きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家のラック2
2013年08月06日 (火) | 編集 |
乙女さん御用達のラック。

コルクボードを敷いてあげているのですが

乙女さん専用のラック


実は、こ~んなにハミ出ています。

一寸先は崖!


でも、乙女さんが落ちる事はありません。

なぜなら、コルクボードの端が上がっているからです。

カーブはなぜ作られたのか?!

どんなに端っこに座っても、コルクボードが守ってくれているのです。

(コルクボードの端が上がっている理由はコチラ→






*** おまけ ***

ツンツン♪
鼻つんつん♪









フックは前面に移動させました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんは、バランス感覚がいいんだと思うよ。
うち、まさか落ちないでしょ~~ってとこに乗って
まさか・・・落ちてるもん(笑)

鼻つんつんてなんで、鼻を差し出してくれるんだろうね?
だってさ、もう、何回もやってるから
何も出ないってわかってるだろうに~。
不思議だ。
2013/08/06(火) 11:58:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なんでだ?ってそうそうそうでしたね
っておとめちゃんギリギリのとこに
上手にいるね
もうちょっと中側へいけば落ち着いて・・・・
いや、ここでも落ち着いていられるのか(笑)
2013/08/06(火) 15:42:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、ちょっと不安定なところがいいのかな?
わざわざ斜めになっているところにいるよね
間違って、左側に転がろうとして落ちる
なんてことはないんですよね~
賢いなぁ
2013/08/06(火) 18:04:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、ギリギリ大丈夫な所に座ってるのね!
ほんの少し違うだけでズリッと落ちちゃいそうだわ。
その加減が解ってて偉いな〜
カノは絶対アワワって落ちそうになる(笑)
2013/08/06(火) 18:40:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうじゃった、そうじゃったねぇ^^

鼻ツンツン(かわええ)
なんでかね?
ツンツンしたくなるっちゃね
ままちゃんは、その後、吸うよ?(ぶっ)
2013/08/06(火) 19:59:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
鼻つんつんはシアワセですよねー。
乙女さんもシアワセそう☆
あれ?
フック移動しても上がったまま?

わらわらちょっとキモいです(笑)
2013/08/06(火) 21:20:20 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃんの横顔、ちょっと幼くて可愛い~~☆
お鼻つんつんは、OKなんですね(^Ⅲ^*)v

その少し上がっているコルクは偶然・・・じゃ無いですよね~
ミルクさん、そこんとこはバッチリ計算して置いたとか(^m^*)
何だか、飛び込み台みたいですね(笑
2013/08/06(火) 22:02:46 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
8/6(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
バランス感覚がいいのか・・・・冒険心がないのか?
いや、昔、クローゼットの扉を開けておいたらそのてっぺんに登ってたな(^_^;)
そして雄叫びあげてたー。猫って面白いですよね。
指、嗅がずにはいられないんでしょうね。
だって、猫だもの。(笑)


もちゅみ様
もう形がついちゃったようで、フックを移動しても上がったままです。(笑)
そして壁の無い崖といってもいい端っこがお好きで(^^)
もっと中央で堂々と寝たらいいのになぁ~って思います。


まゆ様
ちょっと斜めだったり、段差があったりしても気にならないようです。
そして不思議な事に端っこが好きなんですよね~(^_^;)
とりあえず落ちた事はないです。わかってるのかな?


mogu07様
ここまでは大丈夫。でもこの先は・・・・ってな感じでわかているのかしら?(笑)
今までもハミ出ているコルクマットの上には行かないから
わかっているのかもしれませんね(^^)
カノくんはチャレンジャーなんですよ♪


cuchiko様
お鼻、触りたくなりますよね~。ボタンみたいな感じで(^m^*)
なっ・・・・なんと!!お鼻を吸うのですか?
赤ちゃんの鼻水を口で吸うお母さんみたいですね~。(笑)


tomo様
鼻を触った時に濡れていると嬉しくなって
逆に乾いているとちょっと心配になったり。(飼い主は忙しい。笑)
もうコルクマットはカーブを描くことにしたそうです。


そばかすクルル様
猫の横顔って角度によってなのか、幼く見える時ありますよね~。
ジョー君もこんなふうに幼く見える横顔の時ありますよ(^^)
コルクマット、飛びこみ台みたいに強度があったら安心なのになぁ。(笑)




2013/08/07(水) 09:56:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
