きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきた。
2013年06月30日 (日) | 編集 |
本日、一コマ写真館です。



たった1日の強風でボロボロでズタズタになったゴーヤ。。。
視界が良くなったようで、お外の景色もバッチリ見る事が出来ます♪

ボロボロになったゴーヤ

乙女さん、猫背だなぁ~(^_^;)






尻トン待ちの後ろ姿。(笑)

めちゃくちゃキュートな後ろ足♪

めっちゃ可愛くね??






ジャラシを振ったら急いで爪を研ぎに行きました。

目線は相手から決して離さないんだぜ!

目つきが真剣です!










今日の写真は昔のカメラで撮ったんだぜ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※追記あります。




==========

写真がたくさんなのでサラサラっと適当に見てくださいね~。



福島県の安達太良山に行ってきました。

天気がどうかな~って感じでしたが・・・

おいおい、めちゃくちゃガスっているじゃねぇか!

どんよりな安達太良山

不安になりながらもロープウェーでピューっと上まで登り

登り始めると晴れ間もチラホラ出てくれました。

さぁ、歩いて行くよー


お花


植物


しばらく登って下界を見渡してみました。

どんよりな雲が垂れこめています~~(^_^;)

雲が垂れこめてきたー

でも雨に降られる事もなく、登山は順調そのもの!

上に行くほど高い木が無くなり、視界が開けてきます。

このポコッと飛び出たのが頂上です。

あれが頂上だぜ

頂上の周りはゴロゴロと大きな岩が転がっていて

足元は細かい石がたくさんあって、とても滑りやすいです。

大きな岩ばかりでビックリだよ

頂上に登ったらお昼!

風が強くてこの日は寒かった~。

体が冷えてきちゃうので、ご飯を食べたらすぐ出発!

この道をひたすら下っていきます。

ひたすら下ります

この山、去年の同じ時期にも来たんですけど

その時とは違うルートで下山。

今回は下山途中にある「くろがね小屋」によって温泉に入ってきました。

ばばんばばんばんばん♪

くろがね小屋周辺は硫黄の匂いがプンプンしています。

そのお湯に浸かった私も、硫黄の匂いをプンプンさせています。(笑)

この小屋からまだ1時間以上歩くんですが、温泉に入ったら足が軽くなって

とても歩きやすかったです。

だいぶ降りてきました

ひたすら、ひたすら、歩き続けて・・・・

やっと下界に到着~~~~!!!

下界に到着~~~

帰ってきたら良い天気でした。(笑)





おしまい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
なんか、今日の乙女さんの写真、すごくいい~。
ボロボロになったゴーヤを眺める切なそうな横顔、ちゃんとわかってますよね、何が起きたのか。

私も好きです、真後ろからみた猫!!!
マンガかってほど楽しいお尻に、キョトンと幼児体型の両太ももがなんとも言えませんよね。
なるほど~乙女さんのかかと、見つめさせて頂きました。

3枚目、最高です。
何か始める前の爪とぎは、「よーし、やろうじゃないの!」の意気込みなんですよね~。
好奇心でお目目がキラキラしてる。

山に行かれたんですね~いいな~。
安達太良山といえば、千恵子抄ですね、いや今は、八重の桜か。
かわいい高山植物を撮っていながら、このお花は何だって説明のひとつもないとこがミルクさんだな~(笑)
ちなみに、高山植物は下を向いて咲くお花が多いんですってね。
寒くて、お昼食べてすぐ歩くっての、ももったいなかったですねえ。
温泉に入るとやはり足が軽くなりますか。
お陰で、安達太良山に登った気分、ありがとうございました。
2013/06/30(日) 15:34:29 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ゴーヤって、暑い夏の緑のカーテンだよね?
今から夏が本番なのに・・・(笑)←笑ってるし・・・

私ね、後姿の太もも(?)の図、すごい好きなんだ♪
かわいい~。

また登山行ってきたんだ~。
へ~。温泉もあったりするんだね。
ミルクさんの登山話聞いてると、ワクワクしちゃう~。
そして、焦る(笑)
2013/06/30(日) 16:08:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ゴーヤまだ復活してないのかな~
このあんよの感じからのおちりの感じがまた好きー(#^.^#)
登山行かれたんですね
はじめ雲があったけど
上にいくほど天気良くだったんだー
2013/06/30(日) 16:38:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すげーなー
足腰大丈夫なん?
ミルクさんってさ、登山歴何年?
下山なんてハンパないくらい膝にくるよね?
鍛えちょるんじゃろうねぇ
あ、花はドウダンツツジかね?

