きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

提供
2013年06月28日 (金) | 編集 |
本を買って帰って来て、部屋に置いておいたら

やたらと袋に執着していたので

次の日の朝、袋を提供してあげました。


                      ガサガサ  
むむっ  この座り心地は!
                 ふむっ    なかなか良いわね



香箱組んで寛いでおりました(^^)

気に入ったようです。


あ、なんか飛んで行った  ような  気が  する?
                    なにかしら~


これは黒だけど、どかなくてもいいからね♪










洋服じゃないから毛がいくらついてもかまわない。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
OM-Dの本買ったのかな~って
勝手に想像しちゃった(笑)

なるほど。黒は黒でも、袋ならいいもんね~って
最後にめちゃんこスッキリした(笑)

乙女ちゃんて、プチプチといい、この袋といい
ツルツルっぽいのが好きなのかな~。

↓体操座りできないってー・・・それって、硬いからじゃないの・・・
ピリンちゃんや、えーっと・・・うさぴょんや・・・
プーさんや・・・
よっしゃ!民は揃ったー!
お手柔らかにお願いします。(こちらは低姿勢w)
2013/06/28(金) 10:25:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとめちゃんプチプチも好きだけど
こういう袋も好きなんだ~
さっちゃんは大好きで置いていたら
たいていチェックして乗ったり入れれば
入ろうとしたりも^m^
おとめちゃん何気に胸毛が長め?!
2013/06/28(金) 16:03:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、満足げな微笑み〜
良かったね〜
プチプチもだけどビニール系が良いのかしら?
紙袋もお好き?
2013/06/28(金) 18:42:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ふむふむ、
やはり乙女たんも猫(当たり前)
ガサガサ音が好みとみた(ふふふ)
今頃はもう袋の形はなかろうのぉ(ぶっ)
2013/06/28(金) 19:45:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、中じゃなくて上なんだ!?
うちの子たちは、みんな中に入るのよねぇ
上で満足している乙女さんを見て
控えめな子って思っちゃった
2013/06/28(金) 20:31:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、良いお顔して乗ってますね。
もしかして・・・ビニールの上は涼しいとかっっ!?
ヒンヤリ効果を狙ってビニールの上に!?

ビニールだと思って油断していると・・・
ビニールを片付けるときに、静電気でくっついた毛が洋服についちゃうよ~(経験者)
2013/06/28(金) 20:37:44 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん、満足そうですねー♡
ビニール袋はうちも好きですよ。
カミカミ派ですが。

ひじきが貼っついてたら・・腰痛になりそうです(笑)

2013/06/28(金) 22:17:22 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃん、寛いでいますね~
ジョーは、まず心ゆくまで舐めて楽しみます。
で、止めてあったセロテープを食べちゃいます。
乙女ちゃん、いい子は真似しないでね~(笑

私は黒い服ばかりなので、ホントに苦労します。
にゃんこが近くを通っただけで、毛がつきませんか?
コロコロは必須ですね(^m^*)

2013/06/28(金) 22:20:13 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
アラ?
乙女さん、プチプチから衣替え?
気に入ったようですね~
違う匂いがすると気になるのかな
うちもコンビニ袋とか置いとくと必ずニオイ嗅いでる( ̄▽ ̄)
2013/06/28(金) 22:33:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん提供してもらえてよかったね!
レジ袋とか好きですよね
待ってましたとばかりに乗ってきますよ
みかんはレジ袋ペロペロペロペロ舐めてるの
美味しくないと思うんだけど(^^)
2013/06/28(金) 23:49:09 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
袋もの好きは、私と一緒ね、乙女さん。
しかし、ちょこっとでも何かの上に乗りますよね。
しろちゃんは、読んでるチラシなどの、端っこのほうにでも手をかけたいらしいです。
いい横顔ですね~乙女さん。
これでもかってほど、お耳が大きい。
いやお顔が小さいと言うべきか…♪
2013/06/29(土) 01:15:45 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こんばんは
1枚目の乙女さん、
イカ耳ですがキリッとかっこいいです(^ω^)

コタはビニールの中に入る派ですが
乙女さんは上に乗る派なんですね(´ω`)
2013/06/29(土) 03:13:36 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
6/28(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
本はカメラの本じゃなくて、「Olive 猫にモニャムール」という雑誌を買いました。
昔は袋の中に入ったりしたけど、今は乗る専門です(^^)
↓体育座りできない私を「小デブ」と認めてください。(笑)
ぬこ村の民は可愛いですね~(^^)


もちゅみ様
さっちゃんは袋によく入っていますよね(^^)
ウチは乗る方が好きなのかも。今はほとんど入りません。
胸毛、長いよね~。(笑)けっこう胸毛がモフモフなんですよ♪


mogu07様
なんだか満足そうに座っていますよね(^^)
そう言えば、紙袋って入らないなぁ~。
荷物が入っている袋を置いておいても、ビニールの方が
執着率は高いかも!(しかもペロペロ舐めるのよ~。汗)


cuchiko様
乙女たんも猫って!(なんだと思ってたの~。笑)
自分でガサガサ言わせるのは好きみたいですよ。(私がやると嫌がる)
潜った時の事を考えて空気穴をザクザク入れていたら
ボロボロになっちゃった・・・・(-_-;)


まゆ様
でしょ?でしょ?我が家の乙女さんは控え目でしょ?(笑)
潜るのはプチプチ専門で、袋は上に乗るがの良いみたいです。
もしかしたら、その時のブームがあるかもしれないけど(^^)


fm_nekoneko様
まっ・・・まさか!!ヒンヤリ効果を狙っての行動?!
やばい。マジでウチの子、天才かも!(←マジでコイツは親バカかも)
あはは(^o^)静電気!忘れてたけど、それは強力ですね~。
多少の毛なら、見てみないフリですよね。(笑)


tomo様
tomoさん家はカミカミ派ですか!
ウチはペロペロ派です。(笑)
こうやって座る前はペロペロペロペロ・・・・ずーっと舐めていました(^_^;)
私は猫に貼りつかれたら、汗疹が出来そうです。(汗)


そばかすクルル様
ここにも袋を舐めちゃう猫ちゃんが!!
でもセロテープは食べちゃダメ~~~~(^_^;)
猫の毛はどこにいても、どんなものにも付いていますよね。
洋服だけじゃなく、カバンにも靴にもね。(笑)


ニャーヨ様
衣替えではありませぬ~。プチプチは後ろの方にあります。(笑)
ビニール袋によって、匂いって違うんでしょうね。
白いコンビニ袋よりも、こういう濃い色の袋の方が好みのようです(^^)


はるる様
そう!そう!袋をペロペロ舐めますよね!
乙女さんもこの袋を舐めまくっていたんですよ~(^_^;)
万が一、潜った時のために袋に穴を開けたんですけど
よく見ると、その穴に手を突っ込んで香箱組んでいるんですよ。(笑)


kakobox様
そうそう、厚みがあろうが、薄かろうが、関係なく
気に入ったものの上には乗りますよね(^^)
幼く見える横顔、そして耳の後ろの茶色い毛とか好きです♪
たぶんね~、耳が大きいんだと思います。


飼い主B様
1枚目の写真、私の中ではお殿様って感じなんです(^^)
ちょっと威張っている感じにも見えたりして。
なぜかプチプチの中には入るのに、ビニール袋は乗りますね~。
猫にもそれぞれお好みがあるようですね♪




2013/06/29(土) 11:15:08 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
