きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

全体的に丸い
2013年06月19日 (水) | 編集 |
久々に遊んでいる写真を撮ってみました。


もぞもぞしてる~

透けて見えるジャラシを、じーーーーーっと見つめる猫。




(GIFアニメです)
透けて見えると楽しいらしい

倒れこみながら獲物を狙う、横着な猫。(笑)




噛みついちゃえ!

その後も、捕まえては齧ったり




捕まえたっ!

捕まえては真ん丸な目になったりして


とてもとても可愛いです(^^)


今日はこれくらいにしといてあげるわ~

戦い終わった後は、武器のお手入れを欠かしません。(笑)








*** おまけ ***


ちょちょちょいのちょい~


チョイチョイしているこの写真、好き~。(笑)









やっぱり猫は可愛いよね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お目目真ん丸にして遊んでるの、本当にかわいいよね☆
武器のお手入れ・・・さすが乙女ちゃん♪
念入りですなっ!

↓新しいプチプチ~。ヤッタね♪
やっぱり新品は嬉しいもんね~。

あ!立ち読みじゃなくても本屋さんがあるか!!
うん。その方がゆっくり読める(笑)
2013/06/19(水) 10:24:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
最後のチョイチョイ可愛いね
というか今日の画像はおとめちゃんの手足の長さ
さっちゃんの倍あるよね(笑)
スタイル抜群だよねぇー(^u^)
2013/06/19(水) 17:59:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そう、何やってても可愛いよね〜w
あ、デジイチになってから、遊びシーン初めて?(^^)
2013/06/19(水) 18:39:58 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ねこさんのちょいちょいしてる姿、可愛いよね!
でも自分がやられたら痛いんだろうなぁ(゜´Д`゜)
2013/06/19(水) 19:43:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
私も、そのチョイチョイポーズが大好きです~☆
真剣にやる時もあるけど・・・・・
通りがかりにちょっとチョイチョイしているのも、可愛いですよね(^m^*)
お手入れの乙女ちゃん、伊達の兜みたいな耳が素敵ですy(o^-^o)y
2013/06/19(水) 21:28:06 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
うん。やっぱり、かわいい♪
お手入れ中の微妙なお顔もカワイイ♪
特に、ちょちょちょいのちょいの手は反則ですよね~~~。
うーん・・・やっぱり、乙女さん・・・手が長いと思う。
2013/06/19(水) 22:45:54 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
遊んでる乙女さんてほんとかわいいですね
お手入れ中の耳の立派ね!
チョイチョイしてる姿は大好きです♪
お手手がなんともかわいくて(^^)
横顔もいいわぁ~♪
2013/06/20(木) 00:27:30 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
こんばんは
イカ耳で武器のお手入れをする乙女さん、
様になってますね(^皿^)

チョイチョイしている姿ってかわいいですよね~。
思わずこちらもチョイチョイとちょっかいを出したくなります。
2013/06/20(木) 01:54:04 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
6/19(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
猫が遊んでいる時の、「顔のパーツが中央に寄っちゃった感じ」の顔が
なんとも可愛らしいんですよね~(^^)
武器の手入れが念入りで怖いんですけどー。
↓新しいプチプチ、嬉しいです♪乙女さんも嬉しいみたいです~。


もちゅみ様
見慣れちゃってて、あまり気にしたりしないんだけど
やっぱり手足は長いんですね~。(見えるだけかな?)
柔らかいタッチのチョイチョイは微笑ましいですよね(^^)


まさぽん様
そうです、NEWカメラで頑張って撮ってみました!
まさぽんさん、遊びながらデジイチで撮って、しかも写真が綺麗って
すごいなぁ!と感心しましたよ(^^)


まゆ様
チョイチョイって小刻みに動かしたりするの可愛いですよね~(^^)
確かに見ている方が可愛いだけで終われそうだけど
触られる喜びもありますよ?どうですか?(笑)


そばかすクルル様
そうそう!通りがかりとか、目に入ったからとりあえず・・・みたいなの
すごく可愛いですよね~。(やる気、無さそうなチョイチョイ。笑)
ん?あ、ホントだ。お手入れ時の耳が政宗になってる~(^_^;)


fm_nekoneko様
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます!
お目目クリクリも、睨んでいる目も、けっきょくどちらも可愛いんですよね(^^)
手が長い・・・・って結論ですか。(笑)


はるる様
遊びに夢中になっている時の顔って可愛いですよね(^^)
ホント!お手入れ中の耳・・・・イカ耳ですね~。(笑)
猫の手って、この丸っこさが可愛いですよね♪


飼い主B様
お手入れする時ぐらい、イカ耳解除にしてもいいのに~(^_^;)
恐ろしい子だわ~。
チョイチョイって仕草、可愛いですよね(^^)



2013/06/20(木) 14:21:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
