きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コソコソしちゃう猫
2013年06月13日 (木) | 編集 |
先月の写真です。




キレイに手足を揃えて、モデル立ちする乙女さん。


姿勢の良いニャンコ


真剣にお外を見ております(^^)

乙女さんの回りだけ、爽やかな風が吹いていそうです。(笑)


ウチのニャンコでーす♪


こんな爽やかな風を吹かせている乙女さんですが

時々、コソコソしちゃう時もあるのです。



           誰にも見られていないわよね
誰も見てないわね~
      『窓の下からそ~っと覗いて様子見』




               あっ、ヤバイ!
おっと、あぶねぇ!
        『見つかりそうになって焦る猫』




                もうちょっと覗きたかったわね~
もうちょっとで見つかるところだったよ~
              『未練がましく窓を見つめる猫』




猫は物事に執着する時もありますけど

やたらと切り替えが早い時もありますよね。



お家の中で次のターゲットを見つけたようです(^^)

お、あれいいんじゃね?
             あれにしようかしら~♪











こそ泥?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すらーっとした乙女さん、ホント、モデルみたい!!
しかも外国人のモデル。
乙女さん、すてきよーv-368

乙女さんの口元、ぷっくりしてて可愛い!!
指でぷにぷにってやりたくなっちゃうけど・・・きっとやったら怒られるんでしょうね(^^;
2013/06/13(木) 09:39:34 | URL | aala #-[ 編集]
先月の写真ってことは
前のカメラだよね。
昨日の写真は明るいって思ったんだ。
やっぱ違うね~。(え?実は同じカメラ・・・とかそういうオチは遠慮します)

新しいカメラの感じも好きだけど
前のカメラの乙女ちゃんも好きなんだ~☆

『こそ泥』(笑)
いいえ。『泥棒猫です。』w

↓ベランダに出ると騒ぐ時もあるよ。
たいていは空腹時(笑)
2013/06/13(木) 11:00:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なんでお外見る姿、見られるの嫌だったのかな?
同じことやっても、堂々としてたりこそこそしてたりする
その差って何なんでしょうね~
コソコソしていると気になって
いつもよりガン見しちゃう
悪循環ですよね
2013/06/13(木) 18:56:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
モデル立ちの乙女さん、美しい〜〜
堂々と見てるのにこそ泥な時もあるのね。
何が気になるのかしら....
まゆさんのおっしゃる通り、コソコソしてるから余計に
気になっちゃう(笑)
2013/06/13(木) 19:39:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
爽やかな風吹いてそー♪

思いを遂げるまでが猫じゃけど、
切り替えが早いのも猫っちゃねー
いやー、実にシンプル^^
2013/06/13(木) 20:04:33 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うんうんモデルさんのような感じだね
おとめちゃん外見ていて
隠れてまた見た?
なにか目があったかな~
でも目が合うようなのいなそうな
そそ、切り替え早い時あります
あとしらばっくれるとか(笑)
2013/06/13(木) 20:15:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ホンときれいにモデル立ちしてるわねって
思ったら今度は体が伸びたわね~!
今度は何を見つけたのかしら…?
気になる~?


2013/06/13(木) 21:05:37 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
乙女さん、何をみてるんでしょ?
気になります☆
両足をびしっとくっつけてる乙女さんの立ち姿大好きです。
ひじきはデブいからか、くっつかないんです!(涙)

モデル魂!
でも目を見開いてるんですよ?(笑)
2013/06/13(木) 21:19:12 | URL | tomo #-[ 編集]
モデル立ちの乙女さん・・・ほっそーーー!!
むっちり娘を見慣れた目には、あまりに華奢思えるわ(笑)
可憐な乙女さんを愛でに来たのに、モザイクが気になる・・・
え? 私だけ??
2013/06/13(木) 22:03:55 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
モデル立ち乙女さん、ちゃんと前足をずらしててホントにモデルさんみたいだ!!
コソコソしてる乙女さんとは別猫ね。
同じ場所なのになんで別猫になっちゃうんだろうねー(^_^;)
2013/06/13(木) 22:11:34 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こんばんは
2枚目の乙女さん、
とてもいい写真ですね(´ω`)
爽やかな風が目に見えるようです。

そ~っと様子見をしている後ろ足たっち姿も
かわいいです~♡
2013/06/14(金) 01:53:56 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
6/13(木)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
外国人のモデル。aalaさん、それは褒めすぎだわ~。
私が調子に乗っちゃいますよ??(←お前は関係ない)
お口なんぞ触ったら、睨まれますよー(^_^;)
しばらく近寄ってくれないですね。


ぬこ様
写真が新旧どちらのカメラで撮ったかは置いといて~・・・(笑)
昔のカメラで撮った写真も好きだって言われて嬉しいなぁ(^^)
『泥棒猫』!!(爆)すごい、ぬこさん!一本撮られた感じ。(笑)
もう、私の中では「こそ泥」しか思いつかなかったー。


まゆ様
たっち姿でしばらくいたんですけど、私の顔を見ると止めたりね~。
なんかイタズラでも考えているのかと思ったけど違うみたいだし(^_^;)
けっきょく理由はわからないけど、この姿が可笑しくてつい見ちゃいます。


mogu07様
座って堂々と外を見ている分には何とも思わないんですけど
明らかに盗み見みたいな恰好で、可笑しかったです(^^)
見えるものはほぼベランダの柵。(笑)
隠れて見る必要ナシです。


cuchiko様
爽やかな表情の乙女さんが撮れました~(^o^)
こんな良い顔するんだ~って、なんか嬉しくなりますね~。
「思いを遂げるまでが猫」そうですよね。そうなんですよね。
猫の生き方は本当にシンプル。ハッとさせられますよ(^^)


もちゅみ様
乙女さんの座り姿、おふみくんと似ているなぁ~って思います(^^)
おふみくんも両手を揃えてキレイに座りますよね~。
しらばっくれる!あるある!(笑)
追及すると「やべぇ!」みたいな顔して逃げたりね。


南 かず子様
堂々と見るのとコソコソ見るのとでは、見える世界が違うのかも(^m^*)
きっと1つで2度おいしい、みたいな事を堪能しているんですよ。(笑)
目の前は工事現場だけど・・・・乙女さんの位置からは良く見えないと思われます。(汗)


tomo様
この窓からは思ったほど外は見えないんですよ。(ベランダの柵が邪魔で)
いやいや、ひじきくんがデブいからじゃなくて、骨格の問題かと(^_^;)
乙女さんは幅が狭いんですよ。開いていた本を閉じたような体。(笑)

モデル魂、ほら、シャッターと同時に目を瞑ったりしないようにじゃない?(笑)


daisaku54様
細いですよね~。毎日見ているけど、ガリ子さんで心配になっちゃいます(^_^;)
うん、モザイクってかけてあると気になるみたいですね~。(笑)
ここには大量の図書館から借りた本が置いてあるんです。
本の底に図書館のハンコが押してあるのでモザイクかけちゃいました。(笑)


ユキチョフ様
前足を揃えるだけじゃなくて、ちょっとずらして置いているのが憎いですよね(^^)
いつもは窓にビョーンと一目散に飛び乗るのに
たま~に、コソコソと立ち上がって覗いている時があります。
その姿が可笑しくもあるんですけどね。(笑)


飼い主B様
自分で言うのもなんですが、2枚目の写真、いいですよね~。(笑)
こういう表情を見せてくれるから猫って好きです♪
たっち姿、なかなか見せてくれないので、やっていると笑ってしまいます(^^)





2013/06/14(金) 14:51:28 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
