きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチプチの海
2013年06月29日 (土) | 編集 |
乙女さんが気持ちよさそうに寝ていました(^^)


ぶっふぅ~
                   すぴー      すぴー 


うおぉぉぉ・・・・


めっちゃ可愛い~(*^_^*)



う・・・うん??
                        ん・・・



この子は可愛いってわかっていてやっているのでしょうか?

伸ばした腕とかー

中途半端に被ったプチプチとかー
  



(写真の上にマウスを置いてください)



ちょっと目を開けたけど、また眠りにつくようです(^^)






*****************


初挑戦!

GIFアニメで呼吸する猫を作ってみました。


(GIFアニメです)
呼吸する猫 GIFバージョン

わかるかな~?


呼吸も生きている証。

なのでついつい撮ってしまいます(^^ゞ










猫が幸せならそれでいいよねー。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、可愛い寝顔!!

絶対可愛いって知ってる!知っててこうして顔を見せて寝てるんじゃないかしら!?
チラッと目を開けて「やっぱり可愛いって顔して私を見てる」って思ってるんじゃない!?

そんぐらい可愛い!!!

うんうん、猫が幸せだと、なんだか幸せな気持ちになるなる(^^)
2013/06/29(土) 09:56:20 | URL | aala #-[ 編集]
乙女さん、夜中に遊び過ぎちゃったのかな~。
なんかクマが出来てるみたいに見える~~~^^

呼吸をする猫!!乙女さんは柄が良い感じに入っているので
呼吸をしているのが分かりやすいですよね。
実は、ふぅの呼吸をする猫の撮影に成功したんです!
でも・・・・白いお腹では分かり辛くてボツにorz
2013/06/29(土) 10:19:01 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ここで寝ちゃってるんだぁ~
可愛いよねー(#^.^#)
お手手伸ばしちゃってさ
呼吸するとこよ~くわかりました
しっかり呼吸してた^m^
2013/06/29(土) 16:50:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うんうん、わかる~かわいいわ~これはかわいい。
こういう風に、身を投げ出したようにその場で、作業途中に眠る猫ちゃん、ホントに自分のこと、「かわいいでしょ?」ってわかってやってるとしか思えないことありますよね。
わかってたりしたら、それもまた怖いですけどね(笑)
乙女さん、せめても悩殺ポーズはわかってやってると思うな。

gifアニメ、細かいですねえ。
乙女さんは、呼吸をお耳でもするんだ!
すごいな~。
うちの子お腹だけしかできないな。

そうそう猫ちゃんが幸せならそれでいいんですよね。
私達はそのために奉仕している(笑)
2013/06/29(土) 17:34:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そうそう、ネコって、可愛く見えるからやってる、
って感じ受けること多々(^^)
そうですね〜、ネコが幸せならいいんです♪
2013/06/29(土) 17:59:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さっきね、あーちゃんが寝てて、可愛いーって思ってたとこ♪

毎日可愛いと思うことしてくれるじゃない?
こんな生活、普通無いと思うんだ。
一緒に居てくれて、本当に感謝だよね。
感謝・・・どうやって伝えたらいいかわかんないや~。

↓ふふふ~
ぬこ村の民、弱っ(笑)
2013/06/29(土) 18:35:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きっと乙女さんは分かってます!
中途半端に被ったプチプチに、くーーーっ♡

黄色殿はどうしたら恐いか分かってる気がします・・(涙)。
2013/06/29(土) 20:31:57 | URL | tomo #-[ 編集]
猫は絶対わかっててやってると思うよ!
だってウチの猫(特におんにゃのこ)は、可愛いね〜って言うと
ドヤ顔するもの^^;
呼吸GIFアニメ、左耳も微かに動いてるのが可愛いね
これもわかってやってるのかもね^^;
2013/06/29(土) 20:40:20 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
おおっ!!
見入ってしまったー
すごい、すごいっ
で、なぜか動画よりリアル
ああ、ええわー
乙女たんがすんごい身近に感じるー^^
2013/06/29(土) 20:41:55 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ねえねえ
呼吸する猫、耳も同時に動いているよ
私、そこにめっちゃツボっちゃった
2013/06/29(土) 20:47:56 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん遊ぶ時もプチプチだけど寝る時もプチプチ~♪
被って寝るなんてめっちゃかわいいよ~♪
いつまでも赤ちゃんみたい(^^)
薄眼開けたのはきっとミルクさんの確認ね!

