きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見ているだけであっつい
2013年07月16日 (火) | 編集 |
乙女さんが棚の上で座っていました。

ただ座っているだけなのに・・・・

ここで座っているのは珍しいなぁ~と思って

写真をパシャパシャ撮っていたら、若干睨まれているような。。。

なんで写真撮るんだよ!って思っていそう。(汗)

それにしても暑そうな胸毛ですね~(^_^;)

もふもふ男爵、健在です。

でも爽やかな表情~♪ (視線を合わせないだけかも~)

乙女さん、涼しそうな顔してるけど

胸毛はやっぱり暑そうだよ~。(笑)


あれ? なにその境目? (黄色い矢印)
なんだ?!その境目、なんだ??


やっぱりそれって、着ぐるみ??

中に誰が入っているの?









中からまた乙女さんが出てきたらいいなぁ(^^)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、うちの子より胸毛が密集してる気がする~。
本当に男爵だ・・・って乙女ちゃんは女の子だけど(笑)

あはっははっは!
マトリョーシカ乙女ちゃんってこと???
ささ、思い切って着ぐるみを脱がしてみましょう~
2013/07/16(火) 11:11:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
開けても開けても乙女さん☆
2013/07/16(火) 12:56:19 | URL | tomo #-[ 編集]
お、おすまし乙女ちゃんだね〜♪
ふふ、着ぐるみ疑惑、かわいいね〜。
今日は過ごしやすい!
2013/07/16(火) 14:15:43 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さっちゃんもモフモフだよー
おふみの毛と違ってすごいの
おとめちゃんもだねぇ^m^
1枚目の座ってる感じいいね~
お澄ましって感じで(#^.^#)
私もバシャバシャ撮っちゃうな

さっちゃんあれすごいでしょー
自分から入ってたからねぇ(笑)
2013/07/16(火) 15:53:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんの中身は乙女さん?
いえいえ、世の中甘くないですよ~~
きっと中からちっちゃいおっさんが・・・
あ、それは我が家の場合か
2013/07/16(火) 18:14:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
うん、それは楽しそうじゃけど、たぶん、こまいおっさん(ぶっ)
いや、それはそれでぶち残念っ^^;

乙女たん、涼やかに見えるよー
触ったらそうでもないかもじゃけど、猫って表情が涼しそう^^
2013/07/16(火) 20:06:41 | URL | cuchiko #-[ 編集]
胸毛って・・・
ゴージャスストールと言って欲しいわよねぇ。
あ!
乙女さんは首の所にファスナーがあるのね。
うちのタンゴも同じ♪
2013/07/16(火) 20:06:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんこの場合・・・
中に入っているのは、小さいおっさんしか居ないと思っていたけど(^m^*)
マトリョーシカみたいに、次から次へと乙女ちゃんが出てきたら嬉しいですよね~♪
うちのジョーには継ぎ目が無かった筈なのに・・・
最近、背中の辺りが割れてきましたよ~
単に油っぽいだけ?(笑

お父様、痩せられてしまったようだけど・・・
帰宅後は、食欲も戻られたでしょうか。
ここ2~3日は涼しい様で、良かったですね。
そういえば・・・・私の父も、看護婦さんが若い子の時だけ歩けなくなっていましたよ(笑
2013/07/16(火) 22:45:16 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
7/16(火)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
けっこう胸毛ふっさふさタイプなんですよ~。
そうそう、マトリョーシカってことです(^^)
なんか楽しくないですか?
大小様々な乙女さんがわらわらと部屋にいるんですよ♪


tomo様
そう!開けても開けても乙女さん。
たぶんひじきくんは、開けても開けてもひじきくん。
でもきいろさんは、増えてく増えてくきいろさん。(怖)


まさぽん様
たま~に、こんな風にちょこんと座っている時があります。
4~5年?首輪をしていたから、跡って直らないんですね~(^_^;)
外の空気がヒンヤリしてますよね。


もちゅみ様
毛質とか毛の量とか、猫によって違いますよね~。
さっちゃんも胸毛がモフモフなのね(^^)
猫の座っている姿って良いですよね~。


まゆ様
うぉぉ・・・・世の中、甘くはないのね~(^_^;)
もし、ちいさいおっさんが中に入っていたとしたら
すごい運動能力ですよね。(笑)そんな事考えてみたり~。


cuchiko様
やっぱり、おっさん?(笑) おっさんか~~~~~。
冷静に考えたら、おっさんも暑い季節って大変ですよね。
そうそう、猫って表情が涼しげですよね。
色んな顔を見せてくれるんですよね~(^^)


ニャーヨ様
ゴージャスストールっていう言葉が出てこなかったです~(^_^;)
タンゴちゃんとは違ったデザインのストールってところかな。(笑)
猫の自前のストールファッションショーとかあったら楽しそう♪


そばかすクルル様
猫の中身はおっさん説、これもいいけど
マトリョーシカになっていても楽しいですよね♪
ジョー君は背中に?!背中から着るチャックタイプですかね?(笑)

退院してからは好きな物ばかり食べています(^^)
元から太るタイプじゃない(細いんです)ので、現状維持してもらいたいなぁ。
父のこと、心配して頂きありがとうございました!







2013/07/17(水) 10:33:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
