きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち着かなかったようで
2013年09月10日 (火) | 編集 |
乙女さんがオレンジの世界にいたので覗いてみた。(笑)

覗いてみたら~  いたいた!
                    ん?


何か感じるところがあったのでしょうか?



いきなりガバッと立ち上がって

いきなり動いてビックリ!

ぐぐぐぐぐいーーーん!と伸びをして

伸びまでされてビックリ!

「あぁ、動いちゃう!!」って焦っていたら

(GIFアニメです)
くる~くる~回る~♪

クルッと方向転換。 (最近、方向転換ネタ多し。笑)

いきなりちょこん♪ めっちゃ可愛い~♪

そして、ちんまりと座っていました~。



あまりにも動かないので、ちょっと気をひくために音を出してみました。

(写真の上にマウスを置いてください)

                        チラッ


一回のチラ見で終了しました~。。。










もっと飼い主に関心をもって!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
もっと興味持ってって(笑)
ミルクさん寂しくなっちゃったのかな~。

でも、たまにあるね。。。
こっちに全く興味が無いんじゃないだろうか?と思うこと。
でも、乙女ちゃんちゃんーんと上見てくれてるから
大丈夫だよ~。

もっと無視されることあるよ。そういう時は
ティッシュ丸めて投げちゃうのだ☆(コラ!)
2013/09/10(火) 10:36:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
これわかるな~おふみもそうだもん
全然見てくれないんだよね^_^;
さっちゃんならすぐ寄ってきちゃうくらいなのに
おとめちゃんオレンジの世界満喫だね
暑くはないのかな?
2013/09/10(火) 15:36:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
チラみが可愛いですね~
うちも、呼んでもなかなか見てくれません^^*)
2013/09/10(火) 16:19:53 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
もっと飼い主に関心をもってwww!(笑)
分かりますとも。
きいろさんがわたしに関心を持つのは、
パンを食べてるときばかり・・(涙)
2013/09/10(火) 17:59:16 | URL | tomo #-[ 編集]
そうよね~
もう少し興味を持ってほしいわよね
せめて、目に入る場所にいてくれるとか・・・

それにしても猫さんて上手に方向転換するなぁ
体、下手したら340度くらい曲がるよね
柔らかくてうらやましい
2013/09/10(火) 18:13:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
このオレンジ世界、美しいよね〜。
乙女ちゃんもこの色が好きなのかな。
それとも温度か?w
グイーンと伸びのあと方向転換、
ウチでもよくやってる気がする。
2013/09/10(火) 18:39:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、気づいてるわよね〜
ウフフ〜意識して動いてる〜
でももっと興味持って欲しいですよね(笑)
2013/09/10(火) 18:41:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
これは・・・新しいカメラによるオレンジの世界でしょうか!
なんとなく今までよりもさらにオレンジ度(?)が濃い気がします。

まあほら、ちら見してくれただけでも良しとしましょうよ^^;
2013/09/10(火) 19:44:07 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
今日は一段とオレンジの世界じゃねー
まるで夕焼けこやけ^^

ミルクさん、心配かけてすまん寝^^;
ぼちぼち復活中なりよん
2013/09/10(火) 20:10:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ツンデレ乙女さん、チラ見してくれただけいいじゃな~い♪
ウチはあかねが常にガン見してて、それはそれでプレッシャーだよ(^^;
2013/09/11(水) 00:07:04 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さん、コタツの中にいるみたいな色(^^;

ちら見だけって・・・
乙女さん、ミルクさんの気を引くコツ、完全マスターしてますね!!
2013/09/11(水) 08:42:43 | URL | aala #-[ 編集]
9/10(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ティッシュっていうところに、ぬこさんの優しさを感じました(^^)
なんかね、乙女さんの方が大人なんですよ。
自立しちゃってて、まったく寄ってこない。。。うん、寂しいんだな。(笑)


もちゅみ様
おふみくんとさっちゃんは、本当に対象的ですよね~。
呼んでも振り向かない、たまに目つきが冷たいとか、おふみくんとそっくりです(^_^;)


ちびフク様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ちびフクさんのところの猫さんも振り向いてくれませんか(^_^;)
我が家、とうとう膝にも乗って来なくなりましたよ。(涙)


tomo様
tomoさんよりもパンか!(笑)
やはり・・・・食い気か。
ウチはどうだろう?乙女さんの興味をそそるもの無いかも(^_^;)


まゆ様
乙女さん、自立し過ぎててちょっと寂しい。。。
呼んでも振り向いてくれないし、雷や地震があっても来ないんです(-_-;)


まさぽん様
この場所(棚と窓に挟まれてせまい)と温度でしょうね~。
伸びた後の方向転換ってよくあることなんですね!(発見!)


mogu07様
動くって事は私の存在に気づいているわけで・・・・
だから、嫌だなぁ~って思って動くより、私の事を見て欲しいわけで・・・


fm_nekoneko様
ここ3ヶ月くらいは、新しいカメラでオレンジの世界を撮っていますよ~。
でも言いたいことわかる!
私もこの写真見た時、「オレンジが眩しい・・・」って思いました。(笑)


cuchiko様
今朝も姿が見えないと思ったらオレンジの世界の“端っこ”で寝てました。(笑)
今まで真中だったのに端に行ったのは、私が覗くからかしら?(笑)

cuchikoさん、来てくれてありがとー(^o^)
ゆっくりでいいから完全復活しましょうね♪


ユキチョフ様
呼んでも振り向かないし、音を立てても気分次第ですよ。。。
あかねちゃんのガン見、わかる気がする。(笑)


aala様
あっ!逆にチラ見することで気を引こうとしているのね!
やられた~。(笑) まさに猫様の思うツボだわ~(^_^;)






2013/09/11(水) 10:17:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
