きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛づくろい ~その1~
2013年08月24日 (土) | 編集 |
ある日の夜の出来事。

乙女さんが寝床に転がっていました。

手足が、縦、横、縦、横・・・・

よく見ると、手と足が交互に重ねてあるんです(^^)

縦、横、になってるー。(笑)

自然とこのポーズをとったのでしょうけど

なんとも可愛らしくて写真を撮ってしまいました。



その後は寝る前の毛づくろい。

モフモフ胸毛の毛づくろい♪

そのままお手手も毛づくろい♪

丁寧に丁寧に整えておりました(^^)









明日も毛づくろい写真続きます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれ?
柄がつながってるみたいに見えるね(@_@)
実は乙女ちゃん、身体のガラをつなげると
何か意味のあるようになってるとか!!!

じっくり観察すべし~
2013/08/24(土) 10:30:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、ストレッチしてるみたい(笑)

ばってんになった手と足の黒の模様がぴったり合ってる!!
乙女さん、これは、あえての姿勢!?
2013/08/24(土) 10:32:28 | URL | aala #-[ 編集]
私がいつもやってる腰痛ストレッチみたいだ(笑)
みなさんおっしゃるとおり柄がつながってるーー!
これは乙女さんのメッセージなのかしら?
2013/08/24(土) 12:25:08 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
今も毎日、「ミルクさんのコメントって
おもしろかったよね〜」って思い出にひたっている
ぐりぐりです。

乙女さんの手と足
色のついているところをあわすとぴったりで
「ここでカチッとあわせてください」という
マークがついているみたい〜!
びっくりしました。
乙女さんもそれをわかって
合わせてみましたって感じですね。
神秘だわ〜。
2013/08/24(土) 16:54:20 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
こういう何気ない格好だけど
ちょっと~っていうのが可愛いんだよねぇ
おとめちゃんはさんじゃって^m^
しかもあんよと手の柄がちょうどピッタリ
まるでこれが定位置みたいな?
2013/08/24(土) 17:27:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
確かに柄がつながって見える!
自分の模様を合わせたりして遊んでいるのかしら?
2013/08/24(土) 19:12:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
手を脚置きにしてる〜
股の間に腕を挟むと落ち着くのかしら(笑)
何気ない体勢が可愛いですよね。
乙女さんの毛繕いはとっても丁寧そう。
ゆっくり時間をかけてお手入れしてそうだわ。
2013/08/24(土) 19:28:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
手足、編み物状態ですね♪
乙女さんがかわいいのはもちろんのこと、これを見つけて目に留めるミルクさんの観察眼も、なかなかかわいいと思いま~す。
猫ちゃんとの暮らしって、こういう小さな発見をすることが、人間も幸せを感じるのだと思います。
見る目が無いと、幸せも見つけられないですよね~。

毛づくろいしているときの、半眼に閉じたお目目も好きです。
2013/08/24(土) 21:17:55 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
寝る前の洗顔、見習うべし^^;

乙女たん、ぐーじゃね?
手手^^
2013/08/24(土) 21:41:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ソファに座ってTVを見るとき、
私も乙女ちゃんみたいな格好をよくします~(笑
結構気持ちがいいんですよ~♪
こんなに可愛くはないけどね(^m^*)
毛繕いの写真って、のどかでいいですね♪
2013/08/24(土) 21:46:56 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
8/24(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
手足の柄の合体、偶然だけど面白いですよね(^^)
「実はこうやったら繋がるのだ!」って説明を受けているみたいですよ。(笑)
何か意味が?乙女さんの後ろにある壁が動くとか?
これから乙女さんが変身するとか?失せものが出てくるとか?


aala様
このポーズ、寝る前のお寛ぎポーズとは思えないですよね~(^^;)
今までだってこんな姿勢はしていたと思うんですけど
手足の柄がくっつくなんて初めて見た気がします。


ユキチョフ様
ユキチョフさん、偉い!ちゃんとストレッチしているんですね~。
ね、ね、手足の柄がピッタリ合体しています(^^)
幅も同じくらいの模様って・・・まさに奇跡!


ぐりぐり様
わぁ!ぐりぐりさん、こんにちは!(^^)
面白いと思って頂けて光栄です。
暑い夏、元気に過ごせていますか?

私も言われて気づきましたけど、手足の模様がピッタリ合ってますね。(笑)
これがカチッと合わさるとバリアが張られて、私が触れなくなるとか?!
いやいや、それは困るなぁ~。(←一人芝居。笑)

私、今でもぼぶおさんに会いにブログにお邪魔しているんですよ~。
愛情たっぷりの写真を見ていると私も幸せな気持ちになれるんですよね(^^)
また、いつでも遊びに来てくださいね~♪


もちゅみ様
自然とやっちゃった感じの姿勢っていいですよね~。
私からすると楽な姿勢に見えないんですけどね。(笑)
そうそう、ちょうど柄が合うっていうのも面白いですよね(^^)


まゆ様
ホント、手足の柄が良い感じで繋がっていますね~(^^)
こういう偶然って面白い!
乙女さんは何も考えてないと思うけど。(笑)


mogu07様
乙女さんの毛づくろいはすごく丁寧です。
私が寝る前からやっていて、部屋の電気を消しても
毛づくろいしている音が聞こえます。(笑)


kakobox様
いやいや、猫はどんな事してても可愛いんですよ~(^^)
だからほぼ9割は幸せ感じて生きていますよね、私達。
(後の1割は具合が悪くて心配な時)
幸せに感じる感じないは受け取り方次第。私達次第でもあるのです。


cuchiko様
寝る前は洗顔してくださいよー!(誰ですか、洗わずに寝るのは?笑)
ちょこっとぐーになってますよね(^^)
脱力と微妙な力のいれ具合、このギャップもいいですよね♪


そばかすクルル様
えぇ~~~?!この格好、難しくないですか??
私は丸まるより大の字になりたいタイプ。(笑)
毛づくろいって心が和みますよね~(^^)






2013/08/25(日) 04:52:16 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