GIFアニメで呼吸する猫面白いね
目の前に乙女さんがいるみたいな感じがします(^^)
2013/06/29(土) 22:47:10 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
乙女ちゃん、プチプチに包まれていると安心するのね~☆
可愛い寝顔です♪
しかも!
凄い精度の高いGIFが~~!
耳まで動いていて、二度美味しい♪(笑
私も何度か挑戦しているけど、中々成功しません。

にゃんこが幸せだと、それだけで心和みますね。
2013/06/29(土) 23:51:35 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30(日) 01:17:16 | | #[ 編集]
可愛い〜
小動物の巣穴を覗いた気分になれるわ。
半身と頭ちょっとだけだけど、乙女さんは安心して眠れるのね。
お腹もお耳も動いてる(*´д`)
2013/06/30(日) 04:09:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
6/29(土)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
このポーズはどう反応するか、研究しているんですね~(^^)
親だもの、全部可愛いって思うに決まっているのに。(笑)
猫は態度や表情で幸せって言ってくれていますよね♪


fm_nekoneko様
あはは!夜遊びし過ぎて疲れが翌日に出ちゃった熟女ですね(^^)
確かに、お腹に柄があるから呼吸はわかりやすいかも。
え、え、見せてくださいよ!ふぅちゃんの呼吸、見せてくださいよー!
私なら白い腹でもわかるかも!(心の目で見るのだ!笑)


もちゅみ様
まったく警戒することなく寝ちゃっている姿がいいんですよね。
そしてココは自分のお気に入りの場所♪
呼吸、ちょっと動きが細かくてどうかな~って心配してました。(笑)


kakobox様
わかっててやっている割には触ると嫌がるんですよね(^_^;)
触る時は嫌がられる・怒られるのを覚悟で触ります。
いや、耳で呼吸っていうよりも、不機嫌さを表しているんだと思われます。
猫の幸せ、それは私達の幸せでもありますよね~。


まさぽん様
もうねぇ~、細かい仕草(顔を傾げるとか)でも、わかっててやってますよね!
でも、それにメロメロなんですよね~。(笑)
無防備に寝てたり、無邪気に遊んでいる姿が、幸せですよね(^^)


ぬこ様
確かに!こんなに「可愛い」って思う生活ってないですよね。
一緒にいてくれて感謝!その気持ち、伝わっていると思いますよ(^^)
あーちゃん、みっくんは、ぬこさんが居てくれるだけで嬉しいんですから。


tomo様
この中途半端さが、ぶきっちょな感じがして可愛いですよね(^^)
さらにこの無防備さがたまりませんよね~。(笑)

きいろさんは、頼もしい女子ですよね。(笑)


ユキチョフ様
そうかぁ~。はやり確信犯かぁ~。(笑)
それでもいいよね。だって、めっちゃ可愛いもの~♪
呼吸のGIF、イカ耳になる3秒前って感じ?!


cuchiko様
うはははは(^o^) 見入ってくれたんですね~。
今のカメラは細かい動きが撮れるので、GIFで繋げてみました。
動画よりリアルなのってなんでだろうね?


まゆ様
呼吸すると同時に、耳を動かし、私を警戒。(笑)
あまりにもシャッター音がするから不機嫌になってきたのかも(^_^;)
立ち去らなくて良かった~。(笑)


はるる様
プチプチのある場所が自分の座る場所、と思っているかも(^^)
きっとカメラの音とか、私の殺気とかを感じたんでしょうね~。
呼吸する猫は細かい動きをGIFにしたから、余計動きがリアルですよね。


そばかすクルル様
プチプチを被る感覚・・・・ちょっとした包まれ感が安心するんですかね?
眠くて眠くて仕方ないっていう顔をしていますよね~。(笑)
今度のカメラは連写が早すぎるのでGIFで繋げてみました~。


鍵コメ様
ご連絡ありがとうございます!

先ほど、お返事いたしました。
助けてけろ~~~。(笑)


mogu07様
わぁ~♪
巣穴を覗いた気分って、すごくいいですね~(^^)
きっと巣穴は安全だから、こんな風に寝ているハズ。(笑)
呼吸だけじゃなく、耳まで動くとは・・・・。



2013/07/01(月) 12:08:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
