きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

縄張り
2013年08月31日 (土) | 編集 |
夜になると、PCデスクのイスの下に居座る猫。

そこは牢屋ですか?

毎日です。

なんでここが気に行っちゃったんでしょうか?

それともテントですか?

適度な暗さが良いのでしょうか?

ちょっと聞いてみましょうか・・・


あの~・・・


えっ、今さら顔出しはNGですか?
              顔はダメ!


えっ?顔はダメって・・・・


もう出ちゃってますよ?







忘れて。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



***** ドラえもん語録2 *****

そうだ!失敗を恐れるな!

*******************


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最近ここが気に入っちゃってるんだ
おふみが少し前から鏡台のイスの下気に入って
いたけど
おとめちゃん~顔は出ちゃってますよー^m^
ちょうど棒で目隠しみたいになってるねぇ
2013/08/31(土) 14:29:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっはは!
乙女ちゃんが未成年風になっちゃてる(笑)

今回は失敗か~。
ちょうど金曜に相手の失敗許せなかったな・・・
いつもバカにしてくるヒトだったから・・・

わ・・・・・
小さいな自分。
2013/08/31(土) 16:08:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あは、乙女さん目だけ隠れて未成年風
あ、でも事実未成年だものね

PCデスクの椅子の下
きっと、ミルクさんに
「パソコンやらないで相手して」アピールですよ
もしくは、パソコンをやるミルクさんのそばに居たい
あぁ、いじらしいなぁ~~
2013/08/31(土) 17:58:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
某Oさんだわ(笑)
2枚目の何でそんなこと聞くの〜?なキョトンとした
お顔が可愛いな〜
薄暗さ、程良い閉鎖感が落ち着くのかしら?

2013/08/31(土) 18:53:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うふふ、乙女ちゃん(^^)
ちょっと無愛想っぽくても、ミルクさんの側がいいんだね。
しかし乙女ちゃん、キレイな香箱組むね〜。
(ウチではこの状態を「手足無し動物」って呼んでましたw)
2013/08/31(土) 19:20:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
今日の言葉は、ままちゃんに言ってほしいっ(笑)

ちょっと暗めのとこって落ち着くんかもねー
夜限定?
じゃ、寝床じゃね(ぐふふ)
2013/08/31(土) 19:58:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、おっとOさん。
ミルクさんのそばで落ち着くのかな。
ドラちゃん・・泣けます・・。

黄色殿はイケメンと避暑ですからねー。
羨ましい限りです(笑)
2013/08/31(土) 20:11:58 | URL | tomo #-[ 編集]
ちょうど目線モザイク高さに
椅子?の目線がかかっててよろしいかと(笑)
なんかやましいとこがあって隠れてるんじゃ
ないですよねー。
うちもPCデスク下はお気に入りですねえ
あとはピアノ椅子の上です。
2013/08/31(土) 20:47:13 | URL | イノッチ #-[ 編集]
やっぱり、ミルクさんと一緒にいたいんじゃないかな~と。
ミルクさんは夜はPCをしているってことですな。
(私はずーっとしてるけど。なのでふぅもPCの近くにいます。)

なんかドラちゃんの言葉が身にしみます。
真直ぐな人間になろうと思う。なれたら良いなと思う。すぐに曲がっちゃうけど。
2013/09/01(日) 02:06:06 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
こんばんは
きっと乙女さんは、パソコン作業をする
ミルクさんの側にいたいんですね〜(´ω`)

コタも作業机下に来ますが
パソコンからのぬるい排気に当たるためのようです。
しかも夏季限定です(^_^;)ナゼ
2013/09/01(日) 04:50:13 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
8/31(土)のお返事
コメントありがとうございます!


もちゅみ様
やっぱりイスの下って落ち着くんですかね?
それほど頻繁にイスが動かないようなところなら安全だし(^^)
棒が目隠しになって少女Aのようになっています。(笑)


ぬこ様
昭和な時代の未成年写真って感じですよね(^^)
今はきっと全体モザイクですもんね。

ぬこさん、失敗を許すのは時と場合と相手によりますよ~。
出来るかわからないけどやってみよう!
勇気を持ってチャレンジする人を見守っていればイイんですよ(^^)
人をバカにする意地悪な人は嫌いだ!あっちいけ!(←あっちってどこ?)


まゆ様
昔は目の部分に黒い棒線が入っていましたよね~。
今でも週刊誌あたりはやっているのでしょうか?

以前はPCやっていると足を噛んできましたが最近は無いです。
諦めたのか・・・・眠いだけなのか・・・(^_^;)


mogu07様
Oさん、この場所に居る事の何が珍しいんだか?って思っていそう。(笑)
私がPCやっていようがやってなかろうが関係なく寝ています。
たぶん狭くて屋根付きで安心するんだと思います(^^)


まさぽん様
私が去った後でもいるから・・・・・私じゃないかも。(笑)
乙女さん、けっこう綺麗な香箱組みます(^^)
誰が教えたワケでもないのにね~。猫ってすごい!


cuchiko様
cuchikoさーん!失敗してもいいんだよ!やってみようぜ!

夜限定って、私が帰って来てから寝るまでの間です。
お布団に行く時は「寝るよー」って言うとついてくる。(笑)


tomo様
ピー。 tomoさん、名前言っちゃダメだよ!生放送だから。(笑)
私が別の場所にいてもここで寝ているので
私は関係ないと思われます(^_^;)
ドラちゃん、懐デカイよね~。


イノッチ様
まったくやましいことはないです。
どちらかというと、かまってもらえず寂しくて行く感じ(^_^;)
で、そのまま寝ちゃうのです。ちょっと暗めでイイ感じなのかも。


fm_nekoneko様
fm_nekonekoさん、ごめんね。
実は私、家ではほとんどPCやらないの。(笑)
だからここは乙女さんの単なる寝床(^_^;)

大人になると誰も言わなくなるようなセリフがてんこ盛りです。
失敗を恐れて守りに入ったりするしね。
ちょっと立ち止まって、周りを見る余裕やきっかけをくれる言葉です。


飼い主B様
もしかしたら、私の側じゃなくて、ここは乙女さんの縄張りなのかも。
そこに私が侵入しているって思われていたりして(^_^;)

へぇ!小太朗君は暖をとりにPC側に来るんですね~。
猫にも色んなルールがあって面白いですね(^^)




2013/09/02(月) 12:50:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
