きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みした理由
2013年07月05日 (金) | 編集 |
ブログを更新していない間も、訪問してくださって

ありがとうございます。

本日から復活いたします(^^)

乙女どーん


乙女どどどどーん

乙女さんは、クシャミをしていて多少鼻水が出ていますが

食欲もあり、ちょこちょこ遊んだりしているので

大丈夫だと思われます。

私も、ブクブク太って元気です(^^)

太っている場合じゃないんだけど・・・


お休みした理由は・・・・

父親が救急車で運ばれて入院しちゃったんだよー。

しばらく入院するようですが、病院にいれば何かあっても安心だしね。
何かあったら困るけど

親もいつまでも元気でいるわけではないんだな。

そういう年齢になってきたのだな、と、しみじみ思いました。









今日はみなさんのブログに遊びに行きまーす♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはようございます!
乙女さん、久しぶり!!!

お父様、大変でしたね!!
驚かれたでしょ!?
ミルクさんが体調を崩したのだと思っていたのですが、お父様だったんですね。
大事になさってくださいね。

確かに・・・そうですよね、自分も着々と歳を取ってる分、親もそうなんですよね。

お父様が早くお元気になられることをお祈りしております。
2013/07/05(金) 08:38:38 | URL | aala #-[ 編集]
大変でしたね!
コメントごぶさたしてしまっておりますが
ブログは毎日見てます~

お父様、どうぞお大事になさってください。

乙女さんも、クシャミ鼻水お大事に。。。
2013/07/05(金) 11:05:53 | URL | ぽつお #-[ 編集]
乙女ちゃん、ミルクさん、おかえりなさーい☆

二人とも元気でよかった~♪

そうだね、うちも立て続けに両親が他界したからね。。。
自分がそういう年齢になったんだなって思ったもん。
うちの場合、両親とも急なことで
何も娘らしいことしてあげれなかったから・・・

ミルクさんには後悔しないようにしてほしいな。
うむ。余計なお世話を言ってしまいました(笑)
2013/07/05(金) 12:43:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わーー!
とりあえずお父様、お大事にしてください。
いざとなると家族もあわあわしちゃいますよね。
ミルクさんも大変だとおもいますが、
お体に気をつけて!
2013/07/05(金) 13:55:25 | URL | tomo #-[ 編集]
どうされたのかな?と思っていましたが、そんなわけでしたか・・・
救急車で運ばれたなんて、ビックリされたでしょ!
お父様、早くお元気になられるといいですね。 私もお祈りします。
ミルクさんも食べすぎ(飲みすぎ)?に気を付けてお過ごしくださいね~
乙女さんは鼻風邪?早く治してね!^^
2013/07/05(金) 14:31:07 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ミルクさん、大変でしたね!
救急車って聞いただけで、アタフタしてしまいますよね。
でも、これからはどんどん暑くなる季節だから・・・・
病院に入院されていた方が、安心かもしれません。
ミルクさんも気を張っていらっしゃるでしょうけど、くれぐれもご自愛くださいね。
あれ・・・乙女ちゃんもちょっと鼻水?
朝晩は涼しかったりするから、体調のコントロールも難しいですね。

早速の訪問、ありがとう~~♪
でも、無理しないでね~y(o^-^o)y
2013/07/05(金) 15:10:47 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
お父様入院されたんですね
救急車で運ばれてとなると
急にだからびっくりでしたよね
入院でよくなりますように~お大事に
おとめちゃんくしゃみ出ちゃうんだ
この時期季節の変わり目だからかな?
人も気温差アレルギーとかってあって
気温の変化でくしゃみ鼻水が出るようですね
2013/07/05(金) 15:53:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃりゃ、それは大変でしたね。
看病は知らぬうちに意外に体力を使っているので、
風邪など引かぬようにして下さいね。
2013/07/05(金) 16:50:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そうか、お父様が入院ですか
大変でしたね
しばらく入院
聞いた話だと、保険の関係とかで
3か月以上入院できないとか
それで困っている知人が何人かいました
「しばらく」と書かれているので
お父様は長期入院ではないのかな?
お父様が1日も早く早く退院できますように
2013/07/05(金) 18:09:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
お父様が入院でしたか。
病院にいるから安心とはいえ、やっぱり心配ですよね......
元気になりますように。
ミルクさんもお見舞い看護は大変だろうから、無理せずに!
2013/07/05(金) 19:06:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お父様の事、大変でしたね。
ミルクさんもムリしないでね。
2013/07/05(金) 20:13:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おっと、そら心配じゃねぇ・・
でも、入院しちょってんじゃったらそれがやっぱ一番安心っちゃ
お大事にしてね
あ、乙女たんもね
あ、ミルクさんもね(うふん)
2013/07/05(金) 20:17:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こんばんは
どうされたのかと思っていましたが
お父様の突然の入院、大変でしたね。
お大事になさってください。

乙女さんの鼻水も心配ですが、
遊んでいるのでしたら大丈夫ですね(^ω^)
蒸し暑くなってきましたのでミルクさんもご自愛ください。
2013/07/05(金) 20:58:59 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 22:06:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 22:32:24 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
ああ、よかった、復活してくださって。

どこかにお出掛け?と思ったら、お父様に急変でしたか。
驚かれたことと思いますが、今後はそういうこと、あると思います。
年上のオバサンとして言っておきますよ~。
親を肩に背負う年頃になったということですね~。
背負う親のあることに感謝して、親孝行してくださいね。
お父様、お大事に。
一日も早くおうちに帰ってこられますように。

クシャミで多少の鼻水とは、乙女さん、エアコン風邪?
ミルクさんはブクブク太っていいんです。
その分、元気でいてください。
2013/07/06(土) 00:01:58 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
