きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっち?
2013年08月29日 (木) | 編集 |

ピンクハウスから伸ばされた手。

にょきっ にょきにょきっ

救出を待っている・・・と思い触るか?

それとも

「そこにいたのね。」と確認だけして放っておくか?




私は基本、放っておきます。




*********
 

ネコガタロボット・・・

ドラえもん発見!

可愛かったです(^^)









おい!のび太!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も基本ほっておきます。
でも、写真を撮りまくります。
乙女さんも一本だけお手手を出すなんて、可愛い事しますな~♪

あっ、ドラえもんだ! ドラちゃんは、「のび太君」って君付けだから・・・
ミルクさんはやっぱり(!?)ジャイアンなのね(笑)

↓ しつこくてごめん。ドンチャックって
オーバーオールを着たビーバーだったのを思い出しました。
2013/08/29(木) 10:27:46 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あ~。。。
自分も放っておく派かな?
いや・・・気分次第かもしれない(笑)

このドラちゃん、大きいんだよねー!
超テンションあがるわ!!
と言っても、ドラえもんファンではない(笑)

え?呼んだ?
ぼく、のびのび太だけど? byのび太

のびのび太、実は名字も『のび』(笑)
2013/08/29(木) 10:28:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんな風に手だけ~って気になっちゃうー^m^
私もさわらないかな
きっと熟睡してるだろうし
さっちゃんもこれと同じのに良く入って寝てるの~
手だけ出てるって見たことないかも。。。。
2013/08/29(木) 16:25:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ~、多分乙女さんは放っておくのが正解なのかな?
私はにぎにぎしちゃう
で、逃げられる
あっ、多分すべての猫さんは、放っておくのが正解ね
2013/08/29(木) 17:57:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
可愛いお手手がちらり〜
カノは籠ってる事がないから、覗き込んじゃうわ。
そして手を突っ込んで撫で撫で(笑)
乙女さんに同じ事したら嫌がられるだろうな.....
2013/08/29(木) 18:58:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こりは?
ゆうちょの?
笑顔がええなぁ^^

ウチも基本ほっとく
特に姐さんは・・
しばかれるしー(ぷっ)
2013/08/29(木) 19:50:46 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん暑くないのかな?
お手手だけ出てて体温調節でもしてるのかな?
かわゆいよね(^^)
私はニギニギして自分の顔突っ込んで中を確認しちゃうよ
嫌がられても気にしないもん!
2013/08/29(木) 22:53:12 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
乙女さん、ちょい暑かったんでしょか?

ひじきはお触り平気で、
座ってるところに後ろからかじりついても平気なんですよ。
うちの母がやっても平気です。あいつ変なんです・・。
きいろさんは逃げますよー。
手を触るとツメを出されます(涙)。
2013/08/29(木) 23:24:27 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃんの細くて可愛いお手手が!
これを見たら・・・・
まずは写真ですよね~(笑
次は、思う存分にぎにぎして・・・(^Ⅲ^*)v
にゃんこって、“温めてはクールダウン”を繰り返していますよね~
邪魔をすると怒られるので、基本放っておきます(^m^*)

ミルクさん、KITTEに行かれたんですか~?
2013/08/29(木) 23:41:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
うほ~また暑いに逆戻り~(笑)
東京の気温のようですね~。
なんか、かわいいぞ~この色合いと構図。
基本放っておけるミルクさんの、爪の垢を煎じて飲みたい。
かまいすぎで、猫を非行に走らせそうなワタクシです。
2013/08/29(木) 23:46:55 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
8/29(木)のお返事
コメントありがとうございます!


fm_nekoneko様
うんうん。まずは写真ですよね!動く前に撮っておきたい(^^)
いかにも「触っても良いよ」的な感じで手を出してますけど
実際は違いますからね。勘違いしたら、乙女さんの機嫌を損ねてしまいます。(笑)

「のび太君」鋭いところに気が付きましたね~。
そう、私はジャイアンだ! ・・・・いや、ジャイ子か?!

↓そうそう、前回突っ込もうとしたんだけど返事が遅かった~。
ドンチャックはビーバーなんですよね。(笑)
実は私も忘れていたんです(^^ゞ


ぬこ様
私もほとんど放っておきますが、たまに、ごくたまに
イタズラ心がムクムクと湧きあがってくると触ります。(笑)
このドラちゃん、大きかったです。
実は私、若い頃ドラちゃんが好きで、グッズいっぱい持ってた。(今は捨てた。笑)

そうそう、のび太の苗字は「野比」なんですよね(^^)


もちゅみ様
乙女さんはよく手を出して寝ているんですよ。
ちょうど手置きになって良いのかもしれません(^^)
気持ちよく寝ていると、そっとしておいてあげたくなりますよね♪


まゆ様
行きますか。ニギニギしに行きますか。
それはまゆさん家のニャンコさんが優しいから出来るのかな?
ウチは完全拒否ですよ。触らないでオーラも全開。(笑)


mogu07様
おぉぉ。。。手を突っ込んでナデナデ。
カノくんなら喜んで受けて入れてくれそうだわ~(^^)
ウチは機嫌が良ければ一瞬だけOKかもしれない。(笑)
機嫌が悪いと、マジ怖い。


cuchiko様
東京駅にある日本郵便が運営するKITTE(キッテ)という商業施設です。
藤子・F・不二雄、生誕80周年記念イベントをやっています。
ドラちゃんの笑顔、輝いていますよね~(^^)

あはは!姐さんズはしばくのね!
見ているだけでも平和でいいですよね~♪


はるる様
今年はクールダウンする姿が見られないから
乙女さんには部屋の温度が寒いみたいです・・・(^_^;)
でも、私はご飯食べていると汗だくでね~。

わぁ!はるるさん、強気!
ニギニギの後に顔まで入れちゃうなんて!(笑)


tomo様
暑い・・・というより、体勢を変えて手を伸ばした。ってだけだと思われます。(笑)

ウチもきいろさんと同じで特に手足は敏感です。
背中を撫でていても平気なのに、手を触った瞬間
「なに触ってんじゃボケ!」みたいな態度になります(^_^;)


そばかすクルル様
そう!可愛い姿を発見したら、まずは写真です。(笑)
たまに察知されるようで、カメラを取りに行っている間に体勢が変わっていたりします。
我が家、今年はクールダウンが少ないです。部屋が寒いのかな?(^_^;)

クルルさん、ご名答!KITTEです!


kakobox様
あちこちにあるベッドやキャリーに入って
ぬくぬくを楽しんでいますよ~(^^)
触ると嫌がられるんです。それがわかっているから触りません。
しろちゃんは非行に走らないですよ~。
だってママの腰にしがみ付かずにはいられませんから~。(笑)






2013/08/30(金) 10:42:07 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
