きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女、乙女を倒す!
2013年06月23日 (日) | 編集 |
新しいカメラになったことだし

乙女提灯と一緒に記念撮影しようと思ったんだけど


クンクンクンクンクン・・・・・・
                 なにこれ~?

執拗に匂いを嗅いで、まったくこっちを向いてくれない(-_-;)


乙女さん、もう匂い嗅がなくていいから

ほら、こっち向いて!


コトッ・・・
          なにこれなにこれなにこれ~?


あぁぁぁ!!!

倒さないでー!

壊れちゃうー!


変なの~
             なんだったのかしら~?

ということで、即撤収。








*** おまけ ***


なんで水曜日なのかは知らないよ~

水曜日じゃないけど飲んじゃうよ♪










猫にとっては何でもオモチャ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プロフィールのところの提灯ですよね?
かわいくて気になっていたんですが、オーダーですか?
水曜日のネコと枝豆いいですねえ☆

カテゴリの件、ありがとうございます。
ミスなので、ひっそり直しました(笑)
2013/06/23(日) 11:58:42 | URL | tomo #-[ 編集]
なかなか思うように写真を撮らせてもらえない物ですな^^
近いうちに乙女提灯とのツーショット写真が撮れると良いですね♪
楽しみにしています。
2013/06/23(日) 12:03:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
こんにちは!

いつか是非乙女さんにはこのちょうちんを持って、立ち上がった写真見せて頂きたいですね(^^)
なんだか絵になると思いませんか?

水曜日のネコ、前から気になってたんです!!
どんなお味?
まだ昼間なのに、もう晩酌に思いを馳せております(^^;
2013/06/23(日) 13:20:58 | URL | aala #-[ 編集]
提灯と・・・撮れなかったのね(^_^;)
おふみならあるある~こういうの
全然こっち見てくれないの
この時は撤収なんですね
なんだったんだろうねぇおとめちゃん~(笑)
このビール今年買ってない・・・
うちの近所で売ってない(なぜだー)
2013/06/23(日) 14:15:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
右上の固定のところにある提灯だよね~。
こんなに小さかったんだ(笑)

うん。せっかくだから、記念撮影頑張ろう~。
寝てる乙女ちゃんの頭にのせて撮るとか(笑)

私なんか、毎日飲んじゃうよ~。あ・・・知ってるか(笑)
2013/06/23(日) 15:24:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さんサイズの提灯だ!
御用だ御用だ!って似合いそう(笑)
小物と撮影したいけど、気にした後にチョイチョイと
してくれるんですよね。
可愛いけど撮影出来ない....
2013/06/23(日) 19:17:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
6/23(日)のお返事
コメントありがとうございます!


tomo様
そうです~、プロフィールのところにある提灯です(^^)
これは数年前、提灯屋さんに「たのも~!」ってドカドカ入って行って
作ってもらいました。(お店で一番小さいタイプだったかも)
やっぱりビールには枝豆ですよね♪


fm_nekoneko様
興味を示さないかな?と思ったのに、なぜかフガフガしちゃって
写真撮るよりも提灯を守る方に走った私。。。
あ、寝ている時にそっと横に置いてみようかな?
ふぅちゃんなら一発でパシンっと仕留められそうですよね(^^)


aala様
ね~、この提灯を破らずに持ってくれるのなら、ぜひやって頂きたい!(笑)
「水曜日のネコ」フルーティな味でした。(ちょっと甘め)
なかなか売ってなくてね~。デパートの酒屋で売ってました。
aalaさんは私の中でサッポロ黒ラベルです(^^)


もちゅみ様
ほら、おふみくんに対しては奥の手があるじゃないですか!
旦那さんが呼べば、目もキラキラしちゃうっていう。(笑)
このビール、もちゅみさんの所で初めて見たんです。
やっと見つけたの!ウチの方にも全然売ってないんですよ~(^_^;)


ぬこ様
そうです、プロフィールの所にある写真と同じ提灯です。
すごい小さいですよ~。卵くらいの大きさです。
寝ている時に頭に乗せて・・・・って、無理無理!(すぐバレる!)
私も毎日飲んでますよ~。休肝日なんてないですよ~。(笑)


mogu07様
私もね、「御用だ!御用だ!」ってやってもらいたいって思ってます。
だから小さいサイズの十手も欲しい。(笑)
いつも見えない所に置いてあるから、匂いを嗅がずにはいられなかったようです(^_^;)



2013/06/24(月) 11:29:47 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
意外な発見、提灯がこんな大きさだったとは…。
提灯が大きいとずっと思ってた私には、乙女さんがガリバー状態に見える~。
乙女、乙女を倒すって、そういうことね(笑)

カメラの違い、今日すごく感じました。
ミルクさんの三毛色が、ものすごく鮮明です。
二枚目の写真の頭の毛、かつて見たことのない色が出てる。

こんなかわいい缶ビールがあるんですね。
私も飲みたいな~飲めないけど。。。
2013/06/24(月) 23:54:49 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
あら、大きな提灯だと思っていたのですね(^_^;)
ちょっと値段が高くて、この卵サイズにしか手が出せませんでした。(笑)

そうそう、二枚目の写真の耳の茶色い毛、鮮明ですよね~。
乙女さんはこんなに綺麗な茶色い毛も持っているんですよ(^^)

このビール、デザインも可愛いですよね♪
猫好きの人だと欲しくなっちゃいますよね。(笑)


2013/06/25(火) 09:44:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
