きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
今年も一年、ありがとうございました!(2015)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
IMG_2654d2015.jpg
          みなさん、いつも遊びに来てくれてありがとう。


IMG_2671d2015.jpg
                 来年も私たちの成長を見に来てね!


IMG_2682d2015.jpg
                  ボ・・・           ガ・・・  ガチャ


あ、なんか最後にカメラがおかしくなっちゃったようでスミマセ~ン(^^;)






今年は全ての季節を 我が家で過ごした暴れん坊ズ。

色々と細かいことはあったけれど それでも大きな病気も怪我もなく

順調に大きく・・・ 大きくなりすぎました。(笑)

今後も体調管理に気をつけてあげて

元気に暴れ回って頂きたいと思います(^^)


今年も一年、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。








良いお年を~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



*** おまけ ***


IMG_2681d2015.jpg


思春期なので許してあげてください。(笑)


**********




