きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

家の中の温度差
2013年08月17日 (土) | 編集 |
出勤前、乙女さんの姿を探しても見つからず

どこにいるのかな~・・・・って探していたら

いた!

まさかのお籠り中~

まさかのキューブベッド(-_-;)


この子、大丈夫かしら?

この子、頭大丈夫かしら?

一応、エアコンの温度は28℃設定なんですけどね。

それだと乙女さんは寒いようです。

どんだけ寒がりなんだよ(^_^;)

澄ました顔をしていますけど・・・・今、夏ですよ?

今週は朝晩、ここで寝ています。









見た目が暑い。でも乙女さんは快適らしい。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ねー!!!
本当にこちらから見ると大丈夫?な場所にいることあるよね。

居心地のいい場所を見つけるの上手だからさ
きっと本人はそこが居心地がいいと思って
そこにいるんだろうけど・・・
しかし、見た目に暑い(笑)
2013/08/17(土) 09:59:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お、乙女さん・・・
見る限り、すごく気持ちよさそうではあるんだけど・・・

ははぁん。
なるほどね!!
ファッション業界では、もう秋冬だもんね!
そういうことね、乙女さん!
一歩先を行ってるんだ(^^)
2013/08/17(土) 14:36:13 | URL | aala #-[ 編集]
乙女ちゃん、もう冬支度ですか?w
猫って、フワフワで狭くて暗いところ、
結構好きですからねえ(^^)
それにしても、やっぱり暑そうww
2013/08/17(土) 14:48:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
出かける前に探すって、わかるわ~。
家の中にいるには決まってるのだけど、どこにいるのか、確認しないと気がすまないですよね。

ん~見るからに暑そうで、真夏のガマン大会か?って感じ。
まさかのキューブベッドの敷物も、フッカフカですものね。
猫の体感はわかりませんね。
わがしろちゃんも、猛暑の昼下がりに、毎日ひなたぼっこしてますから(笑)

しかし絵的には、すごくかわいいです。
キューブベッドの色と質感が乙女さんに似合ってる♪
2013/08/17(土) 16:42:19 | URL | kakobox #-[ 編集]
28度だとうちもそうですよー
ハウスに入り込む(^_^;)
ちょっと人が暑いな~くらいのエアコンの設定だと
どうにかだけど
冷房にするとそうだし
だから今もドライ・・・でももう暑いから
冷房にしたいなーと思ってるとこです
2013/08/17(土) 16:51:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫さんの適温て難しいよね~~
うちは外出中は29度に設定しています
人がいるときは25度なんだけど
それでも猫さん室内にいるもんなぁ
もっとも、夕方になると西日が差しこんで
設定25度でも室温33度になるんですよねぇ
エアコンない部屋じゃ耐えきれない気がする

↓今まで見えていたものが見えなくなるって息苦しいんですよね~
完成したら、いろいろと気を遣いそうで大変そう
2013/08/17(土) 18:01:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん快適そう!

うち27度の快眠冷房(たまに止まる)だったんですよ。
もっふりのひじきは平気なんですが、
きいろさんは寒かったのかも!

鹿尾菜城は家老しかおらず、平和です?!
2013/08/17(土) 18:03:18 | URL | tomo #-[ 編集]
夏でもキューブベッド!
人間から見ると暑くない?って心配だけど、意外と快適なのかも
しれませんね〜
エアコン効かせてヒンヤリしてる中、ブランケットに包まる
感覚と似てるのかしら?
2013/08/17(土) 19:22:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、見た目があづい^^;

るったんもそうなんよね
28度なんじゃけど、毛布着用(およよ)
うまい具合にかまくら状態(ぷっ)
2013/08/17(土) 19:49:33 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、とっても気持ち良さそう~♪
・・・でも熱中症にはくれぐれも注意してね( ̄▽ ̄;)

アッ!
認証用キーワードが9999だったよ~
2013/08/17(土) 19:57:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうそう!なんでそこ?って所に
いますよね。
うちも去年まではそうでした。(エアコンつけてなかったし)
今年は、なんかちゃんとすずしい所にいますよ。(27度設定。)
寝るときもエアコンが着いている間は、一緒に寝室で並んで寝てくれるけど
エアコンを切ると(お腹が弱くてエアコンをつけたまま寝れないの)
涼しい廊下に行ってしまいます。
ちょっと寂しいでーす!
2013/08/18(日) 01:02:46 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 01:13:56 | | #[ 編集]
8/17(土)のお返事
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼いたします。



みなさんのお家でも暑いところにいる猫ちゃんいらしゃるようで(^^)
猫によって違うと思いますが、ウチの乙女さんはもしかしたら
28度だと寒いのかもしれません。
今度は30度にしてみようかしら・・・・。
一応、寒い時の場合の逃げ場所として、ベッドと毛布は用意してあります。
まだ暑い日が続きそうですので、クーラーの設定温度を変えて
今後も様子を見ていこうと思います(^^)




2013/08/18(日) 16:16:43 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
