きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後・・・
2013年07月19日 (金) | 編集 |
またまた続きでごめんなさいよ~。


ネズくんを素っ飛ばしたのに素通りした乙女さん。

箱にスリスリしてました。

スリスリ~

スリリリリ~~~ン


しばらくスリスリしたら満足したようで


ペロリン♪


ペロリンチョしながらトコトコと・・・・


トコトコトコ


トコトコと、プチプチの上に戻ってきました。


ん?何か?


何事もなかったかのような表情。(笑)

猫って面白い(^^)









ネズくんを素っ飛ばした事は見なかった事に・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※ドッタンバッタン、バタバタ中~。
お返事がまとめてだったり、滞ったりするかもしれません。
皆様のブログにも行けたり行けなかったりかもしれませんが
「それでもいいよ。」と言う方、ぜひコメントを残して行ってくださいね~。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんのためなら、見なかったことにしてもいいけど~~~~~~。

ネズちゃんで遊んでるのは新鮮だったから
忘れられないな(笑)
ごめんよ、乙女ちゃん。

しらばっくれるかのように、近くの箱とかに
スリスリしたりもするよね~。
何も、照れなくてもいいのに・・・(笑)
2013/07/19(金) 10:38:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、乙女さんの中では、ねずみとの出来事はもうなかったことになってるのかな?
そんな表情(^^)
ホント猫って、面白いですよね♪

乙女さん、さっきねずみで思いっきり遊んでたんだよ!!
って教えてあげたい(^^)
2013/07/19(金) 11:22:15 | URL | aala #-[ 編集]
箱にスリスリしてまた戻ってきたんだぁ~
おとめちゃん^m^
おとめちゃんの目は左目がなにか
ありますね(黒眼のまわり)
なんだろ?
昔からだったかなー
2013/07/19(金) 15:50:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、スイッチが入った!
戦った満足感でスリスリかしら(笑)
スリスリしたらまた戻って来るのが可愛いな〜
こんな時の心境、知りたいですよね〜
2013/07/19(金) 19:15:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お疲れちゃーん☆

やれやれ、やっと週末じゃねん(今週は短いのに長く感じたわん)
ミルクさん、まだまだ?
暑い時じゃけん、無理せんことよー

今日の乙女たんは目力が強いっ^^
2013/07/19(金) 19:53:43 | URL | cuchiko #-[ 編集]
猫さんって直観勝負!
・・・って感じで動いてること多いよね( ̄ω ̄;)

あのネズミのオモチャ、よく飛ぶのよね~
ワタシ一度顔面にヒットした事があって
メッチャ痛かったよ・・・
2013/07/19(金) 20:41:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おネズと遊ぶとはまだまだお若い♥
でも 飽きるのも早いのよね。ウチもそうです。
相変わらずのベッピン乙女さんアップの顔が
美しい~。
2013/07/19(金) 22:21:31 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
乙女さん、そこまで何事もなかったふりしてるってことは
何か失敗してたのかな?
もしかして、ネズさんの行った先
乙女さん的にオウンゴール気分だったとかwww
2013/07/19(金) 22:36:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
分かる気がします(笑)
乙女さんも分解したことありますか。
燃えないゴミみたいなのが出てきて、
びっくりしたんですよ(笑)

うちの短くまとめるとシリーズは、
ミルクさんのコメントがあって完成します(笑)

2013/07/19(金) 22:52:50 | URL | tomo #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~3枚目、悪女のお顔だわ~。

そうか、すっ飛ばしたのは、ミスだったってことなの?
猫ちゃんのミスは、見なかったことにしてあげるのが一番なんですってね。
狩り系のことでミスすることが、猫ちゃんには一番傷つくことなんだとか。

それとも、しばらくぶりにハッスルして遊んだことが、恥ずかしかったのかしら?
「レディだもの、もうネズなんかで遊ばないわ~」というつもりでいたのに、ついうっかり本気になってしまったところを、ミルクさんに見られて恥ずかしかったとか?
ペロリンチョは、照れ隠し?
大丈夫、次にはミルクさんが何かミスするから、見逃さないようにね、乙女さん(笑)

しかし、ドッタンバッタン、大丈夫ですか?
2013/07/20(土) 00:20:12 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
7/19(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ネズと遊ぶの新鮮ですよね。私も新鮮でした(笑)
スリスリするのだって意味があるんですよね。
でも歩いている目の前でスリスリされると、
「スリスリしなくていい!」って言っちゃう(^_^;)


aala様
この様子だと、ネズと遊んでいた事はなかったことになっていますよね。(笑)
急激に飽きたんでしょうか?(^_^;)
乙女さんに教えたら・・・・たぶんシカトされますよ。(笑)


もちゅみ様
そうそう、左目だけ黒目の周りの色が赤茶色になっているんです。
2~3年くらい前から増え始めてきました。
去年、病院で見てもらいましたが病気ではなくシミだそうです。
今後も要観察していきます(^^)


mogu07様
心境、知りたいです~(^o^)
いきなりのUターンと、スリスリと、プチプチに戻るって、どういう意味があるのか?(笑)
猫の動作とか行動を見ていると面白いですよね♪


cuchiko様
cuchikoさん、お疲れ様です~。(体調大丈夫かな?)
暑くなってきましたが、お外で草むしりっていう仕事はないから大丈夫!
夏バテしないから痩せなくて困ってます(^_^;)


ニャーヨ様
ネズが顔面にヒット!!\(◎o◎)/!
それは痛い。。。あれって軽いからスピード出てるしね~。
猫の動きも、おもちゃの飛び位置も、予測不可能ってことで!(笑)


南 かず子様
久々過ぎてどんな反応かな?と思いましたけど、中途半端でした。(笑)
こゆちゃんは何系のおもちゃが好きなんだろう?
ウチは青ヘビくんみたいなヒモ系の方が好きなのかも。


まゆ様
オウンゴール!!!(大笑)
まゆさん、それ面白い!!考え付かなかった~(^o^)
乙女さんの中で何かルールがあったのかもしれませんね~。


tomo様
ネズくん、丸裸にされると恐ろしい姿になりますよね。
初めて発見した時、虫か?!とビビった記憶があります(^_^;)

tomoさんの記事は、読んでいる私達の想像力を駆り立てます。(笑)


kakobox様
私が想像するに、ネズミにひどい仕打ちをしていたけど
それをひどいことと思っていない・・・・感じ?(笑)
つまり本当の悪(ワル)ってことですね(^^)

ドッタンバッタンは言いすぎました(^_^;)
大丈夫ですよ♪





2013/07/20(土) 10:08:33 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
