリしたり 顔を見上げたりする姿は 微笑ましかったです。

P6282122ami.jpg
あーちゃんの カキカキ姿~♪


我が家の猫に見慣れているせいか
あーちゃんもみっくんもスリムで小さく見えました。
あーちゃんを見ていたら乙女さんを思い出したよ(^^)


ぬこさんの手にしている物が気になる みっくん。(笑)
P6282125ami.jpg
ぬこさんの膝に手をついて立ち上がっている姿がキュートです(^^)


P6282129.jpg
あーちゃん家!(笑)

P6282130.jpg
ちんまり みっく~ん。

どうやら二人とも逃げ遅れたというか 隠れるタイミングを失ったというか
不審な人物(ミルク)を監視しているような感じで
あっちこっち動きながらも 見える位置にいてくれました。




ぬこさんのお許しが出て あーちゃんみっくんにオヤツをあげるミルク。

(GIFアニメです)
achuuru.gif
見よ!このあーちゃんの齧り付きを!!
8割がた、あーちゃんが食べたと思います。(それもみっくんを押しのけてw)
この後、みっくんもちゃんと貰いましたのでご安心を(^^)


だいぶ私の存在に慣れてきたかしら~  と思ったら?
P6282141ami.jpg
急に 私のことを警戒する みっくん。  さっきオヤツあげたのに・・・


さらに あーちゃんまで 私を警戒ww
(GIFアニメです)
aapiku.gif
キューブに入って 高速お耳ピクピク~~~~。(笑)
勝手にあーちゃんで遊んじゃった~



そして・・・


そして・・・


そしてぇぇぇぇ~~~~~~



うすいちゃとら亭でご馳走になってきました!

P6282151ami.jpg
↑うすいちゃとら亭の料理人 ぬこさん。 満面の笑みでございます♪


どうよ? 色とりどりで見た目もキレイ! すごいでしょ~♪ (←ウチの嫁自慢w)

P6282152.jpg

料理の豪華さに圧倒されて 食べる前から胸いっぱいなミルク。
こんなオシャレな料理 ふだん食べ慣れてないから手が震えちゃったり。(笑)

トマトなんてさ、ぬこさんが育てたトマトなんだよ~。 甘くて美味しかった~(^^)

P6282153.jpg

図々しく 『パンが食べたい!』 なんてリクエストしちゃったりして~

快く作ってくださったぬこさん、ありがとうございました!

P6282154.jpg

どれもこれも美味しかったなぁ~。 お金払ってでもまた食べに行きたい!
 次はサンドイッチが食べたいなぁ~ ←密かにリクエストw

ぬこさんが食べ終わって片づけている時も 私、食べてたなぁ~。(笑)
手伝いもせず食べてばかりでごめんなさい(^-^;



お喋りしてたらあっという間に時間が過ぎて 帰りの時間がやってきました。
たくさん喋っていたはずなんだけど もっとお話ししたかったというのが本心で
お別れするのがとても寂しかったです。

ぬこさんはと~っても明るくて可愛らしい笑顔がステキな人でした。
ボケ~っと座っている私にも怒ることなく優しく接してくれました。
あーちゃんみっくん、緊張させてごめんよ~。
でも会えてうれしかったよ(^^)



*************


ぬこさんから たくさんのお土産を頂きました。

P6292215.jpg

この他に手作りのパンも頂いたのですが 写真撮る前に全部食べちゃった~。(汗)
ごめんなさいよ~

そしてこちらは手作りクッキー♪

P6292217.jpg

ずらずら~っと 写真撮影のために並べていると・・・   猫が・・・

P6292219.jpg

ウロウロと・・・    猫が・・・    あっ・・・・

P6292223doro.jpg

あっ!!      ふ、踏んでるっ!(汗)

P6292224doro.jpg

Σ(゚ロ゚;)   ああぁっ!!     ぬこさん、踏んづけてごめん!(汗)

P6292225doro.jpg

降りなさい!  これ、きなちゃん!

P6292226doro.jpg

ダメ!ダメ!ダメ!    ちょっ・・・  待って!

P6292230doro.jpg

あ~ あ~ あ~         踏んでるし~ 持っていかれるし~


え~・・・  我が家に泥棒猫がいたようですw

猫が奪い取っていくほどですから
どれだけ美味しいかおわかりいただけたかと思います。(笑)

もちろん あっ ちゅー間に食べ終わってしまいました♪

ぬこさん、今回は本当にお世話になりました。
あーちゃんみっくん、ありがとうね~(^o^)/









うすいちゃとらん家は最高に居心地が良かったです(^^)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:51 追記】 7/1(水)のお返事書きました。 → 





スポンサーサイト