きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

実際の気持ち
2013年08月08日 (木) | 編集 |
今のカメラになってから、アップ写真を撮るのにハマっています。


何枚撮ってもやめられないっ!

特に肉球と乙女さんのドアップ写真は何枚撮った事か。

もちろん、これからも撮り続けますけどね(^^)




私が「可愛いお手手~♪」って思いながら撮っている間

当の乙女さんはというと・・・・・


カメラうぜ~よ  やってらんねぇよ (ワル乙女)
                        むっすぅ

カメラが邪魔で、不愉快で、とても機嫌が悪いです(^_^;)










最近は、1枚撮っただけで立ち去る事を覚えました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
ブログ的には経緯を伝えなくちゃいけないから
なんとなーく全体が写るように、とか意識するけど
でも、接近して写真撮りたくなるんだよね~。

前後に脈略のない写真だと
どうしてもボツ、ネタに使えないとかあって
もったいないとも思うんだけどさ・・・

乙女ちゃんはカメラの何が苦手なのかな~?
一回、聞いてみてください(笑)
2013/08/08(木) 10:05:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
肉球アップ、いいですよね。
肉球の間の毛の感じとか模様とか。
私もつい撮っちゃいます。そして、ただ溜まる(笑)

乙女さんの「むっすぅ」の表情がかわいいです。
射るような目線がたまりません。
2013/08/08(木) 15:01:57 | URL | とびばば #-[ 編集]
猫ってなんでカメラ嫌いなんだろうね〜。
魂取られるから?w
今気づいたんだけど、
写真にコメント入ってるんだね〜。
Macだから気づくの遅れたのかな・・。
2013/08/08(木) 16:50:35 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いいカメラだとアップもきれいに撮れますよねぇ~
いいね、肉球のアップ
毛の感じまでわかる
でもおとめちゃんはちょい不機嫌になっちゃったのね^_^;
2013/08/08(木) 17:02:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さ~~ん
そんな写真1枚で立ち去らないでぇぇぇ
そんなにカメラを嫌わなくってもいいじゃない
こちらのブログを通してしか乙女さんの姿を見れない私たちのために
たくさんカワイイ写真をとられてよ~
2013/08/08(木) 17:12:33 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さんの可愛い肉球アップだ〜
カメラ越しより肉眼で見て欲しいのかしら?
可愛い乙女さんをいっぱい見たいからご機嫌直して〜
2013/08/08(木) 19:12:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぎゃははははは、
そーなの?
1枚撮られたらもう仕事は済んだ、みたいな?(笑)

肉球さしん、プチプチの光で宝石みたいっちゃね~^^
2013/08/08(木) 20:11:46 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ワタシも~何枚撮っても止められませ~ん!
同じような肉球写真が大量にありますよ( ̄▽ ̄)
だっていつ見ても可愛いんだも~ん♪

・・・乙女さん、心の声がダダ漏れよ・・・( ̄ω ̄;)
2013/08/08(木) 20:23:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
1枚目の写真すごいです。
血管も写ってる!!

!!
写真にコメントが入ってたんですね!
今日知りました。すんません。
新たな楽しみが増えました。

柿ピークッションのためにわしわし食いますよー!
2013/08/08(木) 21:47:07 | URL | tomo #-[ 編集]
実際の気持ちってなんだろうって思ったら…。
乙女さんの気持ちなのですね。

かわいいミックス色の肉球ですね~血管も見えている。

カメラ、どうやったら好きな猫になるのでしょうね。
しろちゃんも、「カメラだっ」って言って、急に下を向いたり目を閉じたりします。
年々ますます、、ひどくなる感じ。
最初の2年程度は抵抗なく笑顔が撮れたのに…。
それだけ賢くなったととるべきか。
2013/08/09(金) 00:45:03 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
8/8(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
経緯とか、脈絡とか、たまにどーでもよくなっちゃいます(^_^;)
ぬこさんの記事は、ちゃんと考えられていて面白いです。
えー、乙女さんに聞いてみました。
乙女「しつこいんだよ、おまえ!」だそうです。


とびばば様
同じような写真でも、何枚も撮りたくなるんですよね~。
フィルム時代だったらこんなに撮れなかったですけどね。(笑)
そう!乙女さんの目線はまさに「射る」です(^_^;)


まさぽん様
魂取られるって!(笑)
猫界にもそんな都市伝説が広まっていたら笑えます(^^)
写真コメント、先月あたりからMacの方にも見られるようになりました。(笑)


もちゅみ様
今のカメラだと毛の一本一本まで鮮明に見える気がします(^^)
何枚も同じ写真撮っているのに、昼夜で違ったりするから不思議です。
カメラ構えると、ほぼ8割は不機嫌です。(汗)


まゆ様
やっぱり目の前に黒い塊が近づいてくるのは嫌なんですかね~。
それか殺気のようなものを感じるとか?(笑)
自分の気持ちを貫き通す、そんな乙女さんでした(^_^;)


mogu07様
いや・・・肉眼で見ても嫌がるなぁ~(^_^;)
私が近くに寄っていくのがすごく嫌みたい。(苦笑)
だから最初の1枚2枚が勝負!って感じです。


cuchiko様
いや、仕事だとは思っていないですよ。
きっと「しまった!1枚撮られた!」って思っていると思います。(笑)
プチプチってけっこういい味出しますよー(^o^)


ニャーヨ様
何枚も同じ写真、撮っちゃいますよね~。
同じかどうかが問題なんじゃなくて、今、この瞬間が可愛い!って思うんですよね。
乙女さんはいつだってダダ漏れです。(笑)


tomo様
乙女さんはピンクの肉球だから血管が見えやすいんです(^^)
そうそう、写真にマウスを乗せると隠れコメントが見れます。
見つけた人だけが楽しめる隠れイベントです!(なんつってー)


kakobox様
相手の立場になって考えたら、毎日毎日目の前に
自分の顔よりもデカイ謎の物体をズイズイっと出されたら
嫌になっちゃうかもしれませんね~(^_^;)
猫ってわかりやすいですよね。嫌なものは嫌なのね。(笑)




2013/08/09(金) 11:40:18 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
