きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのまま眠りに落ちるのか?
2013年07月09日 (火) | 編集 |
夜、寝ようと思ったら、すでに乙女さんは寝床にいました。

ただ寝っ転がっているだけなのに・・・・可愛いねぇ~♪

寛いでいるだけで可愛いねぇ~
                      なに撮ってんのよ


急いでカメラを持ってきて何枚も撮りまくるミルク。

みなさんの愛猫自慢に負けないように、良い写真を撮らなければ!

眠いのか・・・  嫌がっているのか・・・
                                もぉ~


撮れば撮るほど、不機嫌な顔に見えてくるのはなぜでしょう??(笑)



頑張って、爪を切ったんだよね♪

先端がクイッと上向きになったフワフワなお手手~♪
ま、実際は触らせてくれないからフワフワかわからないんだけどね。



乙女さんに安眠は訪れるのでしょうか

あぁ、良い横顔だなぁ。


眠くなったかな?(^^)










眠るのか?眠るのか?乙女さん!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
愛猫自慢(笑)

確かにそうだ~。
うん。自慢するためにブログしてるんだろうね。
でも、あんまり可愛いとこ書いたりすると
嫉妬もするんだよ。
気を付けて。とくに私には(笑)

お手手のアップ~~~。
かわいい。パンチされてもいいから握りたい~☆
2013/07/09(火) 10:51:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
イヤな顔に見えるけど~
きっと眠いからだよ、うん、そう、きっと・・・・・
何枚も撮りまくるって私もあるー
それを選別するのが面倒だったり^_^;
2013/07/09(火) 14:51:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
撮れば撮るほど、不機嫌な顔に・・、
なるよね〜、なるなるw
触れん肉球・・、思い切って触ってみれば!
(当方は責任を持ちかねます・・)
2013/07/09(火) 16:58:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ウトウトな時と不機嫌なお顔は紙一重(と言う事に(笑)
乙女さん、少しずつ眠りに落ちてるのよね〜
そんな時もシュッとして美人ちゃんだわ〜
可愛いお手手の指の間に指を入れたい.....
2013/07/09(火) 19:12:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うふふのふ~
ステキな横顔ごっつあんですー^^

不機嫌そうでも別嬪さんじゃもんねー(はぁと)
2013/07/09(火) 20:00:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
愛猫自慢
そのとおりっ!
だってかわいいんだもの、仕方ないよね

たとえ眠くて不機嫌そうな顔していても
全ての表情を写真に残しておかないと納得できないわよね

あぁ、ふわふわな前足
さわりたーーーーい!!
2013/07/09(火) 20:54:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
飼い主って不思議ですよね~
不機嫌な顔さえ可愛く見えるのよッ♪(〃ω〃)

フワフワなお手手・・・
寝てるトコを襲ったら触れないかなぁ?(・_・)
見てるだけなんて辛すぎるぅー!
2013/07/09(火) 21:25:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
美猫さんには、不機嫌な顔がよく似合う・・・って誰かが言ってました~(多分 笑)
乙女ちゃん、まだ毛布を使っているんですね~☆

にゃんこって、確かに手を触られるのは嫌がるかも。
爪きりだと思ってしまうのかしら・・・・
私は隙を狙って、ジョーの手に触っていますよ~
もれなく、ガブリンチョも付いてくるけど(笑

2013/07/09(火) 23:03:07 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
わたしの憧れ ピンクの肉球ー♡
おんにゃのこは不機嫌なくらいがいいんですよ!
(ほんとかよ?!笑)

プラスチックの玉は恐いっすよー。
2013/07/09(火) 23:10:26 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
写真を撮っていると、
どうして不機嫌になっちゃうんでしょうね(^^;;
コタも撮っていると動いてしまいます。

乙女さん的には事務所を通して!といった
感じなのかもしれませんね〜(^_^;)
2013/07/10(水) 05:10:35 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
7/9(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ぬこさん、嫉妬しちゃダメ!
「猫は可愛い~♪」っていう空気に飲みこまれてしまってください。(笑)
でも、まさぽんさんのブログでも、よく嫉妬してますよね。(笑)
あ、そう言われると私も嫉妬してるかも?!(←ダメじゃん)


もちゅみ様
そ・・・そうだよね。眠いからだよね。(必死だね~。笑)
同じようなアングルで何枚も撮ったりしますよね。
家に猫がいるのに、PC画面で写真見て、可愛いねぇ~なんて言ってます(^^)


まさぽん様
まさしくルナちゃんがそうですよね~。(不機嫌顔)
「思い切って触ってみれば!」って、無責任なことを軽く言いましたね?(笑)
爪は切っても牙で噛まれるからなぁ~。どうしようかな~。(笑)


mogu07様
ウトウトしている時に写真撮るからよけいに不機嫌になる。とか。(笑)
この時は動かなかったから眠かったんだと思います。
猫の手に挟まれたら心地よさそうですよね~(^^)


cuchiko様
どんな表情でも、それぞれ魅力があるんですよね~(^^)
別嬪かぁ~・・・・その分、睨まれた時は怖いですけどね。
猫っていいですよね。可愛くて、笑顔になれちゃう♪


まゆ様
そうそう、この可愛いウチの子を見てくださーい!って感じですよね。
それで見ている人も笑顔になれたら嬉しいですよね(^^)
実際、私は皆さんのブログを見て笑顔になれています♪


ニャーヨ様
もう、好きで好きでたまらないんでしょうね。(笑)
どんな表情でも姿勢でも、可愛いし可笑しいですよね(^^)
かなり爆睡している時なら触れるかも?!


そばかすクルル様
誰かが・・・・って、誰~~~~。(笑)
まだ毛布使っています。触るとアツアツですよー(^_^;)
ジョー君もお手手を触られるのは苦手なんですね。
噛まれるの覚悟で触っているクルルさん、すごいわー!


tomo様
うふふ♪ 女の子は不機嫌なくらいがいいんですね~。
おーい、きいろさーん!不機嫌炸裂していいってよー(^o^)
tomoさん、今晩から気を付けてくださいね。(笑)


飼い主B様
やっぱりカメラのレンズが自分の方に向いているのが嫌なのでしょうか?(汗)
最近は、そっぽ向くことを覚えた乙女さんです。(笑)
事務所!忘れてた!乙女さんはタレントだった(^o^)




2013/07/10(水) 16:58:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
