きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミルク、勘違い
2013年08月09日 (金) | 編集 |
キラキラしたお目目に、長いヒゲ。

この窓辺、この夏のブームです

何か見つけたのかな?って思ったら


どうやら私のことだったみたいです。(違)

できれば写真撮影はしてほしくないそうです

カメラの方を向いてくれた!イカ耳じゃない!

っていう事が嬉しいのです(^^)



乙女さんのパーツ。

これが「ラスカルか?!」と噂のシッポです(ウソです)
                   『しましまシッポ』


この写真だけ見たら白猫(笑)
              『揃えた手足とゴージャス胸毛』


この毛むくじゃら、可愛いですよね♪
                『ホッペの毛割れ』










毎日暑いねぇ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
なんだろう?
今回、本当にイカ耳じゃないし
穏やかな表情で、カメラ目線になってくれてるね♪

今日は、乙女ちゃんの尻尾に注目してみた!
やっぱり太いね~(笑)
骨も太いのかな?
それか、毛がボワってなってるだけなのかな?
2013/08/09(金) 10:43:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ヒゲが前にいってますね
ほんとだイカ耳じゃない!
なんだかとっても素直ないい顔してる~(#^.^#)
尻尾がまたみじかめでいいね^m^
2013/08/09(金) 16:33:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほんとーーーに暑い!
今日は特に暑かった
エアコンつけても暑いんです、我が家!!

私、個人的には乙女さんの尻尾が一番お気に入り
だって、我が家にはいないんですものこの短め尻尾
あぁ、尻尾にいっぱい触りたいーーー!!
2013/08/09(金) 17:46:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、何してるの?なお顔だ〜
無垢な表情がたまんない!
色々撮影されても良い気分だったかしら(笑)
どこを見ても可愛いわ.......
2013/08/09(金) 18:46:41 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お疲れちゃーん
ほんま毎日暑いねー
それしかないってくらい(およよ)
今日はこの辺でも35度超え(ひえー)
畳がよう乾いたわ^^;

乙女たんのヒゲって見事っちゃねぇ
ヒゲって体を表すっていうけど間違いなんじゃないんかね?^^;
2013/08/09(金) 20:01:20 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こんばんは
ホッペの毛割れ、好きです(^^)/
もしゃもしゃとなでてあげたくなります~。

ゴーヤーの緑のカーテンが涼しげですね。
乙女さんが森の中にいるみたいです。
2013/08/09(金) 20:07:06 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
自然な表情の乙女さんが撮れましたね~( ̄∀ ̄*)
1枚目の写真、凄く好きです♪

毎日暑いですねぇ(*_*)
明日は今年一番の暑さとか・・・
乙女さんもミルクさんも夏バテしないように!
2013/08/09(金) 20:08:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんのおひげはほんとゴージャス☆
バックのグリーンカーテンもステキです。
ゴーヤですか?

きいろさんは首輪で慣れたのか、
全然平気になってました。
ひじきの真似をしたかったのかもしれないですけどねー。
2013/08/09(金) 22:40:38 | URL | tomo #-[ 編集]
おお、イイ写真ですねえ。
窓と緑とネコ、好きです(^^)
2013/08/09(金) 23:10:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
とってもキレイな写真♪
乙女さんってほっそりしてるからか全然暑そうにみえないね。
ウチ、すんごい暑苦しいのが約一猫・・・(爆)
2013/08/10(土) 00:01:20 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
何度見ても乙女さんのヒゲは立派だわぁ~
ミルクさんのことじーっと見てるなんて珍しいね
しっぽはみかんと同じぐらいの長さかな?
かぎしっぽ?

ミルクさんの写真とても優しい感じになった気がします
乙女さんの可愛さが伝わってきますね(^^)
2013/08/10(土) 01:09:40 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
↑ いやいや~もちろん前から優しいです(^^ゞ
2013/08/10(土) 01:12:56 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
8/9(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
たまにご機嫌を損ねない事もあるようです。(笑)
シッポ、骨が太いわけじゃないんです。
人間で例えると、毛が多い人みたいな感じです(^^)


もちゅみ様
今回は自然な表情が撮れたように思います(^^)
ヒゲも感情の一部だから動きを見ていると面白いですよね。
短いシッポも可愛らしくて好きです♪


まゆ様
今日も暑いですよね~。
外が暑過ぎてエアコンの効きが悪くなっているとか?
短いシッポは長いシッポとまた違った楽しみがありますよ♪


mogu07様
たぶん、「今日は撮ってもいいわよ」な心境だったと思われます。(笑)
まさに乙女様次第ですよ(^_^;)
でも自然な表情が撮れて、これはこれで良いなぁ~って自画自賛しております。


cuchiko様
ホント、天気予報見ていると、そちらも気温が高くてビックリします。
畳が暑さで縮んじゃったんじゃないかと心配です。(笑)
乙女さん、ヒゲ長いですよね。
体との関係は無さそう。たぶんヒゲ長族なんだと思う。(適当)


飼い主B様
毛割れさえも可愛いって、猫って不思議ですよね~。
いや、猫好き人間がおかしいのか?(笑)
この時期、緑って陽をさえぎってくれるから涼しげに見えますよね(^^)


ニャーヨ様
こんな風に警戒せずに撮らせてくれるのも珍しい。(笑)
我が家は夏バテは大丈夫そうです。
ニャーヨさんとニャンズも、お気をつけてくださいね(^^)


tomo様
女の子だけど、ヒゲが立派です♪
そうです、この緑はゴーヤのカーテンです。
毎年強風にあおられて、すっかすかのカーテンですけどね。(笑)


まさぽん様
なかなか良い表情しているでしょ~(^o^)
この窓と外の緑が、爽やかさを演出してますよね♪
こういう写真が撮れると嬉しいですね。


ユキチョフ様
自分で言うのもなんだけど、けっこう綺麗に撮れてますよね。(笑)
乙女さん、実際に暑くないようです。(むしろ寒いのかも)
小屋に入ったり、毛布で寝ているから、あかねちゃんがいたら寄り添うかも(^^)


はるる様
カメラ目線で自然な表情って珍しいですよね(^^)
シッポの長さはみかんちゃんと同じくらいかも。
鍵シッポですよ~。クキッて曲がってます。

あはは!はるるさん、追加でコメント頂いて申し訳ない。
優しい感じに見えるのは、カメラの性能が良いからだと思われます(^^)



2013/08/10(土) 15:13:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