乙女たんのハイレグ(違っ)に萌えますたー(はぁと)
2013/06/30(日) 19:38:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんの後ろ姿もかわいいです☆
あのX脚っぽい感じがいいんですよねえ(小デブだけ?!)

安達太良山ステキですねえ。
去年も拝見しましたよ!
違うルートで違う景色、オトナな登山ですね。

コメントありがとうございました。
お恥ずかしい。でもいい記録になりますね。
ミルクさんの更新は1000回越えてますよね?
すごいっす!
2013/06/30(日) 19:59:57 | URL | tomo #-[ 編集]
尻トン待ち中って可愛いですよね〜
もうそれを見せつけて「我慢出来ないでしょ?」って
解ってそう、そして我慢出来ない(笑)

岩がゴロゴロも木々の中を歩くのも楽しそう!
温泉に入ったら疲れが取れて効果抜群〜
2013/07/01(月) 00:35:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いいなぁ~♪
乙女ちゃんがこんな風に待っているのって、ミルクさんの日常なんですよね~
私も、早く尻トンの極意を会得しなくちゃ!(^Ⅲ^*)v

安達太良山、二度目ともなると余裕がかんじられます♪
私が登った時は台風の影響で酷かったけど・・・・
ミルクさん、晴れオンナの様ですね~
下山して温泉があるとホッとしますね(⌒▽⌒)V


2013/07/01(月) 14:09:40 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
6/30(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
マンガっぽいとか、幼児体型とか、わかる~~~~。
なんなんでしょうね。この可愛い生きものは。(笑)

うん、今は八重の桜で盛り上がっていますよ~(^^)
すみません!花の名前を知らないんです。
そして調べる気にもならないという・・・・。許して~。(笑)
不覚にも長袖のシャツを持って行くのを忘れまして
半袖でビュービュー冷たい風に吹かれて辛かったです。(涙)


ぬこ様
ウチのゴーヤのカーテンは、風通しがいいのが特徴です!(←負け惜しみ)
私もこのお尻から後ろ足の部分が好きで、ナデナデして嫌がられています(^^)

この「くろがね小屋」は泊まれる山小屋でもあるんですよ。
うふふ♪ ワクワクだけしていてください(^^)
山に焦りは禁物ですからね~。
そろそろ山ショップのバーゲン、始まってますよ~。


もちゅみ様
ゴーヤね~・・・。ちょろちょろと復活しているけど、ちょっと厳しい(^_^;)
お尻から足にかけてって、可愛いですよね~。
ここをナデナデするの好きです♪
山の天気はすごく変わりやすいんですよ~。


cuchiko様
意外と足腰弱いですよ~。登山歴は7年かな。
団体で登るとペースについていけなくて、大変な思いをしたことがあります。
だからほとんど2~3人で登っています。
普段から一応、筋トレはしています。(じゃないと筋力がすぐ落ちる)

このお花は東北にあるから「サラサドウダン」ですって。
ドウダンも色々種類があるようですね~。


tomo様
そうそう、X脚っぽいです!可愛いですよね~。
私は特に、乙女さんのお尻から後ろ足にかけてのフサフサな毛が好きです♪

去年に登って、とても素敵な山だと思いました。
そういう山は何度でも登りたくなるものなんですよね~(^^)


mogu07様
健気に、ずーーーっとこの体勢で待っているんですよね。(笑)
カノくんもこうやって待っているんでしょうね(^^)

ただひたすら歩くだけですけど、歩きづらい道では
どうやって歩こうか瞬時に判断しなければいけません。
けっこう頭の体操になるんですよ~。(笑)


そばかすクルル様
尻トンもマッサージも、必ずプチプチの上です(^^)
待っててもらえるのは嬉しいですね~。

確かに、去年登ったので気持ち的に余裕がありました。
クルルさんは過酷な時に登ったんですね~(^_^;)
私が初めて安達太良山に登ったのは中学生の時でした。
その時の記憶は一切ナシですけどね。
ここ数年で晴れ女になってきたようです(^^)






2013/07/01(月) 15:49:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
