きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

来ることを期待しちゃう
2017年03月10日 (金) | 編集 |
イスに座っていると えーすくんしか膝に来ないので

他の子とも触れ合いたい時は 膝掛を用意します。

座椅子に座り 足を伸ばして 膝掛をパサ~っとかけて

猫が来るのを待ちます!!


その日の気分にもよるんでしょうが

今回は きなちゃんがやってきました~~~(≧▽≦)



足の間にスッポリ。

しかも 顔がこちらを向いているので嬉しい♪

IMG_7696mar2017.jpg

寛ぐ体勢をとる時の 足にどっかり寄り掛かってきたりとか

グイグイ押してきたりするのも 楽しみのひとつ。

猫の重みと暖かさが嬉しいんだよね~(*^^*)






どっかり。どっかり。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


