きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔法・・・なのか?
2013年06月25日 (火) | 編集 |
毛づくろいに夢中な乙女さんに

魔法の言葉をかけてみたいと思います。


今日もアタシは毛むくじゃら♪
                      んべっ     んべっ



うぐぐぐぐぐ・・・・(お腹に力を溜めて~)


伸びろー 足!!


ぐぐぐぐーーーーーーん!!!
           どどどーーーーーん!!





うぐぐぐぐぐ・・・・(お腹に力を溜めて~)


伸びろー 腕!!


にょにょにょにょろーーーーーん!!!
             シャキーーーン!!



伸びたー


ちょっと気持ち悪いーーー(笑)












両手揃えて毛づくろいって・・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お、乙女さん、腕ながっ!!
でっかい綿棒みたい(笑)

必死で毛づくろいして、乙女さん女子力アップの前に、手足の長さがアップしちゃったね。

ミルクさん、正解!!!
私は毎日サッポロの黒ラベルです(^^)
2013/06/25(火) 09:22:58 | URL | aala #-[ 編集]
あははっはっは!
ちょっとー!
そう来るとは思ってなかったから
吹き出しちゃったじゃーん(爆)

伸びろー足の次は腕もあるとは・・・
可笑しくて涙出てきた(爆)

アングルで長さ違って見えるもんね♪
なんかね、コップの底を使って撮影すると面白い写真が撮れるらしいよ。
うちはやったことないけど。←オイ!

↓そうなんだー!
なんで今まで黙ってたのー?
なんで私だけアル中扱いしたのー?ってされた覚えはないけど(笑)
2013/06/25(火) 11:08:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
長い~~~^m^
おとめちゃん手も足も長いね
それにこれ遠近法とか?画像のなにかで
余計長めに見えちゃったのかな~
さっちゃんと並べたら・・・・すっごい差が
2013/06/25(火) 15:03:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そ、その魔法を是非短足の私とふぅにかけてください!
お願いします!
その代わりに、足が臭くなる魔法をミルクさんにかけますから~
(乙女さんにはかけませんよ?)
2013/06/25(火) 17:30:22 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
伸びた〜〜〜!
美しい手足が更に伸びた〜
その魔法を私にもお願いします!(笑)

お手手揃えて毛繕い、上品だわ〜
2013/06/25(火) 19:42:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すごいっ
これって・・自然?^^;

乙女たんは行儀がええから手手も揃えちょるのよん(うふん)
2013/06/25(火) 20:02:09 | URL | cuchiko #-[ 編集]
え~、乙女さん
めっちゃ足長くね?
やっぱ体細いと、手足体に埋まらないものね
我が家にも、昔は足が長いといわれた娘がいたけど
気が付けば短足さん
やっぱ、人間も猫さんも細いほうがかっこいいわぁ
2013/06/25(火) 21:16:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはは。
当社比5倍!みたいな?w
ミルクさん、出勤前にくだらんことを・・(^^)/
2013/06/25(火) 21:22:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、長っ!
ぜひ、ひじきとわたしにもその魔法をーー!(笑)

ひじきはよくきいろさんのところへいきますよ。
で、嫌な顔をされて戻ってきます(笑)。
2013/06/25(火) 22:26:37 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃん、長くて細っ!!
最後でいいから、私とジョーにも魔法の言葉をお願いしますだ!(^Ⅲ^*)v

手を揃えて毛繕いって、ちょっと珍しいですね~
ジョーは、よく両手を開いてお腹をペロペロしていますよ~
おっさんくさいの(笑
乙女ちゃん、さすがレディだわ~♪
2013/06/25(火) 22:47:55 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわわわっ、新しいカメラ、魔法が使えるんですね。
是非是非、私もそのカメラに変えたい。
しろちゃんをポケットサイズに縮めて、連れ歩きたい。

乙女さん、脚を投げ出す格好も「女」ですねえ。
手足、普段でも長いのに、魔法でこんなに長くさせられちゃってさ。
遊ばれすぎですよね~。
乙女さん、長いリーチを生かして一発やったほうがいいと思うわよ。
2013/06/26(水) 01:40:29 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
6/25(火)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
でっかい綿棒!!aalaさん、それ面白いです(^o^)
毛づくろいして手足が長くなったら怖いですよね~。
手足をたまたま伸ばしていたから撮れた写真ですが楽しませて頂きました♪


ぬこ様
くだらな過ぎて誰も考えないような事をやるのがミルクなのです!
笑って頂けて良かったですよ~(^^)
コップの底ですか!ぬこさんがやったら私もやってみよう♪(笑)

↓アル中って!(笑)
私も仕事中に「ビール飲みたい!」って思った時、
自分はアル中なんじゃないかって心配になりましたよ。(笑)


もちゅみ様
この写真、おふみくんでなら撮れると思いますよ~(^^)
ちょっと斜め45度の位置で撮ると、手足が長く見えます。
さっちゃんは、あれが魅力の一つですからね♪


fm_nekoneko様
fm_nekonekoさんは背が高くてスレンダーだからダメッ!
ふぅちゃんは・・・・ぽっちゃりが可愛いからなぁ(^^)
なになに?足の臭くなる魔法・・・・・むむむっ!!!
そ、そしたら、頭がモジャモジャになっちゃう魔法をかけちゃうんだからっ!(←子供のケンカ)


mogu07様
mogu07さんは、写真でチラッと見た限りで細かったからダメッ!(笑)
なんて大人げないジェラシーなんだ!(笑)
両手揃えて毛づくろいって、やりずらそうですよね~(^o^)


cuchiko様
自然と言われたら、自然です。(笑)
何の加工もしていないですよー。
長く見えるような角度を探して撮りましたけどね(^^)
お行儀が良い猫!そう言われたらそうかも!


まゆ様
いや、たまたま長く見えるだけだと思われます。
だって歩いている時は足が短く見えますもの~(^_^;)
つくねちゃんの足も長く見えるポイントがあるハズ!


まさぽん様
当社比5倍!(笑)それ、面白いです~(^^)
くだらないことなら、いくらでも思いつきそうです。(笑)
ただ単に自分が楽しいだけ~♪


tomo様
なんか、すごく長く見えますよね~(^_^;)
ちょっと気持ち悪くないですか??
tomoさんも魔法を?では、ひじきくんと二人で2億4千万円になります。(高っ!)


そばかすクルル様
クルルさんは細いからダメッ!(笑)
ジョー君は逞しいチョイ悪でいて欲しいからなぁ~(^_^;)
オヤジっぽい仕草も、ジョー君なら様になるんですよ♪


kakobox様
しろちゃんをポケットサイズにしたい場合は
ドラえもんの「スモールライト」を手に入れてください。(笑)

写真を撮る角度によって、こんな風に手足が長く見える。
ちょっと羨ましいお話ですよね(^^)
乙女さんの一発、効きそうですね~。(笑)




2013/06/26(水) 15:08:15 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
