きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かまって~
2013年07月26日 (金) | 編集 |
乙女さんの定位置(プチプチの上)。

ネズくんとマッタリ。

寛いでいる猫を見ると


こういう時、かまって欲しくなりませんか?


ずんずん・・・ ずんずん・・・・
かまって欲しくなるよね?

なので、魔の足投入!


ずんずん・・・・


ずんずん・・・・



(写真の上にマウスを置いてください)

        がっぶぅぅぅぅ~~!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ビビって足に指が固まっちゃったよ
かまってもらったのはいいけど、実はビビって足の指が固まっちゃっているの図↑↑




ビビっている間に2度目の襲撃。

ボーっとしてたらトドメを刺されて
                    がうっ!!


何事もなかったかのように去っていきました
                         怖くて逃げることも出来なかった足↑↑



この後、乙女さんは去っていきました。











ネズくんの気持ちがわかった・・・・ような気がする夏。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはっははっは!
わかる~。
足の指にチカラが入ってさ(笑)

うちもやる。カーテンに居るみっくんに。
でも躊躇してる自分がそこにはいる(笑)

いつ攻撃してくるかわからないから、結構ドキドキするんだよね~
ネズちゃんの気持ち・・・うん。わかる(笑)
襲う時は一声お願いしまーす!
2013/07/26(金) 11:05:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
遊びすぎてハイになって噛んでくることはあるけど…
これ、初めからガッブゥですよね…
ネズミくんと間違えたわけでもなくしっかり爪だして押さえてるし。
しかも無抵抗な魔の足にトドメをさしにきた!
凄い!乙女さん本気の狩りモードだわ!
なのにあっさり去っちゃうなんて、クールだわ~。
2013/07/26(金) 12:48:38 | URL | pyon #-[ 編集]
すごいね、私この状態で素足は入れれないよ^_^;
バシッって本気で引っ掻かれる可能性大
かたまっちゃったのね
おとめちゃんにやられたけど、おとめちゃん
本気は出してないね、この様子
2013/07/26(金) 14:41:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
だははっ!魔の足作戦w
青いプチプチは、乙女ちゃんの牙、
止めてくれたかな?(^^;)
2013/07/26(金) 16:09:04 | URL | あさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
乙女さんが静かにくつろいでいるのに、かまって欲しいのはミルクさんのほうだなんて、やっぱりね(笑)
かわいいね~乙女さん。
かわいい顔して、がっぶうだものね、余計にかわいいわ。
ネズ君は、こんなストレスに晒されているので、行方不明になったりと寿命が短いわけだ。
一番下の、中途半端に止めた右手もすごく好きだな。
猫ちゃんの萌えポイントは、数限りなくありますね。
2013/07/26(金) 16:09:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さんグッジョブ~~(笑)
きっと乙女さんはミルクさんの事を「獲物」だと思ってるんだわww
私も今度ミルクさんに会ったとき、襲いかかってみようかな?(違)
2013/07/26(金) 18:20:19 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
来るぞ....来るぞ....と構えてると力入りますよね(笑)
乙女さんはマッタリしてたかったから邪魔しないでよ!の
ガブ〜だったかしら?
でも起きてたら構って欲しいんですよね〜
2013/07/26(金) 19:08:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あがぁぁぁぁぁ!!(いてぇ)

でもさ、なして足?
ああ、手より怖くないかも?(ぷっ)
2013/07/26(金) 19:57:32 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きたー魔の足!
乙女さんはやり遂げて去ってったということですか?!
きいろさんには出来る気しないです(涙)
2013/07/26(金) 20:07:49 | URL | tomo #-[ 編集]
キター!って(笑
ミルクさん、襲われたいの?(笑
乙女ちゃんがマッタリしていると、ミルクさんのチョッカイ虫が疼くのね~(^m^*)
小学生の男子みたいだけど・・・・実は、私もよくやります(^Ⅲ^*)v
でも・・大抵逃げられちゃう~
乙女ちゃんの右手パンチが飛んできそうで・・・・ちょっとスリリング!(汗
2013/07/26(金) 23:38:55 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
7/26(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
自分で仕掛けておいても、やっぱり緊張しますよね。
指にも力が入るってもんですよ。(笑)
みっくんはすぐにノッテきてくるのかな?
ウチはたまにシカトされます(T_T)


pyon様
このガブゥ!は、怒りのガブゥ!ですから容赦なしです。
なんたって、魔の手・魔の足は邪魔くさいですからね~(^_^;)
スグ去っていく乙女さんに、ちょっと安心したりして。(笑)


もちゅみ様
家では常に素足なので、素足で戦うしかないのです!
って、自分で仕掛けておきながらカッコイイ事言ってみた。(笑)
もちゅみさんも今年は素足で挑戦する?


あさぽん様
あさぽんさん。(なんでー。笑)
色んな方のところで「あさぽん」という名前を見かけました(^o^)
プチプチなんて、あっというまに突き抜けてグサリですよ!


kakobox様
乙女さんが可愛いって褒められているのは嬉しいのですけど
なんだかしっくりこないのはなんでだろう?(笑)
猫の萌えポイントは狩りの最中にもあるんですよね~(^^)


ユキチョフ様
乙女さん、いい仕事するでしょ?(笑)
「獲物」だと思っているのかな?それとも「邪魔くさい」って思っているのかな?(^_^;)
会った時に襲いかかられたら、巴投げしちゃうよ?(できないけど)


mogu07様
mogu07さん、その通り!「邪魔しないでよ!」のガブだと思われます。
自分で罠を仕掛けておきながら、実は内心ビクビク。(笑)
襲われた後は脱力です(^^)


cuchiko様
いや~、痛いんだけど、たまにスリルを味わいたくなるんですよね~。
カメラが大きくなったから手を使うのが大変で(^_^;)
この瞬間を逃さないために、急遽足でやってみましたー。


tomo様
たぶん、寛ぎの邪魔をされて怒りを私の足にぶつけたんでしょうね。
もう気が済んだのか、相手にしてられないと思われたのかは謎です!
きいろさんにやったらスリル5倍でしょうね(^^)


そばかすクルル様
もちろん、もちろん、襲われたいのです♪
これも乙女さんの気分次第で、逃げられちゃうこともあるんですけどね。
このドキドキするスリルがたまらなかったりしますよね(^^)




2013/07/27(土) 12:27:40 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
