きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

使ってみた
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今日は古いカメラで撮った写真です。
(なぜなら、新しいカメラは充電中だったから。笑)



最近は乙女さんを追いかけるとこのカーテン裏に逃げて行きます。

カメラを構えてこっそり覗いてみます(^^)

振り向きニャンコ
               !!!

「気づかれた!」みたいな顔をしていますね~。(笑)



そして、足元の匂いを嗅ぎながら移動中。
尻尾ピーン!
               クンクン
ご機嫌なオチリです♪




突当たりまで行ったら方向転換。
ピッピー! 右へ回れ!
             よいしょっと



その後はミルク観察。(笑)
真っ暗ズーム
           じーーーーーーーーっ

あぁ、なんか写真が暗い(^_^;)



今度はズームを止めて撮ってみました。
ズーム退散!
           じーーーーーーーーっ

明るくなったけどブレちゃったっ。




最後は横真下から撮影。
下からどどーん!

耳の大きな乙女さんが撮れました(^o^)









久々のコンデジに警戒心ゼロ??
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
充電中、あるある(笑)

コンデジは小さいから、怖くないのかな~?
それか、慣れ???
なんとなく、警戒心もない
可愛らしい表情にも見えるね☆

今後も検証頼みます(笑)
2013/08/13(火) 10:18:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか、コンデジちっちゃいからね?
そういえば、ウチのルナも最初
コンデジで撮ってた時代は警戒しなかったかも!
大きさに圧迫感があるんでしょうね。
2013/08/13(火) 15:19:35 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そっかコンデジだと小さくなるから
警戒心がゼロに?
おとめちゃんしっかり最後カメラ目線だしね~
おちりのも可愛いねー
なんでこんな可愛いんだろう^m^

昨日も雷すごかったですねぇ
雨はうちのほうはそれほどでもなかったけど
そっちは雨もすごかったんじゃないかな
2013/08/13(火) 15:23:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、脚長いな〜
レンズが大きいと怖いのかしら?
レンズの中のが良く見えるだろうし.....
ミルクさんをジッと観察してて可愛い!
2013/08/13(火) 19:12:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
新しいのに慣れちゃうと
古いのって使い勝手悪いよねぇ
新旧の差だけでなく、性能も差があるだろうから
落差を激しく感じそう

でも、乙女さんが警戒しないって
コンデジだからですよね
乙女さんの素の表情が見れるなんて
コンデジ様様です
2013/08/13(火) 19:36:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
らぶりーぷりケツ~♪
ああ、猫のオチリはええわ~(ぐふふ)

なんか、でも、コンデジのさしんって暖かい感じがする
デジイチはシャープじゃもんね
たまにゃ、ええわー^^
2013/08/13(火) 20:06:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんだか乙女さんの表情が柔らかいような♡
コンデジだと警戒しないんですね。
うちコンデジだと気づかないらしくて、
止まってくれないんですよ(笑)

きいろさんは持って生まれた性格かと(涙)。
2013/08/13(火) 22:02:17 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
最後の乙女さんは
なんだかいつもと違う雰囲気ですね(´ω`)

やっぱり一眼より小さいカメラの方が
警戒心がないのですね~。
2013/08/14(水) 00:55:10 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
8/13(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
まだ大丈夫!なんて思っていたら、まさかの電池切れサイン!(笑)
そんな時でも撮りたい時ってありますよね~。
大きさでは圧倒的に新しいカメラがデカイから、コンデジはオモチャみたいですよ(^^)


まさぽん様
大きさの圧迫感はあると思います!
ルナちゃんはカメラがあると遊びがおろそかになるのが嫌なのかも。(笑)
でも遊んでいる時の写真って、可愛いですよね~(^^)


もちゅみ様
やっぱり新しいカメラと比べたらコンデジは小さいですよね。
だから怖くなくなったのかも。(笑)
お尻ってキュートですよね~。ここをサワサワ触るの好き~♪


mogu07様
もしかしたら足が細いから長く見えるのかも?(笑)
新しいカメラはレンズがちょっと長め。色も黒いし。
圧迫感があるのかな?
コンデジはシルバーで、小さな箱に見えるのかも(^^)


まゆ様
古いカメラは使っていた期間が長いからか、目をつぶっていても操作出来ます。
シャッターボタンの接続が悪くなっただけで、まだまだ使えるんですけどね(^_^;)
コンデジの方が小さいから、怖くなくなったのかも(^^)


cuchiko様
猫のお尻って可愛いですよね~(^^)
特に乙女さんはお尻周りが白・茶・縞となっていて可愛いです。
そうかぁ~。新しいカメラだと写りはいいけど、それがシャープなのか~。


tomo様
おぉ。表情が柔らかく見えますか~(^^)
ここ最近は、黒い塊(カメラ)が接近中だったので
それと比べたら、小さな箱(コンデジ)など大したことないのかも。(笑)


飼い主B様
そうなんです。
最後の写真、ちょっと雰囲気違いますよね~。
カメラのせいかしら?(笑)



2013/08/15(木) 10:43:52 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
