きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

深窓の・・・
2013年07月29日 (月) | 編集 |
そこそこ高い家に生まれ大切に育てられた深窓の・・・


深窓・・・・って?


世俗から隔離された環境で教育されて育った深窓の・・・・


しっ・・・深窓の・・・・



みたらし団子ですっ!

みたらしです。
                どうも。 私が、みたらしです。










我が家は一般庶民です。 (本文一行目の「そこそこ高い家」とは我が家が4階にあるからである。)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
4階ってじゅうぶん高いよ!!!
そう考えると、乙女ちゃんて
どういう風に外見てるんだろうな~。。。
うちには無い光景だから、乙女ちゃん・・・
じゃなくて、みたらしちゃんに聞いてみたい・・・
ってまた、みたらしちゃんとか言ってー(笑)
2013/07/29(月) 11:01:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みたらしさん、流し目に心を射抜かれてしまいました。

その流し目も深窓で教育されたものですか?

・・・真ん中のみたらしさんの寝顔、妙に人間臭く感じるのは私だけ?
みたらしさんって、ちょいちょい人間臭い仕草とか表情しますよね(笑)
さぁ、早く後ろのファスナーをおろして、本当の姿を披露してください!!
2013/07/29(月) 11:10:44 | URL | aala #-[ 編集]
みたらしさんの正面どアップ新鮮です。
かわいいなあ。
4階!(ツボでした☆)

コメントありがとうございました。
出勤しております。
きいろさんの知力(悪知恵?)は
とっくにひじきを越えてるのに(笑)
2013/07/29(月) 13:12:45 | URL | tomo #-[ 編集]
じゃあうちも・・・そうかも、さっちゃん~おふみ^m^(ニヤニヤ)
このアップいいねー
雰囲気出てるよ~
みたらし団子なの?!
2013/07/29(月) 16:07:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっかぁ、乙女さん4階育ちなのかぁ
都会だと、場所によるけど
田舎だとかなり見晴らしの良い高さよね
でも、新しいビルが完成したら
見晴らし悪くなっちゃうんだよね
でも、向かいの建物の人(居たらペット)と仲良くなったりしてwww
完成したらみたらしちゃん、どうなっちゃうんだろう??
2013/07/29(月) 18:17:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
一味違うみたらし団子よね!(笑)
美味しいだけでなく、可愛いんだから〜
文句言わせないわよ〜な美しいアップだわ〜
2013/07/29(月) 19:14:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ふふ、みたらし乙女ちゃん。
窓辺のネコは、特にかわいいですよね〜。
2013/07/29(月) 21:32:54 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
高いお家に育った深窓のみたらし団子ちゃん♪
本当に深窓のお嬢様ですよね~乙女さんはどこにもお出かけしないんだもの。
って、室内飼いの猫ちゃんはみんなみんなそうか…(笑)
今日は全ての写真が、とっても痺れちゃうかわいさです。
真ん中の、おちょぼ口、本人は意識してないんだろうけど、目さえつぶれば写真を撮らせないつもりなんだろうけど、やられたね~乙女さん。
猫のおちょぼ口は、猫はなんでかわいいかの理由の一つだって、テレビでやってましたよ~。
目の大きいこと、鼻が小さいこと、口がおちょぼ口なことは、人猫共通のチャームポイントなんだそう。
そうなんだってさ、みたらし団子ちゃん♪
2013/07/29(月) 23:16:17 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
私・・・・子供の頃って、出窓のある家で育ったら
それが深窓の令嬢なんだと思ってました。←バカ(笑)
その観点から言えば、乙女さんは十分深窓の令嬢ですよ!
まあ、わたしも出窓よりみたらし団子の方が好きですけどね。
2013/07/29(月) 23:26:15 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
7/29(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
いやいやいや・・・・最近の超高層タワーマンション(40階とか)に比べたら
4階なんて、そこそこそこそこそこそこですよ。(笑)
何も見えなくても、音や匂いは感じているはず。
窓の外は、特に動きが見える感じでもないんですけどねー。
いや~、後頭部なんてみたらし団子っぽいんですよ(^^)


aala様
教育・・・・を間違えたかもしれません(^_^;)
流し目じゃなくて冷やかな目だったりして。(笑)
人間臭いって感じることあります~。
ファスナー!いつ降ろすのか?!こうご期待!


tomo様
真剣な顔して、みたらし宣言です!
最近は超高層タワーマンションが多いから4階なんてそこそこですよ。

おぉ、tomoさん出勤したのね!
ぶり返さないように気をつけてくださいよー(^^)/


もちゅみ様
もちゅみさん家はもっと高いお家ですものね。(笑)
都会はマンションが多いから、深窓の令嬢が多いわ~(^o^)
なんとなく、乙女さんの模様の色がみたらし団子に見えるんですよね。


まゆ様
もうすでに、建設の足場が我が家の窓の上まで行きました。
ちょうど洗濯物を干す窓の方なので、現場が始まる前か終わった後に洗濯干してます。
向かいの家のペットが猫だったらさらにヨシ!です(^^)


mogu07様
可愛い上に美味しいって、最高ですね!
飼い主が甘く甘く育てたので、異常に甘いかも。(笑)
アップも違和感ないのは猫のすごさですよね~(^^)


まさぽん様
窓辺の猫はなんで可愛いんでしょうか?絵になりますよね。
自然光が似合うのか、外の景色が似合うのか
それかわかってて猫が良い表情しているか、ですね。(笑)


kakobox様
外の世界を知らないものだから、家の中では威張っております。(笑)
猫の目って、顔の面積からいったらかなり大きいですよね~。
同じ比率の人間がいたら、ちょっと引くかも・・・(^_^;)
やっぱり猫だから可愛いのかも~。
なんて勝手なこと言ってみたり。


fm_nekoneko様
「出窓のある家・・・・」そのイメージわかります。(笑)
fm_nekonekoさん、大丈夫!
私なんて「深窓の令嬢」って言葉自体知らなかったから。(少年漫画育ちだから)
ちなみにウチの教育は軍隊みたいな教育でしたけどね(アハハ・・・)





2013/07/30(火) 11:00:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
