きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼面
2013年06月20日 (木) | 編集 |
乙女さん、お寛ぎのところ申し訳ないのですが・・・


なんですか?
              はい?


それ、洗ったばかりのズボンでして・・・・

しかも黒なので、毛が・・・毛がついちゃうんで


むむむむむっ
                むっ


出来れば降りて頂きたいのですが・・・


聞いてます??


絶対にどかねぇ
              ・・・・・・・・


どく気はないようである。






*********************


最近見つけた、町の中にある小さな橋「こうめはし」。


こうめはし1

こうめはし2

cuchikoさんのお宅にいる末っ子猫ちゃんこうめちゃんと同じ名前の橋です。

こういうのを発見すると嬉しくなりますね~(^^)










猫の顔から鬼の顔へ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありますよねぇ。
こういうとき(笑)
「わざとやってんの!?」っていうぐらい、洗ったばっかりの服にのって、しかもがんとして動かない(^^;
抱っこして動かそうとすると、文句言ったりしません!?

乙女さんも意志が強そうだから、どきませんよね(^^)

こうめちゃん、かわいこちゃんですね(^^)
2013/06/20(木) 10:00:48 | URL | aala #-[ 編集]
どかないよね・・・
うちも昨夜同じことがあったばかりだった^_^;
でも、白パンツだから、目立たないけどー。(そういう問題か?w)

すぐに片づけない方が悪い、と言わんばかりのお顔になってるね(笑)

わぁ~
こうめはし☆
こういうの、見かけてちゃんと写真撮ってくるところが
また、ミルクさんの優しさが感じられるな♪
2013/06/20(木) 11:19:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
迷惑迷惑、と言いながらも、
結局どかせられないんだよね〜(^^;)
あとでコロコロかければいいや、って・・。
そうそう、誰かの飼い猫と同じ名前だと、
つい顔がほころんじゃいますよね。
2013/06/20(木) 12:58:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
洗ったばかりのズボンに乗っちゃってるんですね
おとめちゃん(^u^)
自然にどいてくれたら~そのあとコロコロですかね
かわいい名前の橋ですね
知ってる猫ちゃんと同じ名前とか
自分家のと同じようなとかってうれしくなりますね
2013/06/20(木) 16:26:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ネコちゃんはきれいな物好きだもんね~。
乙女さんもっと乗っておやり…白い毛が付いても
ミルクちゃんは怒らないから… うふふのふ~っ

こうめはし可愛い名前の橋があるんだね。

そしてこちらの「こうめちゃん」の可愛いこと
器量良しだね。=^_^=
2013/06/20(木) 17:15:34 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
洗濯したての衣類って
猫さんの大好物だよね~~
まあ、脱いですぐの衣類も大好きだから
悪意が全然ないのはわかるけど
洗濯したてって少しキツイよね
まあ、私くらいズボラになると
毛をつけっぱなしで外出して
外で猫さんの毛を愛でながらニヤニヤしちゃう
周りの迷惑を考えない位開き直れれば
ぜ~~んぜん気にならないんだけどね

と言いつつ
洗顔後、顔を拭いたら猫毛が張り付くのは
猫アレルギーを持つ身としては辛いけど(゜´Д`゜)
2013/06/20(木) 18:11:26 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん「絶対退かないんだから.....」なお顔してる(笑)
乾いて取り込んだ洗濯物に乗るの好きですよね〜
清潔で気持ちが良いのをよく解っていらっしゃる。
私もやっぱり退かせられない〜〜

2013/06/20(木) 20:07:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、どく気なさそう!(笑)
そっか、黒い服は毛が目立っちゃうんですね。
わたし黒とグレーの服は目立たないんですが、
ベージュや白いパンツはくらくらします・・。

チャリ!気をつけてくださいねー。
2013/06/20(木) 20:52:08 | URL | tomo #-[ 編集]
あー・・・
そうそう、洗いたての物って好きですよね(--;)
しかも特に乗って欲しくないモノに乗るんですよね・・・
絶対ワザとだろ?って言いたくなる・・・

『こうめはし』って可愛らしい名前の橋ですね~
『こうめちゃん』と言う名前も可愛いですよね。
うちももっと可愛らしい名前を付ければ良かった・・
2013/06/20(木) 21:50:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
フフ、私も同じような記事書いたばっかりだわ~♪
こういう時って全然どいてくれないよね(^_^;)
可愛いから許しちゃうけど(#^.^#)
「パンツ」じゃなくて「ズボン」って言っちゃうミルクさんもナイス!

