きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュートなのか?
2013年07月18日 (木) | 編集 |
昨日の続きです。


ぺっ・・・てしたから臭いとか不味いとかあったのかと思ったら

いきなり攻撃してました。(笑)

いっ・・・・いきなり?!
             ガウガウガウ!!!


すごい食いつきです

ネズくんと一緒♪


激し過ぎて怖い。(笑)


ホリホリし始めたかと思ったら


掘って掘ってからの~~~~


すごい勢いでネズくんを素っ飛ばしました!!


スパーーーーーーン!!!!
                       スパーーーン!!


素っ飛ばしたネズくんを追いかける乙女さん。

追いかけろ~~~~


が・・・・突然Uターン。(笑)


と思ったら、素通りUターン!(笑)


ネズくん、置いてけぼり。










サッカーで言ったら、ゴールしたってこと?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※今日から1週間ほど多忙になるので
お返事がまとめてだったり、滞ったりするかもしれません。
皆様のブログにも行けたり行けなかったりかもしれませんが
「それでもいいよ。」と言う方、ぜひコメントを残して行ってくださいね~。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだ~
遊ばないかと思ったら
めちゃんこ遊ぶんじゃん(笑)

ご飯の場所がゴールってこと?(笑)

遊んでたかと思えば、急にどっか行っちゃうのは
ゴールを決めたからなのか~。
うん。納得(笑)

お仕事、頑張ってね☆
2013/07/18(木) 09:45:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほら、桃の箱=御飯場にシュートしたってことは……
後で美味しくいただいちゃう的な?
アレなんじゃないでしょうか。

うちのみぃもねずくんが大好きで……
自分で投げては追いかけてますよ~♪
で、無くしちゃうの^^;
一ダースは、行方不明になってると思う。
2013/07/18(木) 10:08:13 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ほんとうだ~あっちに転がってるのに
違う方向へ行っちゃったね
おとめちゃん
このネズさん紐につながってるんですね(^u^)
そっか、ゴール~で終了だったんだー(笑)
2013/07/18(木) 14:34:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ああ、乙女さんのネズミ、しろちゃんと同じだ~。
そういう発見すると、なんだかすごくうれしいです。
激しく遊ぶ乙女さんを、頭上から撮るところが憎いぞ~。
だって、頭とお耳がかわいすぎるんだもの。
ホリホリして、すっ飛ばす?
すぐさま立ち去るところをみると、サッカーのゴールですよね(笑)

乙女さん、普段大人ぶってるのはポーズだったのね。
久々に見るオモチャには、ハッスルしちゃうのね。

良いことで忙しいのでしょ?
そう思ってます。
暑い日々がぶり返しましたから、バテないようにね~。
2013/07/18(木) 15:46:38 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あ、やっぱりエキサイトしたかw
このネズ、色の関係なんだか、
すごいハッスルしちゃいますよね。
もう、分解してどこかいっちゃったけど(^^;)
2013/07/18(木) 16:18:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはは、ぺってやったの
もしかして気合い入れるため??
乙女さん、実は熱い血がたぎっていたのね

ゴールして終了?
まあ、でも見えるとことに置いてやめるのは良いほうですよね
このネズミ、すぐ行方不明になっちゃうから
我が家、大掃除や引越しの度に
ネズさんがごろごろ出てくるの
2013/07/18(木) 19:46:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女たん、まだまだ?やるのー^^
注)姐さんズはもうこれほどエキサイトせんざます^^;

下のラグが涼しげじゃね~♪
2013/07/18(木) 20:16:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ももの箱、ちょっとゴールっぽいし(^m^*)
丁度、ど真ん中に入っていますね~(笑
にゃでしこジャパンもあるらしいので(どなたかが作っていましたよね)・・・
乙女ちゃん、スカウトされちゃうかもよ(^Ⅲ^*)v

2013/07/18(木) 21:18:02 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
前回の反応はみかんと同じだと思っていたら
ねずくんと楽しそうに遊んでるね♪
ちぃもねずくんとひとり遊びをよくしていますよ
乙女さん素早い動きしてますね
そうそうすっ飛ばすことよくある~
あれ?ゴールだったんだ(^^)
2013/07/19(金) 00:49:35 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
7/18(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
はい。遊ばないかと思ったら遊びました。(笑)
ただ、一瞬にしてテンション上がったけど、すぐ冷めたようで・・・・。(笑)
遊び方も年齢とともに変わっていきますね~(^^)


fm_nekoneko様
後で美味しく頂いちゃう・・・・・・できれば止めて頂きたいです。(笑)
これ、ベッドに入れたとしたら、後で一緒にゆっくり寝ちゃう的な感じですかね?(^^)
うんうん、みぃちゃんはネズくん大好きですよね~♪
チョイチョイしちゃう時なんて可愛いですよね♪


もちゅみ様
掘ったり突っ込んだりしていたから追いかけて行くのかと思いきや
なぜかネズくんの手前でUターンしちゃいました(^_^;)
これは優しさか?それとも飽きたのか?(笑)


kakobox様
もう5~6年は放置されていたネズです。(まだ大量に在庫がある)
若い頃は分解するくらい遊んでいましたが、今では深追いしないようです。(笑)
大人になって、情け心が出てきたのでしょうか?(笑)
kakoboxさんも暑さに雷雨にお気をつけ下さいね(^^)


まさぽん様
そうそう、若い年齢だと分解するほど激しく遊びますよね~。
乙女さんもだんだんと遊び方が中年オバさんになってきました(^^)
熱しやすく冷めやすい感じ。(笑)


まゆ様
「ぺっ」は気合だったんでしょうかね~(^^)
行方不明になっちゃうのはそれだけ激しく遊んでいるからですよね?
ウチは中途半端なのか、あまり物がなくならなくて済んでいます。(笑)


cuchiko様
もう遊ばないかな?って思っていたのでビックリしました。
でも冷めるのも早かった~。(笑)
夏仕様のラグにしました。この難点は、素足に跡がついちゃう事です(^_^;)


そばかすクルル様
ホント、ど真ん中に決めていますね~。(笑)
桃の箱に当たらなかったら追いかけて行ったのか?気になるところです。
「にゃでしこジャパン」そんなステキチームがあるんですね♪


はるる様
自分で素っ飛ばしておいて、ダッシュで追いかけたりしますよね~(^o^)
若い頃と違って、それほど熱中はしませんでした。
ちぃちゃんの遊び方はやっぱり若い!(笑)




2013/07/19(金) 10:14:07 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
