きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

調子に乗ったらいけないよ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
乙女さんを探しにウロウロしていると・・・

私の足音に気づいて身の危険を感じている猫がいました。

そーっと外の様子を窺う乙女さん



とりあえず、可愛いので頭をナデナデ。

頭さわさわ、いやーん




調子にのって、耳を摘まんでみました。

耳掴み、いやーん



そうしたらこちらを見なくなりました。

危険を感じて顔を出さなくなった乙女さん


愛情表現って難しい。。。 









触っているとエスカレートする時あるよね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
愛情表現は難しいって(笑)

乙女ちゃーん、ミルクさんが寂しがってるから
顔だけでも出してあげてください!

でもね、ついつい触ってると
もっと・・・もっとー!
ってなるときあるよね~。
そしてどんどん離れていくという^^;

↓瞑想中にぐーぐー言っちゃダメー!(笑)
2013/08/22(木) 10:21:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いいじゃんいいじゃん、顔見せてくれなくても
撫でつづけられるんだったら!!!
(うちなんて、パンチ&ガブガブで無理だものorz)

それにしても、真夏の写真とは思えない乙女さんの寝どこですね(笑)
2013/08/22(木) 15:21:53 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ここにいたんだ~
こもっていたのね^m^
で、耳をつまんだら・・・さらに隠れたんだ
おとめちゃん的にイマイチだったのかな?
ほんと昨夜気付いたんだけど
耳こうやってつまむのってうれしいのかな?
おふみにしたらゴロゴロのど鳴らしてたのー!
2013/08/22(木) 15:45:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うんうん、この程度のエスカレートだったら、
毎日だね〜(笑)
乙女ちゃん、暑くないのか!?
2013/08/22(木) 17:06:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん寒いのかな
すっぽりバッグに入っているね

耳はつまみたくなるよね
テロテロの手触りがクセになっちゃう
やっぱ、いとおしい猫さん
触れるところはすべて触っておかないとね
外に出ている部分は触っていいところだと思うよ、私
だからお顔を出していた乙女さん
触られても仕方ないって諦めて~~
2013/08/22(木) 18:11:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
探して見つけると嬉しくなるんですよね〜
乙女さん、これ位は許してあげて〜
毎回もみくちゃにしたいのをグッと堪えてるんだから(笑)
2013/08/22(木) 18:58:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1枚目のさしん、ええわー
乙女たんの心情がリアルに表れちょる(ほほほ)

しかし、乙女たんってちっこい(はぁと)
2013/08/22(木) 20:12:42 | URL | cuchiko #-[ 編集]
今日はブラックミルク降臨の日なんですね(^m^*)
でも、耳を触ると気持ちイイんですよね~(触っている側が 笑)

そのキャリーは、ひょっとしてクーラーボックスなのか?
って思うほど、乙女ちゃんはビッチリ篭っていますよね~
暑くないのかしら・・・
ジョーも、先日押入れの毛布の上にいました(汗
にゃんこって不思議ですね(^m^*)
2013/08/22(木) 22:12:27 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、本当にこのキャリーバッグが好きなんですね~(´ω`)

乙女さんは耳をさわられるのはダメですか。
コタは耳をさわられるのが気持ちいいみたいで、
ゴロゴロとノドを鳴らします。
2013/08/23(金) 02:30:01 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
8/22(木)のお返事
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。



みなさんも猫の耳を触っているんですね~。
それを聞いて安心しました(^^)
今回は耳を摘まんだだけでしたが
もっとグイグイやってあげると喜びます。
一昨年くらいまではそれがブームだったのですが
今ではあまりやらせてくれません。(なんでだろう?笑)


2013/08/23(金) 17:30:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