橋の名前になってるなんてうらやましい猫さんw
ウチもないかなぁ~
2013/06/20(木) 23:56:51 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
6/20(木)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
aalaさんはどかそうとするんですね~。
我が家はどかせない(弱虫)ので、そのまま放置です(^_^;)
意思が強い・・・・まぁ、頑固ってことですね。(笑)

可愛い猫ちゃんと同じ名前の橋、発見です♪


ぬこ様
あら、ぬこさんも同じ、「毛だらけの刑」にあっていたんですね。(笑)
そうかー。ぬこさん家は「うすいちゃとら」だから白なら目立たないですね!
ウチは・・・・露骨に嫌な顔するんですよね~(^_^;)

「こうめはし」見つけた瞬間、「おぉ!」ってなりました。
そして、すぐにお気に入りの道になったのでしたー。(笑)


まさぽん様
猫飼いなら誰もが思う事。そこに置いた飼い主が悪い!ですよね。(笑)
どかすことは出来ないから、どくように仕向けたりね。(ジャラシ振ったり)
同じ名前だとその子の事を思い出します(^^)


もちゅみ様
トコトコ歩いてきて、「あ、何かイイのみっけ!」って感じで座ってました。
いや、これは、置きっぱなしにした私が悪い!
どいた後、急いでしまいましたよ~(^^)

知っている方の名前とか、何のつながりもないだろうけど
「おぉ!」ってなって嬉しくなりますよね。


南 かず子様
「もっと乗っておやり」って、煽らないでくださいよ~~~。(笑)
確かにどかすことは出来ないんだけども。。。

「こうめはし」って可愛らしい名前ですよね~。
見た目はゴツイ橋だけどね。(笑)


まゆ様
いやいや、まゆさん、私も服に付いた毛はそのままにしちゃうタイプ。
同じく服に付いた毛を見てニヤニヤしちゃうタイプ。(笑)
まゆさん、猫アレルギーなんですね~。
確かに、顔に付くと痒くてちょっと嫌ですよね。(笑)


mogu07様
私も退かす気ないですけど、猫も退く気はないようです(^_^;)
しかもわかりやすい表情で拒否しやがった。。。
置いておくだけで自分の物って思っているのかな?(笑)


tomo様
まったくどく気配ナシですよ!私のことなんてシカトですよ!
そうかぁ~、tomoさん家とは毛の色が逆だから服の色も逆ですね。(笑)
ま、私はあまり気にしてないんですけどね~。(職場で着替えるし)


ニャーヨ様
ま、すぐに片づけない自分も悪いんだけど~・・・(^_^;)
タオルとか柔らかい物が好きなのかと思いきや
意外とジーンズなどの硬い物も好き。(笑)

「こうめはし」っていう橋の名前があるのにビックリです。


ユキチョフ様
そうそう、かなり寛いじゃってますからね~。
「あぁ、毛が!」なんて言っているけど、どかす気はゼロです。(笑)
「ズボン」は「ズボン」です!昭和な人間ですから~(^^)

愛猫と同じ名前の物を見つけると嬉しいですよね~♪






2013/06/21(金) 10:26:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あはははっ、どこも事情は同じですね。
洗ったばかりの黒物に限って、乗ったりしますよね。
せっけんの匂いの猫砂があるくらいだから、猫ちゃんは洗ったばかりのものがお好きなようで…。

一枚目のきりっとした乙女さん、惚れ惚れする。
ちっちゃいのに、気が強い女の子。
我が家のボンヤリした白い息子に見せてやりたいわ(笑)

ズボンからどいてと言われて、伊達政宗耳ですもんね~乙女さんは厳しいな~。
でもそれでいいと思います。
人に媚びることなんて、やだよね~乙女さん♪

こうめばし。
江戸情緒たっぷりな名前ですね。
2013/06/22(土) 00:47:00 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
しろちゃんは全身真っ白だから、黒物にハッキリ・ビッシリ付きそうですね~(^^)
へぇ!せっけんの香りという猫砂があるのですか!
猫のトイレも変わってきましたね~。

ホント、小さな体なのに強気な態度です(^_^;)
ケンカなんて、私としかしたことないのにね~。
しろちゃんはボンヤリなんかじゃないですよ。
いざという時はやる男です!
今はそれだけ平和ということなんでしょうね(^^)

こうめはし。
なんでこの名前になったのか、すごく不思議です。




2013/06/22(土) 10:37:46 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
