きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝床色々
2013年07月21日 (日) | 編集 |
暑いハズなんだけど・・・・

やっぱりオレンジの世界に入っていく猫(^_^;)

コタツじゃないよ。カーテンだよ。

心配なので、毎朝「オレンジの世界には行かないでね!」って言っています。

聞いてくれているのでしょうか?(謎)





でも、夜の寝床は上段から中段に変わりました。

乙女さんの寝床、広ーい!

やはり毛布は暑いのでしょうか。(笑)



↓すごいグチャグチャ
そろそろ薄手の物に変えました。

ここはエアコンの風が直にくるところなので

私が暑くて「ピッ!」とスイッチを入れると

あっという間にどこかに行ってしまいます。。。(T_T)









寒いのが嫌なら私の側に来ればいいのに~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※ただいまバタバタ中~。
お返事がまとめてだったり、滞ったりするかもしれません。
皆様のブログにも行けたり行けなかったりかもしれませんが
「それでもいいよ。」と言う方、ぜひコメントを残して行ってくださいね~。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
寒いならくればいいのに!
分かります。
そして・・暑いなら無理にひっつかなきゃいいのに。とおもいます。
最近、深夜に誰かが背中に引っつきにきます。
で、暑いらしく叩かれます。
黒くなかったらどうしよう(笑)
2013/07/21(日) 13:47:41 | URL | tomo #-[ 編集]
わ〜、なんだか芸術的な一枚目ですね♪
エアコンも、暖房の直撃場所は
人気スポットになるんですけどね〜w
2013/07/21(日) 14:31:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
オレンジの世界は視覚的にも暑そうだね~。
乙女ちゃんにとってはそうでもないのかな?
ミルクさんも、声かけてかわいい♪

ほんと・・・エアコンがイヤならそばにこればいいのにね~
わかるわぁ~。
うちの場合、扇風機なんだけどさ・・・
私のそばでカゲになれば風、当たらないのにって思うよ(+_+)
2013/07/21(日) 17:38:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
オレンジの空間で寝ながら瞑想してるみたいだわ。
乙女さんは涼しさよりも暑い方が好きなのかしら?
ミルクさんと引っ付いてたら温か、でも涼しくて快適よ!
2013/07/21(日) 18:55:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんかね、今の季節
時々うちも暑いでしょそこ?ってとこに
寝てたりするの
なんだろう
おとめちゃん毛布で寝てた~?
ぐちゃぐちゃは自分でカスタマイズしてるせいかな^m^
2013/07/21(日) 18:55:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あのオレンジの世界のさしん、回転させたら飛び込みじゃね?^^

ウチもエアコン好きと絶対いやってのに分かれるもん
乙女たんは後者じゃねー
だってスリムちゃんじゃものー
2013/07/21(日) 19:59:23 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 20:41:28 | | #[ 編集]
暑そうだな~オレンジの世界。
ミルクさんが注意してるってことは、本当に音温度が高いのですね。
冬に観ると、いい感じなんだけどね~。

夜の寝床、中段だって、フリースじゃないですか?
ホント、寒いのがいやならそばにくればいいのにね~。
そばに来ない理由を考えたほうがいいのでは?

我が家のしろちゃんも、7月からは猫毛布をタオルに変えました。
ピッタリ寄り添ってひとつのベッドで眠るために…イヒヒッ。
2013/07/21(日) 23:15:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
7/21(日)のお返事
コメントありがとうございます!


tomo様
自らひっついて来たのに、暑いと叩かれるって理不尽ですね~。(笑)
でも、なんとなくひじきくんのような気がする(^m^*)
あはは!黒くなかったら怖いですね~。


まさぽん様
確かに!暖房だと、風が出てくるところに座っていたりしますね!
猫は涼しいよりも温かい方が好みなんですね~(^_^;)
あんなに毛むくじゃらなのに。。。


ぬこ様
実際、このオレンジの棚の裏に手を伸ばすと、もわぁ~っとしてます(^_^;)
このくらいが好みなのかな~。(クーラーは寒いのかも)
ね、ね、側にくればいいのに・・・っておもいますよね!


mogu07様
涼しいよりも温かい方が好きみたいですね~。
年齢を重ねてきたって事もあるのかな?
私は体温が高いから温かいのに・・・・絶対来ない(T_T)


もちゅみ様
そうそう。なんでこの時期??って言う時に
暑い所にいたりしますよね~。笑っちゃうんだけど(^^)
グチャグチャ毛布は乙女さんのカスタマイズです。


cuchiko様
エアコンの好き嫌いは年齢には関係ないのかな?
やっぱり細いからか?!私は小デブだし。暑がりだわ~。(笑)
しかもオレンジの世界に入るのは朝8時過ぎからですよ(^_^;)


鍵コメ様
たくさんの応援団がいますからね~(^^)
挫けそうな時は周りを見渡してくださいね♪


kakobox様
オレンジの世界に手を伸ばすと、もわぁぁぁ~~~っと暑いです(^_^;)
部屋はクーラーが効いているからちょうど良いのかな?
うわっ!kakoboxさん、自慢ですねっ!(笑)



2013/07/24(水) 10:16:45 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
