きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女村の会議
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日は乙女村に住む猫達の大切な会議の日である。


待ち合わせはプリンターの上
             今日は大事な会議だからビシッと行かないとね!



わらわらと村の猫さん達が集まってきました。

乙女村の村猫
     わいわい  がやがや            そろそろ揃ったかしら?



全員揃ったようです。

会議スタート!
     はーい。 はいはーい。          では、始めます



みなさん、意見を出し合っています。

ん?なんかあやしくね?
どう思う?  もう一つ増やしたら・・・・               ん~・・・・・・・
そのままでもいいんじゃない  でも、オヤツが・・・




なんの話し合いだかしりませんが

なかなか意見がまとまらないようです。

議長役の乙女さんもどうしたら良いものか、悩んでしまってい・・・ます?


すぴー  すぴー
                     ZZZZZ・・・・


寝てるのかよ、おいっ!









難しいことは考えるな! by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女村の住人は何やらみんな派手なスタイル(笑)

やっぱり乙女ちゃんが一番エライ子なんだよね?
村長なんだよね?

おーい!村長が寝るなー(笑)
村長に対して、暴言・・・すまない・・・。
2013/06/24(月) 11:00:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
え!?村猫さんじゃなくトラさんなんじゃ・・・(←細かい細かいっ)
気になるキーワードで話し合いをされてますね。
議長ーーーっっ!しっかりーーーっっ!!
2013/06/24(月) 11:05:26 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ふふ、設定が面白いです♪
議長にゃん、寝るのが仕事、だからね〜w
2013/06/24(月) 12:07:43 | URL | まさぽん #-[ 編集]
最後・・・・寝ちゃったのね
え~~っと、猫達会議だけど、トラさんがー
ディズニーのトラさんのようなー(笑)
いやいやトラも猫だね
2013/06/24(月) 16:08:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふ、猫さんて賢そうな顔して
じつは何も考えてないよね~~
まぁ、乙女さんがボスだろうから
意見がまとまらなければ、自分の考え最優先するのね
だから、皆の意見なんて聞いちゃいないのよ、きっよ
乙女さん、強いわ
2013/06/24(月) 17:37:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
ネコちゃんがいっぱいいてまとめ役の乙女さんは大変ね〜
思わず寝ちゃう程、白熱してたのかしら(笑)
面倒な事は考えず、乙女さんの我が道を進むのが一番☆
2013/06/24(月) 19:18:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なに?
なにを増やすの?
オヤツと関係?
うーん・・・
茶碗?(違うか)^^;

乙女たん、そこはプリンター?
2013/06/24(月) 19:47:14 | URL | cuchiko #-[ 編集]
議題は何だったのかしらね~
とっても気になる~(〃ω〃)
イヤイヤ・・・
議長はきっと寝たふりして考えてるのよ♪
2013/06/24(月) 20:21:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん・・タイガー・・気のせいですね(笑)。

筋少のこと、誰も触れてくれなかったらどうしようかとおもっていました。
ありがとうございます(笑)。

きいろさんはヤクルトを飲んだ後の容器も好きです。
安いオンナで・・ぎゃーーー!
2013/06/24(月) 22:17:44 | URL | tomo #-[ 編集]
あら、会議の時に寝ちゃうっていうのは人間でも正しい事だわ♪
私も会社のトレーニングで座学になると、
いつのまにか休憩時間になってるのー。
今日の乙女さんにとってもシンパシーを感じました☆
2013/06/24(月) 23:26:28 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
あ~ん、珍しくかわいい企画ね。
乙女さんも、よく付き合ってくれたこと。
寝る前まではね。
私は3枚目の乙女さんのお顔が妙に好きです。
あの、猫村の一人の村民は張子のトラじゃ?
あっ、難しいこと考えちゃいけないのね~。
2013/06/25(火) 00:00:08 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こんばんは
乙女さん、会議中に寝ちゃったんですね~(^^;)

起きるころには村の猫さんたちが
オヤツについて意見をまとめてくれていますよ、きっと。
2013/06/25(火) 03:34:30 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
6/24(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
派手なスタイル。(笑)そういう表現もありますね~(^o^)
一応、乙女村の子孫(?)ですので代々村長を受け継いでおります。
あっっ!村長に対して、なんて暴言を!!
戦が起きますよ!ぬこ村に押しかけますよー!


fm_nekoneko様
えっ?トラさんに見えますか?
この子たち、茶トラの進化型、焦げ茶トラという模様のですよ?(よ?)
さらに細かいことを言っちゃうと、奥にあるシッポは「ハンディモップ」ですけどね(^_^;)


まさぽん様
初めは窓の方を向いていたのに、途中からトラ達の方を向いていたので
思わず写真を撮ってしまいました(^^)
お話しているみたいで面白かった~。


もちゅみ様
しーっ!しーーーーーっ!(色んな意味で)しーーーーーっ!!
他の方にも聞こえちゃうっ!他所の国から来たトラさんに似てるって・・・
バレちゃう。バレちゃう。(汗)


まゆ様
何かを決意していそうだったり、何かを悟ったような顔だったり、
色々な表情を見せてくれますけど、実は鳥を見ていたり、眠いだけとかね。(笑)
おぉ、乙女さんはボスかぁ~。だから寝てもOKなんですね(^^)


mogu07様
あはは(^o^)
白熱しちゃうと寝ちゃうっていうのも面白いですね~。
外でも猫の集会ってたまに見ますけど、ほとんどしゃべってないですよね。(笑)
みんな近くにいるだけで、それぞれ寛いでいたりしますよね(^^)


cuchiko様
そうです~、ここはプリンターの上です。
最近になってココで寛ぐ事を覚えました(^_^;)
何について話し合っていたのかは謎です!


ニャーヨ様
あ、これは「考えているフリ」じゃなくて、「寝ているフリ」だったんですね。(笑)
議題がなんであろうが、眠気には勝てないようですね~。
結論がわからないまま明日を迎えるんでしょうね。(笑)


tomo様
気のせい♪気のせい♪
もしかしたら、タイガーって名前の子はいるかもしれませんね(^^)

安いオンナ・・・。
きいろさん、やっちゃいなっ!


ユキチョフ様
「いつのまにか休憩時間」って!(大笑)
いやいやいや、座学だけど仕事中だべ!
まったく悪意の無い、明るい物言いに大ウケよー(^o^)


kakobox様
これを見た瞬間、「猫の集会だ!」と思いました(^^)
3枚目の写真、眠いけどカメラが気になる・・・ってところでしょうか。(笑)
そうそう、難しい事は考えずにさらっとね。さらっと。


飼い主B様
真剣な顔つきだったので悩んでいると思いきや
気づいたら寝ていました。(笑)
村の猫さん達が優秀で助かります(^^)




2013/06/25(火) 10:28:15 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
