きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛づくろい ~番外編~
2013年08月26日 (月) | 編集 |
あんなに美味しそうに毛づくろいしていたのに

急に固まってしまいました。

ぼーーー・・・・
                   ん?


どうしたんだ?ちっとも動かないぞ??

ちょっと横に移動して写真を撮ってみました。

電池が切れたのでしょうか?
                 ぼー・・・・


この後、カメラの方を向いてくれたので

カメラ目線の写真が撮れました。

で、その写真で遊んでみた。(笑)

キャー!乙女様ー!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

\(^o^)/
されたーい!
さわりたーい!!




ワシワシワシ
何をする!この牛乳野郎!(←牛乳=ミルク)
         ちょっ・・・    何をするっ!


えへへへへ~
触るなっ  穢れるーー!!!
               やめろー!!


こうしてラブラブな時間は過ぎて行くのであった。











乙女さんの小さな前歯、可愛い~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしも!あたしも!あたしもー!!!
ミルクさんの次にぽふぽふお願いしまーす。
めっちゃ渋い顔してるけど
めっちゃ可愛い~。
略して『シブかわ』

うん。特に前歯って小さいよね。
い・・・意味あるのか?っていつも歯に向かって話しかけてます(笑)

2013/08/26(月) 10:38:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぽふぽふ、してして――っっ!←なんか禁止ワードに引っかかりそうな雰囲気

毛繕いに疲れてボーっとしてる事ありますよね^^
あんだけべろべろしてたら、ベロが疲れて微妙な顔になっちゃうと思うの。
乙女さん、お顔の毛がスッキリしちゃって・・・
完全にリラックスしている状態ですよね♪

小さい前歯可愛いですよね♪
前にガブガブされた時にね、
ふぅの前歯・・・一本私の傷から出てきたよ。あはははは
2013/08/26(月) 11:03:37 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ラブラブな時間・・・・だ、だよね^_^;
ちょこっとおとめちゃんの目が冷たく見えたけど
気にせいだよね
小さい前歯~見えたよー(^u^)
すっごい小さいね
2013/08/26(月) 16:05:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、いい表情してる(笑)
その突き上げた拳(?)、いいパンチ出しそうですよね(^^)

2013/08/26(月) 17:21:19 | URL | aala #-[ 編集]
いいセリフ〜♪w
クリームパンチ、いいねいいね〜(^^)
2013/08/26(月) 18:28:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
私もポフポフされたーーーい!
そして、その開いたお口に指を入れたい!!
2013/08/26(月) 18:41:27 | URL | まゆ #-[ 編集]
片手を挙げたままだったのは、やっぱりミルクさんへの
警告だったのか(笑)
この視線も良いわ〜
でも乙女さん残念!
クリームパンチはご褒美よ!
2013/08/26(月) 19:12:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このポーズ、
乙女マン?(ぐふっ)

前歯って何本あるんじゃろ?
一列に並んでべらぼうに可愛いっちゃね^^
2013/08/26(月) 19:55:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
毛繕いの途中で固まってることあるよね(笑)
乙女さんの固まった手が面白いよね
表情も良い感じ♪
3枚目の写真は極道な感じよね(笑)
ポストカード作ったら売れちゃうかも(^^)

前歯すごく小さくて可愛いですよね♪



2013/08/26(月) 22:47:54 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はいはいはいはーーーい!
ぽふぽふされたいです!
前歯ってちっこくてかわいいですよね♡
2013/08/26(月) 22:58:29 | URL | tomo #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
毛づくろいの途中で急に固まるってありますよね。
その固まりかたといったら、まさに固まる!

クリームパンチのセリフ入りの写真、まるで昔の任侠映画のブロマイドみたい(笑)
猫の前歯って小さくてかわいいですよね。
牙があって、あまり用途が無いから小さいって、本当でしょうか。
前歯だけ、赤ちゃんですよね。
歯もきれいな乙女さんですが、何か特別な歯石対策してるのですか?
夜遅くになって雨が降り出しました。
昨日今日、涼しくてよかったけど、明日からまた暑いとか…。
2013/08/27(火) 00:00:05 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ちっこい歯、何のために生えてるんだ?って思うくらいちっこくてカワイイよね~♪
ウチのミケ、私の手に歯を押し付けて犬歯以外のちっこい歯だけで上手に噛むというワザを持ってるよ(^^;
直径1cmのみみずばれになるよ~(汗)
2013/08/27(火) 00:27:24 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こんばんは
クリームパンチの写真の乙女さん、
かっこいいですd(^_^o)

鋭い眼光に見事なクリームパン、
最強ですね!
2013/08/27(火) 03:42:07 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
8/26(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
はい、では私の後ろに並んでくださーい。
私がポフポフされた後ですから、しばらくお待ちくださいね。
(あ、ちなみに私、ポフポフされたことないですけどね)
そうそう、渋めな顔付きなんだけど可愛さが出ちゃう。猫だもの。(笑)
小さい歯は、可愛いアイテムなんじゃないかしら?(←適当)


fm_nekoneko様
大丈夫!雰囲気だけで、禁止では無さそうだもの。(笑)
全身をベロだけでって、絶対に疲れますよね。
ベロの付け根が痛くなりそうです。(笑)

えぇ?!傷口から前歯発見!!
なんかどっちもすごいね!お互い、頑張ってるよね!


もちゅみ様
あら、ラブラブな時間に疑問をもっちゃいました?(あれれ。笑)
乙女さんにしたら「迷惑な時間」ですよね~(^_^;)
小さな前歯、可愛いですよね~。


aala様
この拳で、いきなり裏拳するかもしれませんよー。
なので近づくのは要注意です!
乙女さん、極道バリの渋顔です(^^)


まさぽん様
なんか雰囲気出ているでしょ~。(笑)
手は可愛いのに、顔つきが渋くてね。
こんな風なセリフにしてみました~(^^)


まゆ様
ポフポフされたいですよね~(^^)
実は私、今までにほとんどされた事がありません。(1回くらい)
なのでポフポフは私の夢でもあるのです。


mogu07様
「やっぱり警告だった・・・」って!(笑)やっぱりって!(笑)
そうなんですよね、クリームパンチはご褒美なんですよね(^^)
でも私にはやってくれないっていう悲しい現実です。(涙)


cuchiko様
正義の味方、乙女マンです!(笑)
このぽふぽふな拳で、相手のヤル気を無くさせます(^^)
一列に並んでる小さな歯、牙とのギャップがあって可愛いですよね♪


はるる様
固まりますよね~。これは途中なのか、終わりなのか?(笑)
まさかこのポーズでカメラ目線をくれるとは思いませんでした(^^)
そうそう、昭和な極道というイメージでセリフ考えましたよ。


tomo様
はい、じゃぁ列の一番後ろに並んでくださーい。
猫の寝る時間もありますので、待ち時間多めですよ~。(笑)
小さい歯が生えているだけで嬉しくなっちゃいます(^^)


kakobox様
任侠映画、まさにそんな感じになるようにセリフを考えました(^^)
この小さな歯は・・・・何かに役立っているんですよ。(←適当。笑)
実は何の歯石対策もしておりません(^_^;)


ユキチョフ様
くぅ~、あかねちゃんったら甘えん坊さん♪
ちっこい歯だけど、ミミズバレになるって痛いねぇ~(^_^;)


飼い主B様
この鋭い眼光とクリームパンの柔らかさのギャップがたまりません(^^)
どう見てもパンチは柔らかそぉですもんね~。(笑)





2013/08/27(火) 12:51:41 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
