きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
ぽよよん さくちゃん。
2015年08月31日 (月) | 編集 |
さくちゃんが 3段ゲージの屋上で寝ていたので

カメラを手に取り 部屋の電気を付け とりあえず1枚撮って

P7302852.jpg

急いで移動し パソコンデスクの椅子の上に乗って

脱力した 可愛いさくちゃんを 撮りました~(^^)

P7302853.jpg

時々さくちゃんは 外人さんみたいな表情をします。
そんな風に見えません??

P7302855.jpg

アップのさくちゃん!

可愛いぃ~♪ 可愛すぎるぅ~♪

P7302857.jpg

全体像はこんな感じ。

だらけ過ぎじゃね?(笑)




*************

昨日はさくちゃんの肥満細胞腫の経過観察のために
病院に行ってきました。

見た感じ、触った感じで、大きくなることもなく
塗り薬が効いているようだったので、ひとまずお薬は終了。

しかし2週間くらい前に耳の付け根内側(頭のてっぺん側)にしこりを発見。
見てもらったところ、肥満細胞腫の疑いがあるので薬で様子を見ることになりました。

これは仕方のないことですが、さくちゃんは肥満細胞腫ができやすい体質。
今後も出たり出なかったりを繰り返すことになると思うので
とにかく見つけてあげること、それと大きくならないか経過を観察すること
これをしっかりとやっていきたいと思います。

*************








さくちゃんはけっこうカメラ目線。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/30(日)のお返事書きました。】 → 




