きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんは心配症?
2013年09月05日 (木) | 編集 |
朝起きて、一番にカメラを手に取り乙女さんを撮った。

う~・・・ん
                 このままいくと・・・・


眠くてカメラを持つ手がおぼつかない。(笑)

フラフラします。(なら撮るな!笑)


うぅ~~~ん・・・
               教えた方がいいかしら・・・・


朝から考え中?

実は毎朝、NHKのテレビを見ながら「ラジオ・テレビ体操」をやっています。

その間、乙女さんはこのラックかゴーヤの窓辺に避難するのです。


そろそろ床が・・・
                 床がミシミシって・・・


なんか床をじーっと見つめてますね。

何もいないのにどうしたのでしょうか?


下の階のお家、大丈夫かしら?
                床が抜けるんじゃないかしら?

じゃ、体操始めるかね。











下の階の方、朝からうるさくてごめんなさい。by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、そんなフラフラしてて
カメラ落とさないように気を付けて~~。

へぇ~
ちゃんと体操してるんだね。
エライ☆
ふふふ(笑)
そんな階下に迷惑かけそうなくらい
激しい動きなのかな~。
どんな体操か見てみたい☆
もちろん、ミルクさんの(笑)

ってか、乙女ちゃんが謝罪してるしー(笑)
2013/09/05(木) 10:56:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寝起きでまだちゃんとしてないとこだけど
カメラ撮ってるんだ^m^
へぇ~ラジオ体操やってるんですね
結構あれしっかりやるとちゃんとやってるって
感じありますよね
(私も何度かはやったことあるんです)
おとめちゃん体操してる時そこ?!
2013/09/05(木) 15:50:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんが心配するの分かる~。(いや、床がどうのじゃなくてね^^;)
乙女さん、スンごく見てるよね(笑)
そのちんまりまとまった座り方、可愛いでっす~。

ラジオ体操ってこんなにハードだったけ?と思いながらやってます。
(特に第二。私は録画だけど。)
うちもスンごく見られる。
変な事をしてるように見えるらしくて、ニャーニャー講義されます。
2013/09/05(木) 17:04:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
朝からラジオ体操だなんて
乙女さん健康!
その体操が、山を登る健脚を育てているのかしら?

人間が大きな動きをすると、猫さん避難しますよね
その場所が安全なのね
2013/09/05(木) 18:02:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさんが体操してるのが怖いの?家の心配?(笑)
毎日の事だと慣れてよ〜と思うけど、不思議な動きに見えるんでしょうね〜
ラジオ体操って真剣にやるとかなりハードですよね。
良く考えられてるな〜って思いますよ。
2013/09/05(木) 18:55:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
へーミルクさんえらいなあラジオ体操ですか。
わたしも体調がいつも重いので
やってみようかなあー
じっと見てるって・・・・・・
まさか床が波打ってんじゃないですよね(笑)
2013/09/05(木) 19:11:47 | URL | イノッチ #-[ 編集]
そうなんじゃー
実は、ままちゃんも毎日やりよる~
あ、でも、3時の休憩時間にね^^

ラジオ体操って改めてやってみると、
結構きつくて体がしゃんとするっちゃね^^
2013/09/05(木) 19:46:15 | URL | cuchiko #-[ 編集]
朝からラジオ体操ができるってすごいです!
(夜はしないかも・・)
体操の動きって気になるんですかね?
たまーに腹筋や背筋をしていると、
きいろさんが静かに離れて怪訝な顔してます(笑)
お肉さん、ステキなんですよ☆
ひじきは・・これ以上肥えたら病院で怒られるかと(涙)
2013/09/05(木) 23:12:45 | URL | tomo #-[ 編集]
ミルクさん、朝食前から体操なんて凄いなぁ~☆
あれって、真面目にやると結構キツイですよね。

乙女ちゃん、ちょっと怪訝そうなお顔?(^m^*)
ジョーは、私が体操やダンスを始めるとすぐに逃げてしまいますよ~(笑
見学してくれるだけでも、やりがいがあって羨ましいです~(^Ⅲ^*)v
2013/09/05(木) 23:34:06 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 23:41:35 | | #[ 編集]
9/5(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
起きても「眠い~」って日とかありません?
この日はそんな日で眠くてフラフラしてました。(笑)

普通のラジオ体操、第一と第二ですよ(^^)
でもこれがしっかりやると効くもんで、体がポカポカしてきます。
(ま、起きた時点で汗だくだけどね)
毎日やることでその日の体調がわかったりします。
今日は動きが良いなとか、重いな、とか。
早起きぬこさんもどうですか?(^o^)


もちゅみ様
いつもは体操終わってからなんだけど、寝起きでカメラ持ったら
まだ体がシャンとしてなくてフラフラしてた~。(危なかった~。笑)
ラジオ体操、ちゃんと1つ1つの動作をしっかりやると良い運動になります。
続けることで、けっこう体にいい刺激になっていますよー(^o^)


fm_nekoneko様
ところが、マジで、床鳴ってますよ。我が家の床、鴬張りなんですよ。(笑)
fm_nekonekoさんも体操やっているんですね!(仲間♪)
第二って、けっこうキツイ!でも第二が一番好き♪
あら、ニャーニャー抗議されるんですか?
ウチはね、諦めが早くてね、悟ったようにどこかにいっちゃいます(^_^;)


まゆ様
いや~、ラジオ体操だけじゃ山登りは出来ません。(笑)
私の場合は筋力が落ちるのが早いので、常にトレーニングが必要なので
別で足腰は鍛えるようにしています(^^)
乙女さんは、床以外のところに避難していますよー。


mogu07様
私自体も怖いんだと思います。(笑)
最近は、見る事も少なくなり、飽きれてどこかに行ってしまいます(^_^;)
そう!ラジオ体操って色んな動きが取り入れているんですよね。
毎朝、自然とテレビの前に立つようになりました。(笑)


イノッチ様
体操をやる前は、毎朝どんより重い体で仕度していましたが
体操をやると、体がほぐれて動きやすくなります(^^)
あはは!床が波打っていたらえらいこっちゃです。(笑)
私が先に転がっちゃうかも~。


cuchiko様
わぉ!cuchikoさんもやっているんですね!
午後3時って、固まってきた体をほぐすのにいいかも♪
動作の1つ1つを真面目にやったら、けっこう効きますよね。
朝やると、その後、体がシャンとします(^^)


tomo様
朝から出来る・・・っていうか、やっちゃうのです。(笑)
もう傍から見たら笑っちゃうくらい体が硬いでしょうね~。
tomoさん、筋トレしているんですね(^^)
きいろさんも、「おっと、あぶねぇ!」って思っているかも。(笑)


そばかすクルル様
始めた時は体が硬くて大変でした~(^_^;)
そして、お手本を見ると、子供の時と多少やり方が違うと感じました。

乙女さん、怪訝も怪訝、とても迷惑そうな顔してますよ~。(笑)
最近は冷めた感じで見向きもしない時があります。。。


鍵コメ様
ラジオ体操、真面目にやると効きますよ~(^^)
床がミシミシ・・・・・言ってますよ。(笑)
たまに眠くてフラフラしてます。



2013/09/06(金) 10:48:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
