きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶーたれ顔
2013年08月21日 (水) | 編集 |
乙女さん、ぶーたれております。

ご不満なお顔~
                   ぶー  ぶー


撫でて欲しかったんだけど、私がドタバタやっているもんだから

諦めて窓辺にいったのです。


そういう時はペッタンコな時が多い気がします
               なによぉ

ものすっごい、ご機嫌ナナメです(^_^;)


そんな中、撮ってみたのがコレ。↓


(写真の上にマウスを置いてください)

             『ぶーたれちゃんの呼吸』


今回は連写機能を使わずに、呼吸に合わせて

1回づつシャッターを押してみました。

やっぱりちょっとブレちゃった。(笑)










この後、いっぱい撫でてあげました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
おとめちゃんぶーたれてるんだぁ
背中のとこは自分でなめたのかな?
いい感じで毛が~^m^
このあといっぱいなでてもらえたのねぇ
よかったね、おとめちゃん
2013/08/21(水) 15:52:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
撫でて欲しい乙女ちゃんを放っておくこともあるんだね!
それに驚いた(笑)

うちは、放置主義だから
そんなんしょっちゅうだけど
ミルクさんて優しいからさ、いつも答えてあげてるイメージだったんだよ。
あ・・・でも悪い意味ではなくね!

久々呼吸(笑)

こういうとき、三脚がササっと出てこればいいのに、って思うよね~。
持ってるとやっぱり位置がずれちゃうもんね。
2013/08/21(水) 16:46:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
撫でられるのを待ってる猫って、
ほんとかわいいよね。
ま、いつだってかわいいんだけど〜(^^)
2013/08/21(水) 17:09:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さんすねちゃったんだ
すねても可愛いなぁ

ところで、撫でてあげられないのに撮影
乙女さん、怒らなかったのね
うちはリクエストに応えずに撮影していると
ストライキされちゃうから
なかなか望んだ写真が撮れないのよね~~
2013/08/21(水) 17:45:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
すごいっ
表情が全然同じっ
なんべんもやってみたー
正に呼吸のみ?をする猫ッスねー^^
2013/08/21(水) 19:05:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、不自然な体勢(笑)
これも不満のアピールなんでしょうね〜
目を合わせない様としてるのも切なくなる〜
2013/08/21(水) 19:14:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんばんは
乙女さん、スネてしまったのですね(^^;)
でもこのご機嫌ななめな姿が
またかわいいですね~。

「ぶー ぶー」がいいです(^ω^)
2013/08/21(水) 19:30:48 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ん?
乙女さん・・・ その体勢は疲れないのか?( ̄ω ̄;)
やたら不自然な格好に見えるけど・・・

そっか!
呼吸写真は連写機能を使えばイイのね!
今度やってみよっと。
2013/08/21(水) 19:42:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ぶーぶーって!(笑)
拗ねてる乙女ちゃん、かわいいです☆
2013/08/21(水) 21:35:49 | URL | tomo #-[ 編集]
ぶーたれちゃん♪
なんでそんなに背中ボサボサ丸状態なの?

ま、まあぶーたれてても生きてるんだもん。呼吸しちゃうよね^^;
ミルクさん、ほんと手ぶれが少ないですよね。
私、連写でももっとずれちゃうよ?
2013/08/21(水) 23:11:54 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
8/21(水)のお返事
コメントありがとうございます!


もちゅみ様
きっとムカムカしながら雑に背中を舐めたんでしょうね~(^_^;)
私の視界に入るところで拗ねているもんだから
気になって気になってね~。(笑)
はい、ちゃんとナデナデしてあげました(^^)


ぬこ様
時と場合によります。(笑)
「これは今やらなくちゃ。」って時は要求されても放っておきます。
でもその後のフォローは忘れません(^^)←嫌われたくないから。(笑
リアル呼吸をぬこさんに届けたくて~♪


まさぽん様
基本的にいつでも可愛いですけどね。(笑)
でも何かを待っていたり、要求する時って、違った可愛さですよね~。
態度で表情で、色々わかるから、それだけで嬉しくなります(^^)


まゆ様
ひと段落ついたので、まず写真を撮りました。(笑)
この後、大好きなブラッシングをして撫でてあげましたよ(^^)
何かして欲しい時は逃げないんですよ~。


cuchiko様
「お前は石なのかっ!」ってくらい動きませんでした~。(笑)
こんな時に写真撮っている場合か!って感じですけど
なんか拗ね顔が可愛くて、ついでに呼吸も撮ってみた~(^^)


mogu07様
体と首が捻じれていても気にしない!
今はぶーたれるのに精一杯です(^^)
こういう時って近づいても絶対に目線を合わせませんよね~。


飼い主B様
ご機嫌ナナメなのをアピールしているとしか思えません。(笑)
また隠そうともしないところが可愛いんですけどね(^^)
ぶーぶーって言ってそうですよね~。


ニャーヨ様
ここではどんな体勢でも疲れないそうです。
もっと変な時、ありますよー(^o^)
そうそう、連写機能で撮ると、良さそうな2枚が撮れますよ♪


tomo様
ぶーぶー。って、拗ねている子が言いそうですよね?(^^)
もうね、わかりやすいんですよ。
表情見れば、どんな心境か丸わかり!(笑)


fm_nekoneko様
背中がボサボサなのは、アレですよ。ほら。
プリウスが走り抜けたんですよっ!(あの村に乙女さんもいたんですよっ!)

ぷぷっ。笑ってしまいました。(スミマセン)
連写でもブレちゃうのは、アレですね。ほら。
重心が上にあるからですよっ!
もっと下半身を太らせなくちゃダメなんですよっ!





2013/08/22(木) 16:30:45 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
